カ ミ サ マ !! 【初心者歓迎/3L】

カ ミ サ マ !! 【初心者歓迎/3L】

ウカノミタマ  2015-06-26 21:37:52 
通報



まずは閲覧ありがとう。
俺はウカノミタマ。
ここは、多種多様な神様達の集まる場所でーす。
神様であれば、北欧でもギリシャでも。国は問いません。

ルール
・荒らし、なりすましは帰って下さいな。
・一人何役でも。ただし被りはなしです。
・ロルの有無は問わないよ。有るなら豆〜中でお願いしまーす。
・参加する際には簡単で良いのでpfを提示してくれると嬉しいな。女体化、男体化も有りですよ。
・恋愛自由、けど本体さん同士の喧嘩はよしてねー。

それじゃ、〉1に俺のpf載せておくよー。

コメントを投稿する

  • No.1 by ウカノミタマ  2015-06-26 21:38:23 




名前/宇迦之御魂(ウカノミタマ)
性別/男
容姿/長い銀髪に麦色の狐目。同じく銀色の狐耳ともふもふの尻尾が生えている。黙っていれば女性。寒色系の着流しを好んで着ている。
備考/日本神話に登場する穀物の神。お稲荷さんとして広く信仰されている。好物はおにぎりと油揚げ。世話好きで、人と関わることは好きな方だが争いごとは苦手。

(絡み文)
んー、雨…止まないねえ。畑は潤うが…こうも長く続くと逆に心配になる…
(縁側に座り一人呟けば手元にあった皿に盛られたいなり寿司を一つ取り美味しそうに齧り)

((それでは、ゆるりと良縁お待ちしております!

  • No.2 by 玉響  2015-06-26 23:23:13 

玉響 タマユラ
性別/女
容姿/柳色のショートヘアに朱色の目。彼岸花と鞠の黒い着物
備考/思兼神という知恵の神。普段は自分の神社にいる。通りすがりの妖に自分の名前をつけてもらった。大きな三つ巴の模様のやや長方形の布に黒糸を通し、顔に着けている。なので、素顔があまり分からない

(このキャラクターで参加希望です。よろしいでしょうか?)

  • No.3 by ウカノミタマ  2015-06-26 23:42:31 


お、まさか今日中に誰かに会えるとは思わなんだ…しかも同郷の神とは、歓迎するよ

((大丈夫です、よろしくお願いいたします!))

  • No.4 by 玉響  2015-06-26 23:59:47 

>ウカノミタマ
…あら、そうなの。それはありがとう
(久し振りに神々が集まる所の屋敷へ行ってみると、1人の長い髪を持つ者が声をかけ、そう言われた。同郷だという事を聞き、先程の様に言った。そして「お隣、いいかしら?」と、尋ねた。首を少々傾げたため、布が揺れた)

  • No.5 by ウカノミタマ  2015-06-27 00:14:28 


〉玉響
どうぞ、…確か、玉響、とか言ったか。うん、良い名だ。
(縁側に足を投げ出すように座っていたのを居住まいを正し、挨拶の意を込めて軽く片手を上げて上記を述べ。揺れた布を暫く見つめた後「そういや、何故顔を隠すんだ?」と不思議そうに尋ね)

  • No.6 by フレイア  2015-06-27 00:36:41 

名前:フレイア
性別:女
容姿:ふわふわとした金色の髪に、青い瞳、透き通った肌。白のロングドレスに花冠を被っている。
備考:北欧神話の愛と美、戦争を司る女神。あらゆる女神の中で最も美しいとされている。
が、本人はその事を言われるのは好きではない。
優しく、落ち着いてゆったりした性格。

(/参加希望です。神話にそんなに詳しい訳ではない、付け焼き刃ですが...。宜しくお願いします)

  • No.7 by ウカノミタマ  2015-06-27 07:07:40 


〉フレイア
やあ、北欧の女神様。噂通り大変麗しいんだね、歓迎するよ。

((全然大丈夫ですよー!こちらこそよろしくお願いいたします!))

  • No.8 by フレイア  2015-06-27 12:48:39 

ウカノミタマさん>
ありがとう。貴方も綺麗な髪を持っていて、素敵だわ。
貴方は、えっと...ウカノミタマさん?
たしか大和国の穀物の神様よね?
(柔らかい微笑みを浮かべ、「私はフレイア。宜しくね、大和国の神様」と透き通った声音で述べ)
(/参加許可ありがとうございます!これから仲良くしていただければ嬉しいです)

  • No.9 by 玉響  2015-06-27 16:45:07 

>ウカノミタマ
えぇ、失礼するわね。…そう言ってもらえて、嬉しいわ。私、結構気にいってるの
(天狗下駄をカッコッと、鳴らし、静かに隣へ座った。布が、何故顔に着いているのかと聞かれると、「さぁ、どうしてかしらねぇ。隠してた方が、何かあるんじゃないかしら」と、女性らしくクスクスと笑った。顔は布の奥にあるが。「貴方の名は何?」)

  • No.10 by フレイア  2015-06-27 20:53:05 

玉響さん>
素敵な靴を履いてるわね。
はじめまして。私は北欧神話の女神、フレイア。
あなたの名前を聞いてもいいかしら?
(ふわりと微笑みを浮かべて)

  • No.11 by ウカノミタマ  2015-06-27 20:55:18 



〉フレイヤ
それはどうも…美の女神に褒められるとは鼻が高い事だな。確かお前さんも豊穣の女神と呼ばれていたはず…同じ穀物の神だ、どうかよしなに。(狐目を細めてにこりと微笑めば握手の意を込めて片手を差し出し。「俺のことはウカ、でいい。長いと呼びにくいだろう?」と肩を竦め)

〉玉響
どうぞ、ではその名は自分でつけたのか?
(相手のスペースを作るように少し身体を離し。「何かあるとは気になるな、聞かせてはくれないか?」と顎に指を当てれば「俺は只の稲荷神、名をもらったことはないな」と思い返すように首を傾げ)

  • No.12 by フレイア  2015-06-27 21:05:37 

ウカさん>
えぇ、そうね..よろしくウカ。
(差し出された手を握り返し、「ところで、そのお皿に盛られている食物はなにかしら?」と、皿の上にあるいなり寿司に目をむけて)

  • No.13 by 玉響  2015-06-27 21:32:00 

>フレイア
あら、これ?天狗下駄っていうのよ。…そうなの。私は思兼神の玉響よ。よろしく
(たまたま、郷を歩いていると、ふいに下駄を誉められた。すると挨拶をされ、こちらもたおやかに返した)

>ウカノミタマ
いいえ、通りかかった妖さんにつけてもらったの。……そうね。対した意味はないと思って構わないわ
(やはりというか、布の事を聞かれて、これで何度目だろうと思った。無論、こう言葉を返すのも。後から隣にいる男、ウカノミタマは名がないと聞いた。「欲しいのなら、つけてとお願いすればいいのよ」と言い、再び番傘を手に取った)

  • No.14 by ウカノミタマ  2015-06-27 21:32:08 


〉フレイヤ
ん、よろしく。……これか?これはいなり寿司といってな、油揚げに酢飯を包んだ…まあ取り敢えず1つ、食べてみると良い
(握られた手を軽く振ればゆらりと銀色の尾を揺らし、相手の視線に気づくと皿を持ち上げてひとつ取って食べてみて欲しいと促し)

  • No.15 by フレイア  2015-06-27 21:39:26 

玉響>
天狗下駄、名前も素敵なのね。
貴女の名もとても美しい響きね。
(美しい動作に日本の女神の奥ゆかしさのようなものを感じ上記を述べて)

ウカ>
あら、いいの?じゃあ1つ戴くわね。
...んむ。これ凄く美味しいのね、初めての味だわ。
(1つ手にとってかじってみると食べたことの無い味わいが口に広がり、驚きに目を見開いて)

  • No.16 by 玉響  2015-06-27 21:55:28 

>フレイア
貴女の名も素敵よ。異国のも綺麗なものが多いからね
(相手を本当に美しいと、心の中で思った。そして、ここで何をしてるのかと尋ねた)

  • No.17 by フレイア  2015-06-27 22:17:39 

玉響>
ふふ、ありがとう。
大和国に興味があって、自然に触れるために来たのよ。
自然の風物が何処よりも美しいと、私は思っているわ。
(ここで何をしているかという質問に上記のように答えて)

  • No.18 by 玉響  2015-06-27 22:30:15 

>フレイア
ここに興味を持つだなんて、日本のものとしてありがたいわ。風物って本当に素敵よね
(布で見えないが、ふわりと微笑んだつもりだ。そういえば、そろそろ元の世界の神社に戻らねばと思い、「私戻らないと…また会えた時に、ね」と、言った)

  • No.19 by フレイア  2015-06-27 22:40:40 

玉響>
あら、そうなの?
また会えるといいわね。
(相手の言葉に少し目を開き、すぐにふわりと微笑んで)

  • No.20 by ウカノミタマ  2015-06-27 22:52:35 

〉玉響
ふうん、妖ねえ…?…まあ、お前さんがそういうなら、それ以上の追求はよしておこうか。
(相手の様子に何か察したのか横目でちらりと一瞥すればいなり寿司を手に取り口に入れ。「欲しい…か、俺は今の名も気に入っている。呼びにくいならお前さんもウカと呼んでくれな」と微笑みひらりと手を振り。相手の様子を見れば「帰るのか?それではまた会えると良いな」と尻尾を揺らし)

〉フレイヤ
そうか、そう言ってくれると嬉しい。俺が大豆から作った油揚げと稲から育てた米だからな。
(にっこりと嬉しそうに、少し自慢げにふふんと鼻を鳴らして。機嫌を良くしたのか「もっと食べてくれ」とお皿を相手の方に寄せ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック