弱肉強食? bl 擬人化

弱肉強食? bl 擬人化

nnnn  2015-03-06 23:22:15 
通報

- + - + - + - + - + - + - + - +

互いが対立しあう世界。
日々には笑顔、変わらぬ毎日___.

しかし一度世界を跨げば

愛する人 だけど 食料
愛する人 だけど 捕食者

本能 と 理性 と 掟 と 愛 と___.
違う という事を悲しく思う お話が。

- + - + - + - + - + - + - + - +

>1 ...【必読】参加するにあたり
>2 ...【世界】設定や世界背景
>3 ...【募集】募集とPF記入内容

コメントを投稿する

• No.1 by nnnn  2015-03-06 23:22:39 

【 rule 】

: ) セイチャット規約厳守、並びに最低限のネットマナーを守り参加者同士仲良くする事
: ) 荒らし、なりすまし、中傷行為禁止
: ) ドッペル有り 人数制限有り
: ) 恋愛はdキス、ハグ、添い寝迄
: ) 伽羅同士の喧嘩での過激な表現禁止
: ) 伽羅の使い回し禁止

【 ロルについて 】

: ) ロル数は最低50~無制限
: ) 余計な空白や記号、顔文字禁止
: ) 豆ロル( へらり ) ( 頭ぽん )等禁止
: ) 終始ロル( 〜だった ) は出来るだけお控え下さるようお願いします。

• No.2 by nnnn  2015-03-06 23:23:08 

【 設定並びに世界観 】

舞台は大きな島1つです。周りをぐるりと海が囲い、真ん中に大きな谷があります。その谷を挟んで両側に2つの国が存在し、2つの国を行き来する方法は谷に架かる大きな橋のみ

何方の世界も田舎の日本が背景で、いくつもの村が集まった町があり駄菓子屋さんや八百屋さん、また学校なども存在。ど田舎の人間世界と同じ様な感じで。服装は和でも洋でも自由ですが、名前は和縛りで。

2つの国は一つは草食動物の地、もう一つは肉食動物の地となっています。自然の法則上当然ながら2つは対立しており、2つの種族は交わる事はありません。しかし、これも当然ながら肉食動物は草食動物を食します。海に住む海豹などを狩り取ろうとも、草食動物を狙わない訳がないのです。

草食動物は一体となり肉食動物の侵略を阻止しますが、力の差は歴然。毎日数頭の草食動物が殺され、連れ去られています。

そんな世界をなりきりの基準とし、今回募集させて頂くのはそんな2つの世界を跨ぎ掟など無視に『仲良くしたい相手』が出来てしまった、または『草食動物or肉食動物と仲良くしたいと思っている』動物さん達です。

当然ながらどちらの世界でもそんな動物は頭が可笑しいと思われるか嫌われ者となってしまうか、はたまた裏切り者だと捉えられるかと沢山の障害を背負うこととなります。

今回はそんな複雑な動物さん達の恋や友情などをメインになりきりできたらと思います。もちろん肉食動物同士、草食動物同士のほのぼの感や恋愛、友情もばっちこいですので!舞台の上で好きになりきりして下さい!

• No.3 by nnnn  2015-03-06 23:23:38 

【 募集 】

: ) 勿論全て擬人化でお願いします!
※ 肉食動物だから攻め、草食動物だから受け というわけではありません。

肉食動物さん
お肉とお魚を食べて生きています。
草食動物と出会う迄の感情は自由で、出逢ってからの感情は必ず食料とは別の感情でお願いします。戦闘になっちゃいますから←

1. 狼さん(は、主が頂きます)
2. ライオンさん / 白も可
3. 豹さん / 黒も可
4. チーターさん
5. ハイエナさん
6. 虎さん / 白も可
7. 狐 or 狸さん / 何方でも

草食動物さん
自分達で育てたお野菜やその辺に生えてる葉っぱ( などを食べて生きています。上に同じく出逢う迄の感情は自由で肉食動物には恐怖や恨みを持っていて構いませんが出逢ってからは良い変化をもたらして下さい。じゃなきゃ以下略←

1. 兎さん
2. 羊 or ヤギさん
3. 鹿さん
4. シマウマさん
5. コアラさん
6. ワラビーさん
7. プレリードックさん

【 PF 必須 】

「普段時台詞」
「(敵対する側に関して)出逢う前」
「(敵対する側に関して)出逢った後」

番号 動物名→

名前 / 和風縛り 読み方もお願いします
年齢 / 見ための年齢
身長 / 160〜195 迄
容姿 / 美化しすぎ禁止。必ず耳や尻尾等
性格 /
住処 / 町の中又は森の中 はたまた洞窟等()
過去 / 暗い過去も有り
備考 / 敵対する側に関してどう思っているか( 変化後は実際接してみて変化して貰うので特に書かなくて大丈夫です、ただし肉食動物に関しては食べ切らないでくださいね。齧るくらいは良いですよ(ぇ) )

ロル / 絡み文とは別物。お好きなシチュエーションで試しロルをお願いします。

• No.4 by nnnn  2015-03-06 23:24:11 

【 主PF 】

「…良いから黙って首貸せ、殺しゃしねぇよ。噛むだけ」
「唯の食料だ、それ以上にはしねぇ」
「其方の奴にこんな感情抱いた事ねぇ、…如何したら良いか解らねぇ、」

番号 動物名→ 1 狼

名前 / 雅 : Miyabi
年齢 / 23
身長 / 180㎝
容姿 / 銀色の髪をウルフカットにし前髪をピンで留めている。襟足はうなじより少し下あたりで、上下共に外ハネ。頭上からは狼の耳が生えており色は髪色と同色、右左共にリングピアスを3つずつ付けている。やや釣り目の瞳は黒色で目付きが悪く、加えて眉間に皺が寄っている為柄が悪い。ツンとした鼻に薄めの口からは鋭い八重歯が覗いている。細く見えるががっちり筋肉質、細マッチョの部類。色は程よい白色、首には黒いチョーカーを巻いておりダボダボのロングTシャツに灰色のパンツ、黒のブーツとやたら暗い。腰からは狼の尾。素足を好む。

性格 / 素直になれない不器用。口が悪く思っていることは悪気なくズバズバ口にするので知らず知らずに人を傷付ける。人一倍仲間思い、の筈なのに性格が邪魔をして優しい言葉が掛けられない。想い等も口にしようとすると羞恥心がどっと込み上げて愛の言葉など言えたもんじゃない。普段思っている事をズバズバ口にする性格故に言えない自分が更に恥ずかしく感じている様子。言葉で言えず仕方ないので行動に示そうとするが此処でも不器用、好きな人ほど意地悪してしまうタイプ。全て引っくるめて言えば俗に言うツンデレなのかもしれない。

住処 / 町外れにある一軒家。親が死んでからは1人で生活している

過去 / 特に不自由なく今の住処で育った。暖かい家庭に恵まれ何日かに一度親の仕留めた草食動物を食し生活。

備考 / 故に草食動物に関しては食料としか思っていない。狩りにはまだ出た事がなく、草食動物と対面して話した事もない。

• No.5 by nnnn  2015-03-06 23:24:57 

(/のんびーり日常を過ごしながら恋したり友情芽生えさせたりしたいなぁと思ってます、どうぞご参加ください)

• No.6 by 麗/肉食/狐  2015-03-07 15:02:38 

「草食動物…か…さあ?あんまり関心無いかな…」

「…何?食べてほしいの?」

「僕には掟とか関係ないから…」

名前/麗(ライ)

年齢/22y

番号 動物名/7 狐

身長/167cm

容姿/艶のある白髪を肩よりやや長めに伸ばしていて緩く後ろで1つ結びにしている。前髪は短めのwで眉より少し上辺り。雪のように白い肌に栄える赤目は鋭く切れ長な狐目。目の周りはうっすら赤い化粧(?)のような物がある。歳の割りには身長はやや低いがある程度の筋肉は着いているだが細身。ゆったりとしている着物を着ていて派手な色は好まないため白や黒が多い。靴は特に統一していない。腰からはふわりとした白い尻尾が生えている。左手首には若干地味な輪形ブレスレットをしている。

性格/落ち着いていて大人っぽいという印象を受ける柔らかい物腰や優しい口調をしている。だがその印象を裏切るかのように腹黒く人の焦りや苦痛の表情や仕草が大好きとのこと。だが困っている人を放っておくほど悪人ではなく意外なところで思いやりを見せることもあるいわゆる優しいドS。飄々としていて掴み所がなく仲間からも「何を考えているのかわからない」と評されやすい。単独行動好んで仲間の前にもあまり姿を現さないのもそれの理由の1つかもしれない。

住居/上記の理由から野宿というか家は決まっておらず色々な場所を歩いて回っているため洞窟の中にいたり、森の中や木の上にいたり…と。

過去/家族はいないため草食動物もあまり食べたことはない。

備考/すばしっこい動きが多い。頭もいい。ほとんど食べたことはないと言っても一応食べ物と見てるかな…くらい。本人はそんなに関心ないらしい。
一人称/僕二人称/君、○○、くん、さん
ロルテスト/
ん_……
( 朝、重たい瞼をゆっくりと持ち上げるように開き昨晩は木の上で夜を過ごしたため今居る場所は非常に足場が悪く昨晩少々体制には困ったものの寝違えたり落っこちたりすることなく無事に朝を迎えることができ内心ほっとしては木々の隙間から覗いてくる朝日に目を細めながら上記のような声を漏らしては伸びをして。)

( /ちょっとロルは短めになってしまいました!狐希望です!!)

• No.7 by 匿名さん  2015-03-07 15:34:30 

(/キープが可能でしたら兎のキープお願いします!なるべく早くpf提出しますので!)

• No.8 by さすらいの旅人さん  2015-03-07 16:21:32 

コアラのkeepお願いします

• No.9 by 通りすがりさん  2015-03-07 17:54:25 

(/鹿のkeepお願い出来ますか?)

• No.10 by 匿名さん  2015-03-07 17:59:45 

(/素敵トピ…!是非虎さんキープお願いしたいです!pfは後ほど提出します!)

• No.11 by ビギナーさん  2015-03-07 19:21:56 

(羊君keepよろしくおねがいしますっ!

• No.12 by 名無しさん  2015-03-07 20:12:25 

(/ハイエナさんのkeepお願い致します…!

• No.13 by 名無し  2015-03-07 20:35:43 

(/ライオンさんkeepお願いします!pfは本日中には出せる…と、思います。

• No.14 by 匿名さん  2015-03-08 14:40:30 

「はっ。この俺があいつらに捕まるわけねえだろ」
「…腹減ってんなら草でも食えよ。心臓に悪ぃ」
「まあ、少し齧るくらいなら…なんてな」

番号 動物名→1/兎

名前 /颯(はやて)
年齢 /20歳
身長 / 177cm
容姿 /顎の少し上まである金茶の髪。前髪はサイドに流しているが額に一房垂れている。頭には長い兎の耳。青灰色のつり目にツンと高い鼻とどこか冷ややかな印象。年齢より大人びた顔立ちだが笑うと年相応。引き締まった体つきで、特に下半身にはしっかり筋肉がついている。走りやすいよう丈の短い群青の着物に素足といった装い。腰の当たりには小さな兎の尾。手首と足首には怪我をしないために布が巻いてある。

性格 /涼しげな表情を崩さないクールな一匹兎。皮肉や軽口が目立ち、なにかと草食動物らしくない。しかし実際はヘタレかつ警戒心の固まりで、強気な態度は威嚇や虚勢のようなもの。気を許した相手にはとことん素直、惚れた相手ならなおのこと。恥ずかしげもなくさらりと愛の言葉を口にする。一方で行動での愛情表現は苦手。あと一歩というところで踏みとどまってしまうため、情熱的なヘタレという矛盾した性格になってしまっている。

住処 /森にある大きな木のうろにひとり暮らし。

過去 /物心ついたときから家族はおらずひとりで生活している。幸い脚力が優れているため、幾度となく肉食動物に遭遇するも毎回逃げ仰せてきた。

備考 /上記の理由から肉食動物を警戒はするがさほど恐怖は抱いていない。自分たちを襲うなという思いはあるものの、いざ彼らを前にすると逃走に必死で話し合いどころではない。速さへの自信から少々慢心しがち。

ロル /
…あいつらが来ねえとつくづく平和だな。
(朝日の差し込む森の中、住処にしているうろから出ればそのまま呑気に伸びをして。ゆっくりあくびをしながら長い耳を真っ直ぐ伸ばし、周囲の音を聞き分けるも妙な足音や声は聞こえず。何かと厄介な肉食動物はこの近くにはいないらしい。誰にともなく呟いて、朝食を探そうと静かな森の奥へと進み)

(/結局遅くなってしまいすみません!たくましい兎になってしまいましたが大丈夫でしょうか…?不備等ありましたらご指摘ください!)

• No.15 by nnnn  2015-03-08 19:57:41 

>6 狐さん希望さま
(/もう誰も現れないと思い黒歴史入れを決定していた主ですこんにちは(震) 素敵な狐さんに出会えて震えています、この度は本当に有難うございます…。不備などなくロルも50~なので全然問題ありませんよ! それでは絡み文をお願いしても良いですか?)

>8 >9 >10 >11 >12 >13
纏めてすみません、参加者様
(/皆様参加希望有難うございます、もう先ほどから喜びの涙で前が見えません。…それはちょっと言い過ぎましたすみません() keep大丈夫ですので、PFおまちしてますね)

>7-14 兎さん希望さま
(/反応遅れましたが、たくましい兎さんとっても美味しそうです問題ないです(親指ぐっ)不備などなくロルも問題ないので、絡み文をお願いします)

• No.16 by ビギナーさん  2015-03-08 20:57:59 

「ねむ…さむ…だる…あ、ふおぉぉうっ!?」
「腹減り…?…草食え、草。へるしー?だぞ」
「ひ、とり…しねぇ…なら…。手ェひと舐め、していい。」

番号 動物名→2 羊

名前 / メイ
年齢 / 18
身長 / 179
容姿 / 真っ白な髪は天パからあちこち跳ねており、全体的には顎下まで。前髪は、右半分が鎖骨辺りまで伸ばされており、左側は編み込んで上げている。目は翡翠色でつり目なのだが、何時も眠そうにしているからか解りづらい。首ともには赤の首輪に、大きな鈴が1つ。服装は、襟元が伸び切っていて辛うじて指先が見える程度の袖の長さ、裾は膝あたりまである白いセーター。焦げ茶色のジーンズを履いているが、これも裾が長く足が完全に隠れてしまうもの。本人曰く、大きい方が開放感があるとか。頭には羊特有の角と、その下には羊の耳。小さな尻尾はセーターに隠れて見えないがしっかりとある。背中には左肩から右腰に架けて爪で引っかかれたような大きな傷。

性格 / 争い事を好まず、何時ものほほんとした雰囲気を醸し出しており、常に「眠い、寒い、ダルい」と呟いている。何処でも数秒で眠れるという特技を持っており、警戒心のけの字もないように思われるが…実にそうである。←
羊故の習性なのか、相手が肉食だろうと草食だろうと、追い掛けられるとつい全力で逃げてしまう。流暢に話すのは苦手なのか、ゆっくりと途切れ途切れになることがある。が、慌てたりしている時はちゃんと話せる。一人を好まない。寧ろ大の苦手。

住処 /なるべく一人にならない様にと町中の一軒家。…が有るくせに、何故か眠る時は家の前。
過去 / まだ幼い頃に肉食動物に襲われ、右目と背中に傷を覆った。目の傷は綺麗に無くなったものの、視力は失われた。己自身特に大した問題ではないと考えているのか、目の事は家族である兄や友人誰にも話していない。この傷は己の力が弱かったせいだと捉えているからか、肉食動物達への恨み等は無い。しかし、身体はその時の痛みや恐怖を覚えているのか、時折肉食動物に近付くと手が震える事がある。
備考 / 肉食動物と草食動物といった種族の違いを深く考えていないのか、はたまた分かっていないのか、怯える等はしないが、食べられそうな場面になれば全力で逃げる。

ロル / あぁー…ねむ。…やっぱどっかで日向ぼっ…こぉぉぉぉっ!?(街市場で野菜を買おうとしていたのか、籠を片手にズルズルとズボンの裾を引きずりながら歩いていると、頭上の青空を見上げており。しかし、不意に友人が背後から己の名を呼びながら駆け寄ってくれば、脱兎の如く相手とは反対方向へと駆け出して。数十分の追いかけっこの末やっと二人とも立ち止まれば激しく呼吸を乱しており。「ハァッ…っの、やろっ…ケホッ…走って近付くなって、言ってた、だろ!」と何時もとは違った意味で言葉が途切れ途切れになりながらも上記を述べており

(遅くなりましたが、プロフ上げさせてもらいます!)

• No.17 by 麗/狐  2015-03-08 20:58:55 

>>all
_…お腹……空いたな
( 自分達肉食動物からしたら獲物はうじゃうじゃいそうな森を歩いていたものの周りを見渡せば木、木、木植物は好きだし自然が沢山あることに越したことはないのだがここまで多いと歩くのにも飽きてしまうが数メートル先に地べたがはだけたように木がなく草原が広がっている場所を見つけ草食動物が集まりやすいというのもあるが木ばかりの景色に飽きていた喜びから頬を緩ませ近くに草食動物がいるのでは試しに上記を呟き)

>>主様
( /く、黒歴史ですか!?!?
こんな素敵な企画なのに!!ちょっと変な奴ですがよろしくしていただけると幸いです!!)

• No.18 by ビギナーさん  2015-03-08 21:02:11 

(名前にミスありました!
正しくは『明 メイ』です!)

• No.19 by nnnn  2015-03-08 21:30:31 

>16-18
(/記入ミスおきになさらず! もふもふの羊ちゃん可愛いです、是非もふもふしたい(私が) 不備などなく早く絡みたく思います! ロルも問題ないですので、絡み文お願いします‼︎)

>麗

…捕まえたッ…って、あれ。何だ御前、肉食動物かよ…。
(橋を渡り草食動物の地に渡ったのは良いものの、狩りをした事が無ければ捕まえ方など解るわけもなく。森の端っこ、草原を前に草食動物が現れるのを待ちて現れた所を捉えようと目論み。数分の経過、一つの影が草原に現れては作戦は大成功だとそろりそろりと近寄り。近付いたところで地面を強く蹴り上げては相手に飛びかかり背後から手首を押さえ付ける形で相手を捉え。しかしよく見ればそれは自身と同じ肉食動物、残念そうに上記を述べるも相手の上から退くことは忘れ)

>狐さん背後

(/いやぁもう、嬉しいですし、素敵だなんて言って頂けると幸せでございます…‼︎ 是非、宜しくお願いしますね‼︎ )

• No.20 by nnnn  2015-03-08 21:31:35 

(/上、名前表記忘れすみません。雅/狼でした‼︎)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック