我が子提供、他所の子お迎えトピ!

我が子提供、他所の子お迎えトピ!

主  2015-06-30 21:11:41 
通報
このトピは、こんな我が子がいるんだけど実は持て余してて…という方、又はなりきりのお相手を探しているの為ためのトピです!

我が子のプロフィールを載せ、それぞれのトピ主様たちからのお迎えを待ちましょう。
つまり「誰か我が子を貴方のトピへスカウトしませんか?」という感じです←
運が良ければ良縁があるかもしれません。運が良ければ((((

トピを立てたのに誰も来てくれないなぁ、と思ったトピ主様達はこのトピを見て気になった子に声を掛けて見ては如何でしょう?
雑談が主なトピの主様でしたら思わず相手して欲しくなってしまうような子が見つかるかもしれません…!

我が子を提供してくださる方はその子の【名前】【性別】【容姿】【性格】【備考】その他諸々(台詞や血液等)を付け足しても大丈夫なので出来るだけ詳しく書いてからお載せください!
【ロルがどれくらいまでなら回せるか】というのも大事です!

それと【この子はどの様なトピに対応しているか】が書いてあった方が勧誘しやすいかもしれませんね!
(※例:【雑談、戦闘対応】など)

お迎えに上がる方は誰宛てのスカウトなのかをはっきりキチンと丁寧に!です!
自分のトピ名と、どんな内容なのかを詳しく伝えてあげてください!

双方の相談は此方でしていただくのもありですし、トピへ移動してからでも構いません。

断られてしまったら潔く身を引き、次の良縁を期待しましょう((

書き込みは一日何度でもOK!
しかし30分程間を置いてからにしましょう。

それでは長々と失礼致しました!
皆さんじゃんじゃん書き込んでくださいな!!

コメントを投稿する

• No.29 by 常連さん  2015-07-11 18:23:08 

支援上げです

• No.30 by さすらいの旅人さん  2015-09-03 02:27:53 

支援

• No.31 by 匿名さん  2015-11-17 20:46:47 

支援上げ

• No.32 by 匿名さん  2016-02-28 06:29:24 

(/此の場が活用される事を願いまして。)

• No.33 by とくめい  2016-02-28 09:12:09 

「サンタさん、今年も来てくれたらいいなぁ...」
「好きです。私初めてなんです、こんなにドキドキするのは...」
名前/春野 亜依 ハルノ アイ
性別/女
年齢/13~16
性格/掴み所がなくふわふわしていてマイペースなザ・天然。いつも花が飛びそうなほど緩い雰囲気を醸し出しているが、キレるとかなり怖い。恋愛にはかなりの一途な上わりとモテるが鈍感なため気づかない。常に敬語。構ってちゃんで放置されるとどこまでもついていく。その見た目からか馬鹿っぽいと思われがちだが意外と頭は良い。
容姿/桜色セミロングで前髪を白いピンで止めている。瞳は黄色。身長は143 ~155cmでやや低めなことを気にしている。制服のリボンが上手く結べず日々格闘中。

委員会/保健委員
部活/未所属

備考/家で猫2匹、実家ではインコを飼っている動物好き。携帯の写真はほとんどペットで埋まるほどであとは桜が何枚かと偏っている

対応/NGL。ロルは20~150程度。1対1トピ向け

レス頻度は1日数回~1週間に1回と偏ります。こんな子でも引き取ってくれる方がいましたら..!

• No.34 by 匿名さん  2016-03-03 17:44:26 

「んー…?…これ、食べる?」
「もしかして私は君のこと好きなの…かも…?」

名前:橘 結希

ふりがな:たちばな ゆうき

性別: 女

年齢: 18歳

容姿:
身長161cm。健康的な白い肌。綺麗というよりは可愛いという顔立ち。服は黒を基調とした物を好む。
黒髪ボブで、毛先には癖がありあちこちにはねている。前髪は横に流し、邪魔にならないようにピンで止めている。
体型はつるーんぺたーんすとーん。
猫目の瞳は黒く、吸い込まれそうなほど綺麗。
耳に深い青色のシンプルなデザインのイヤーカフをついている。

性格:
やたら食い意地の張った不思議ちゃん。
怒ることは殆ど無く、ほわほわ~っとしたマイペース。
味のストライクゾーンがやたら広く、なんでも美味しいらしい。
自分で料理は出来ないため、食べる専門。
寂しく、甘えたがりだが甘え方が分からないという不器用な子。
勉強は出来ない。馬鹿。馬鹿である。←
つるーんぺたーんに触れたらだめ。

備考:
同じ釜の飯を食べた物は皆友達だと自分では思っている。
味のストライクゾーンが広いとは言え、極端な味付けは苦手。

対応:
誘って下されば一対一トピでもグループトピでも。
ロルは短~中。
(頻度は1レス1日~1週間程度)
シリアスからほのぼの、戦闘まで大丈夫だと…
ジャンルによって設定の追加、変更致します。
NGL。ストーリー持ち込み大歓迎!

初心者なので、そのことを頭に入れた上で引き取っていただけると嬉しいです。

• No.35 by 匿名さん  2016-03-06 07:09:41 

支援あげ

• No.36 by 匿名さん  2016-03-12 16:04:34 

支援

• No.37 by 匿名さん  2016-03-13 23:55:00 

ま、まさかこんな場所があったとは…早速使わせていただきます!
なお、今回は提供が二人居るため、お相手様が見つかり次第希望や設定に合わせて細かいpfを出させていただきますね。

※下記pf内で『○○~○○』となっているのは、その範囲内でしたらお相手様の希望に合わせて変更可能、という意味ですので予めご了承ください。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

「 これはサボってるんじゃなくて、本気を出す時のために力を溜めてんの。…あー、でも、アンタが膝枕してくれれば今すぐ動ける気がするなー。 」

名前/鏑木 湊 ( カブラギ ミナト )
年齢/18~26
性別/男

性格/活発な楽天家。甘え上手で、惚れた相手にはデレデレ。独占欲が強いヤンデレ予備軍。

容姿/身長178cm~188cm。茶髪、焦げ茶目。性格通り軽そうな見た目。

属性:攻め / お兄さん or 真面目 or クール属性萌え
対応:一対一 / BL / 雑談 or シリアス or 日常推奨
描写:豆~無制限
頻度:一日~五日に数レス

「 日曜日にデート…? っし、仕方ないわねぇ。その日は偶然予定も入ってないし、付き合ってあげない事もないわ! 」

名前/園原 桃子 ( ソノハラ モモコ )
年齢/16~21
性別/女

性格/気が強く素直になれない、所謂ツンデレ。決断力があり男前。好きな人には一途で甘い。

容姿/身長152cm~163cm。金髪、翠目、ハーフ。外見だけは女の子らしい。

属性:リバ / 口悪 or ドライ or 俺様は怖い(萎え)
対応:一対一 / NL&GL / シリアス or 日常 or ファンタジー推奨
描写:短~無制限
頻度:一日~五日に数レス

こんなクセのある息子と娘で宜しければ、ぜひ引き取っていただけると嬉しいです…!
スペース感謝。

• No.38 by 通りすがりさん  2016-03-14 00:27:20 

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

我が子

『みてみて、お菓子持ってきたの !
お茶にしない?(首こて、)』

『ふしぎ…。貴方と居ると、胸がきゅうってなるんだぁ。これ、直してくれる?』

名前*. 宇佐美 深桜 Usami Miou
性別*. 女
年齢*. 18/高3 (変更可能)

容姿*.身長153cm。童顔巨乳(F)。
髪は薄めのピンク色(変更可能)で緩いウェーブの掛かった腰まである長髪を伸ばした侭にしている。目は赤に近いピンク色(変更可能)。

性格*. 高3とは思えないほわほわキャラ。学校へは寝に行くのがお仕事。
狙っている訳では無く素でそんな性格な為危機感が足りない、と良く起こられる。

備考*. 合唱部のピアノ要員。だが歌が上手く歌う時は別人になる事から何故ピアノに立候補したのか、と話題になっている。ピアノも普通に上手い。
実は苦労人。幼い頃から中学生迄色々と巻き込まれ頑張って来たが「全然辛くなかった !お菓子が無い生活の方が辛いよ?」。

属性¨ ほわほわ/天然/NLGL/完受け

対応¨ オリジナルなりきり板のみ(学園、日常、シリアス)

描写¨ 豆推奨、中〜長

頻度¨ 1日〜3日に数レス

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

(/完全御都合主義のキャラクターですが、持て余しているので引き取って下さる方募集しております。)

• No.39 by 匿名さん  2016-03-20 21:05:46 

支援上げ

• No.40 by 着ぐるみ魔王さん  2016-04-13 18:13:24 

折角良いトピがあるのに活用されないのは勿体無い。
って事で支援上げ。

しかし過去ログ眺めて見ると日本人提供ばっかりだな。
異国風キャラとか人外さんの提供あっても良さげなのに、なんて独り言。

まぁ支援上げなのだよ(二度目)

• No.41 by 匿名さん  2016-12-18 02:29:22 

支援あげ

• No.42 by 空咲  2016-12-18 10:36:39 

名前 讃岐夏子 -さぬき なつこ-
性別 女
年齢 見た目16 実年齢200(変更可
容姿 茶色いボブで前髪は眉あたりでぱっつん。くりっとした同じく茶色で丸い瞳、丸い輪郭をしており、頬はうっすら桜色をしている。丸いタヌキの耳と大きいフサフサのタヌキのしっぽが生えており、服装は巫女姿。紅の袴に、草履を履いている。目尻に緑のシャドーが引かれている。
性格 大人しく、誰とでも仲良くなろうとし、裏切られても信じ続けるお人好し、元はそこらへんのタヌキだったが、神格化。神使として神社で働いている。お人好しだが、まだ他人に対してどう接していいかわからず、あわあわ慌てることもしばしば。笑顔を絶やさず、みんなが幸せになる世の中を願っている。一枚の木の葉をいつも持ち歩いている。
備考 前述通り、元はタヌキ。故に驚いたりすると、タヌキの姿に戻ってしまったりする。まだまだ神格化して間もないので初々しい感じ。

※戦闘の場合
★異能 植物を操る能力
木自体を変形させて相手を襲わせたり、葉や枝で剣を形成したりできる。ただゼロから植物を形成できるわけではないのでこの異能は植物があることが前提条件。

戦闘、恋愛、なんでもござれ!
ロルは豆から100くらいまで、あまりうまいとは言えないと思いますが、需要があればお声掛けを!

あ、あぁ…またやっちゃった…
(神社の境内をほうきで掃除中やっと落ち葉の山ができたと思ったら、石につまずいてダイブ落ち葉は散り自分も落ち葉まみれまた集めなきゃとため息をつきつつ立ち上がれば落ち葉を払ってまた落ち葉を掃き集め始め

• No.43 by 匿名さん  2017-01-05 02:28:01 

支援上げ…!

• No.44 by ユビキリ  2017-01-25 18:34:13 

_ 胎児よ胎児よちょん切られてどう生きる _

名前 悦
読み えつ
性別 女
年齢 10程
性格 普段はおっとりと忙しない時間の流れを止めてしまうように嫋やかなる立ち振る舞いを見せ、朗らかに微笑を浮かべては凛と背筋を伸ばして前を向く心優しい少女の面を被る。欲しい物はただ一つ、自分にだけ向ける両の目と、自分だけにお喋りをする唇と、自分だけの声を受け入れる二つの耳…等々、挙げればキリが無いがひっくるめると貴方様だけ。欲しいという欲求を抑える事が出来ずに愛しい愛しいと思えば思う程に貴方様を独り占めしたくて仕方がない。愛される術を知りつくし、達観としているがそんな手は有って要らない物。時に述べる冗談ですら噛み砕けば愛の詩。愛しているの好きなのよ、そう述べるにはまだまだ未熟で若すぎるにも関わらず年に不相応な妖艶さが未熟さのアンバランスで形になる。歪み過ぎた性根は最早、自分自身が何をすれば正しく正解かを見失い目の前の貴方様を自分の手中に落とす事だけが全てと疑わない。時に愛くるしい子猫のようにすり寄って甘え、時に売女のように名を呼んで頬に口付を。全ては貴方様に喜んで貰いたいからとはなんて言い訳、裏返した自分の為だけの無条件の押し付け愛。

容姿 125程の身長は幼子特有のふっくらと柔らかい肉で包まれておりほんのりと紅色が差した決して色白過ぎない肌色をしている。彼岸花の花弁を一片混ぜたように黒色の髪には赤色が薄く滲み、蝋燭の灯りに燈された暗闇の様な冷たさを孕む。ぱっつんと目の上で切り揃えられた前髪と頬のラインで揃えられる両サイドの髪を除けば後ろは腰に掛かるほどの癖の無い長髪。半分ばかり括りハーフアップのように持ち上げお団子にした髪型には赤いリボンと共に金色の蝶々揺れる簪を括りつけている。見た目だけならば愛想のいい気品ある笑顔の力も大きく、薄汚れてさえいなければ良い所の娘さんと言った雰囲気を持ち、猫のように目尻が吊り上るアーモンド形の眼さえもが歪みを隠し淑やかを演じる。濃い紅色の花柄が幾つも描かれた着物を纏い、金魚の様なひらりひらりとした白色黄色の帯を重ねて巻く。赤い下駄はお気に入りで、外に出る際にはいつもそればかり。左手の小指が無く、外に出る際、来客が有る際、それを隠すためにも左手には革作りの指を模造した布きれ詰まる黒い手袋を嵌めている。口角の右下に小さい黒子が一つ、両の眼を縁取る上向きの目尻に掛けて長くなる睫毛が特徴的。

備考 双子の弟がおり、二人で五体満足有触れた幼子が貪り尽くす悪食芸と言う演目で生きた蛇や鶏喰う所業を見せる事で生き長らえて来た。物心ついた頃には阿鼻叫喚の地獄が故郷、最初は嫌だと泣き叫んでも野次馬共の人畜生はやいやいと囃し立てけらけらと笑い、逃げども逃げども子供の悪あがきなど痛くも無く捕まりゃ終わりと繰り返される折檻の中で全てを諦め、年齢不相応の歪みと考え、生き方を学ぶ。5歳を超えたころから逆らう事を止め、少しでも痛い事をされないようにと媚びる事や愛される術を手にするようになる。この地獄から救い出してくれた貴方様に最初は捨てられまいと罪悪を染み付けるために自分の小指を切り落としちいちゃい巾着に詰めて渡した。彼が自分を罪悪感で手放せないようにする為の脅迫だったのかもしれない。愛されたいなんて微塵も思っていないが、彼を愛していいのは自分だけだと本気で思っている。彼がこの先、もしも、自分を置いて何処かへ行ってしまうなら、自分以外を愛して自分以外に愛されるなら貴方の両手で私の首を絞め殺してね、嘘のけじめよ。と淡々と思う。そうして、貴方の脳髄に私の死に顔を永遠染み込ませればいいのよとも。達観しているが年齢不相応の考え方も語彙も有るが、根っこは10才であり、自分の最大の魅力で武器は幼さだと自覚しており幼さを理由に理不尽な我儘や甘えを向ける。ただ、純粋な子供のように無条件な愛を向けられたり損得の無い優しさを向けられると何の思惑無しに無条件に喜ぶ事が出来ないほど屈折しきっている。

名前 艶
読み えん
性別 男
年齢 10程
性格 口が達者で肝が据わる、土壇場に怯みの動揺怯えを少しも出さず凛とし自分の弱みを器用に隠す。明朗快活と豪快なほど明るく、行動派。思い立てば直ぐに行動に移すが、吉と出るのか凶と出るのか分らない。悪知恵が働き、自分の事しか考えていない為度の過ぎた自己中。自分が楽しいことしか考えない悪癖の為、時に人を傷つける残虐非道な行為に至ろうと本人に悪気は無くあっけらかんとしてしまう。自惚れであったり自己愛に傾いた気が少々有るようで、可愛い自分が強請ればなんでも叶うだろうし許されると疑わない。同時に自分以外を見下してみる癖が有り、自分が一番でありそんな自分の事を持て囃すのも当然の事で自分が欲しいと願うならそれは手に入って当たり前なのだと考える。少しばかり鬼畜染みた志向を持ち、感覚や思考は既に演者ではなく人畜生の客の立場で有ると言える。楽しいことが好きだから、楽しくなるための努力は厭わないしその見返りに自分の願いがかなうなら万々歳。無邪気だからこそ底抜けの悪意と悪戯感覚で命を奪う残虐性を秘め、好きな物は言葉通りに全部を自分の手の内にしまい込みたい。何時も強気に眼を開き、伏せることなく前だけを見て口元には余裕を見せる釣り上げた笑みを、喋る言葉も行儀だって遠慮だって一つと持たない自由奔放で強か過ぎる程に負けん気が強い。何をするにも一番は自分じゃなければ嫌だと自尊心が高く、底抜けのプライドは絶対に誰彼へ弱みを見せず余裕綽々と強気な姿勢を崩さない。年上相手にも変わらない態度は生意気だと思われる筈だが、一環とした強かさに交えたさり気無い媚と甘えの織り交ぜで許され続けてきた器用な性分。愛されることが好きで、愛されることを当然だと思う反面で下心のない無条件の優しさに触れてしまえば弱い。口八丁で人見知りの欠片もなく図々しく馴れ馴れしい、意地悪でゆがみ切ったサディズムも加わり性格が良いとは世辞にも言えない。それでも愛嬌の塊で人の懐に入り込み、すり寄るのは才能と言えるほどに上手。隠しきれない猟奇的な面も加わり、本心で欲した貴方様の事を愛しくて恋うてしまってだから殺したいと渇望する。

容姿 艶やかな黒髪には紫陽花の花弁を一枚落としたように薄らと紫色が掛かる深みのある色を持つ。癖が無く手入れのされた髪は前髪が眉下でぱっつんと切りそろえられ、後ろ髪は下した時点で毛先が胸元に掛かる長さを持ち、それを器用に頭の高い位置で一本に纏めている。リボンには紫色を選び大きな形をした存在感のあるものを選ぶ。上のまつげが目尻に行くほど長く、左目の目じりの当たりに黒子が一つ。目の形は猫のような釣り目でアーモンドのように印象が強い。ぽてっとした唇は柔らかく頬もふっくらと丸みを帯びており、傷が一つとなく恰も愛されてきましたと言うのが感じられる外見。背丈は130㎝程で肌の色は健康で有ることが分かりやすく適度に焼けた子供らしい色をしており、体系も少年と少女の間を行くように柔らかい肉感と弾力を感じさせる若々しさを合わせた愛らしさと妖艶さを曖昧にする雰囲気を持つ。鮮やかな紫色の女児向け着物を纏い、金色白色で小花柄が描かれるそれに金魚のようなヒラヒラとする帯を白色と水色のものを重ねて巻く。紺色の鼻緒が使われた草履を履いて、着物の袖は動きやすいように肩のあたりで紐を使い括っている。いつだって人を小ばかにするように笑みを浮かべる口元は開けば犬歯が発達しており牙のように鋭く、生き物に食らいつけば息の根を止めるのに十分の働きを見せる。和洋入り混じる服装に拘りが有る訳じゃないが、自分が可愛くいられるならと言うのを一応は確りと考えている。服装や長い髪は女性的であっても、女性になりたい訳じゃない為動き方等は気を抜くと粗野で有り足癖も悪いため足の甲には擦り傷のようなものが重なっている。

備考 双子の姉がおり、二人で五体満足有触れた幼子が貪り尽くす悪食芸と言う演目で生きた蛇や鶏喰う所業を見せる事で生き長らえて来た。物心付いた頃から暮らす自分たちの世界の全てである見世物小屋での暮らしを姉は阿鼻叫喚の地獄と称したが、自分はそうは思わずに反抗し苛立ちを買い逃げようとするその姉すらも心の中で嗤っていた。落ちてる虫を踏みつけて殺めることと、鶏の首に食らいついて殺める事の違いが判らない。命に対しての感覚が狂っており麻痺しており鈍い。それでも自分を連れ出した貴方様が衝動的だったからか下心が見えないそんなお人だったからこそ、興味を持ち好奇心のままに付いて行く事を決める。ついて来る事を決めたのは自分なのだから、彼が自分を捨ててもここに残ることは自分の意志で許されると思っているため、遠慮もないし控えめさも無い。それでも今まで良くも悪くも賑わっていた空間から、自分の世界に貴方様だけになった為意識せずとも寂しく依存や執着の気が高まっている。大好きなものは全部自分の歯で噛み砕いて飲み込んで独り占めをしたいと思ってしまうため、今は大好きで仕方がない貴方様を独り占めしたいが独り占めをしてしまっては独りぽっちになってしまうと言う幼くあどけない我儘の葛藤を持っている。生きてるものを自分の手で殺めれば褒められたし可愛がられて来た訳で、命を奪うという行為が悪いこと言う意識がみじんもない。すでに刷り込みのように生肉と生き血はおいしいものだと感じている。年齢不相応な残虐性を持ちながら、年齢相応に無邪気でやんちゃな遊びたがり、構って貰いたがりの気持ちを持っている。貴方様が構ってくれなければ面白くなくて構ってくれるまで手を出すし、それでも自分を見てくれなければ遠慮なく苛立っていじける程、生粋の俺様思考。

≪急募≫
時代は大正、見世物小屋で働くろりしょたの身請け人
悦、艶、個別の身請けでお願いいたします
募集
→ 提供子を見受けした男性(20代後半から30代前半程)
  病み尽くし貪る程の異常執着依存愛を向けられる
→ ロル100~の長ロル(小説ロル、多少の確定ロル可能。置きレス推奨)
  ろり子でもしょた子でも基本は攻め気質です。ろり子を選択の場合でも攻められる事を前提に進め方を相談できる方
※ 当方絵を描く為、お相手様のキャラクタアを交えて絵を描いても良い方優遇

/大正浪漫/見世物/アングラ/病んでれ/依存愛/ショタロリ/BNL/喰い合い/

_ スペエス感謝致します。 良縁願い _

• No.45 by  _   2017-01-29 23:53:50 

❊。*

名前 / ___
性別 /  ♀
年齢 / 16

容姿 /  艶々と腰まで伸びる黒髪にひとつ、真紅の椿の生花を右耳の少し上辺りに刺している。幅の広い二重瞼は常にとろんと伏し目がちで、その長く繊細な睫毛の影に隠れるは琥珀色の瞳。小さく薄い唇は、特に何かを塗るでもないのに人の血で染められたように真っ赤。肌の白さも相まってその容姿は儚げではあるものの、顳顬から覗くその角や、明らかに人間の持つそれとは鋭さの違う犬歯と爪が異様な禍々しさを放つ。見世物として見栄えが良いようにと着せられた中々に立派な着物に包まれた身体は、身長150センチと、小柄で華奢。

提供 ◉ 名も無き妖 ( 他処での類似プロフ提出有り。その後主様不在により絡み無し。 )

募集 ◉ 提供伽羅に名を与え 、見世物小屋から外の世界へと連れ出してくれるお武家様 ( 故に nl )

ロル数 ◉ 中 〜 長 ( 小説ロル可 )

時代背景 ◉ 幕末

描写 ◉ 日常仄々から時代故のシリアスまで

❊。*

お声掛け 、お待ちしております 。

• No.46 by さすらいの旅人さん  2017-02-17 23:32:31 

支援上げ〜
皆に良いご縁がありますよ〜に!

• No.47 by *  2017-02-17 23:50:37 

名 前 深緋 朱 kokihiake
年 齢 1 9 歳
容 姿 身長は178cm丁度.ショート.マッシュスタイルの髪型は赤色.瞳の色はだいだい色と黄色の混合色をしていて力強い丸目.着痩せをするがお腹程よく割れている.学肌色は白くつや肌.整った顔立ちと全体的に見てもバランスの取れた身体つき.右耳のみに遠目からでもつけていると分かる大きいピアスを一個.
性 格 毒舌家で人見知りをしない.言いたい事は述べて自分本位で好きな様にしている.振る舞いは大きく人から命令される事を極度に嫌う.冷めている.反抗的で強気.一目見ただけだと夜の仕事をして既に働いていそうな目立つ姿.
属性 受け
備 考 一匹狼.一人称は俺.二人称は~さん.~君.~ちゃん.あんた.お前.君.体への直接接触を避けていてされると払い除ける行動をとる

ロル 豆~長

• No.48 by 匿名さん  2017-03-13 13:38:58 

支援上げ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック