*ー誠ー*〔参加者募集/3L〕

*ー誠ー*〔参加者募集/3L〕

主★  2014-11-14 02:24:27 
通報
『君、新撰組に入らない?』


○○年、、、
この『誠』を掲げ平和な日々を…


>1〔規則〕
>2〔所属〕
>3〔主pf〕
レス禁



コメントを投稿する

  • No.581 by 松雪晃(木崎鏡之助)  2014-11-23 19:07:39 

>月島副長

しかし…そのまま呼ぶのも悪い気がしますので間をとって『テツさん』でいかがでしょうか?
(相手の言葉に苦笑を浮かべながらしばらく思案顏でどうしようかと考えて、さすがに副長を
テツと呼ぶのはなれなれしく気が引けるので上記を述べ。下の名前を呼ばれるのはどうせ偽
名だしいいかなとおもったので「はい。嬉しいです。」と微笑み。)

(/マイペースに行きましょう!気にしないで下さいこちらも遅いので!)

  • No.582 by 一色 日和  2014-11-23 21:34:14 

門も寂れたな…(門の前に仁王立ちし綺麗にしようかっと考えながら呟き)

上げときます。

  • No.583 by 月島 鉄之助  2014-11-23 21:57:30 

>松雪
まあ、良いか。好きに呼んでくれ(気にしなくても良いのにと内心で思いながら自らの頭をワシャワシャと掻くと相手の提案に承諾して。「そういや、今日は宴だろ。晃は行かなくて良いのか?」とふと組内のイベントを思い出しては問い掛けて)

>一色局長
(/こんばんわ、宜しければ絡みませんか?)

  • No.584 by 月島 鉄之助  2014-11-23 21:58:49 

>松雪
(/本体様宛書き忘れ;
ありがとうございます!)

  • No.585 by 一色 日和  2014-11-23 22:28:59 

>月島
(こんばんわ!遅くなりましたが絡ませて頂きたいです★)

  • No.586 by 月島 鉄之助  2014-11-23 22:33:30 

>一色局長
(/場所としては街中なのですが、どう絡みましょうか(^-^))

  • No.587 by 一色 日和  2014-11-23 22:36:48 

>月島
(是非!絡み文私がだしますか?)

  • No.588 by 月島 鉄之助  2014-11-23 22:48:39 

>一色局長

もう始まってんだろうな、宴会(街中で一番隊隊士の松雪と四番隊隊長の祐斗と話をしている中、ふと上記呟きながら屯所の方を徐に見て)

(/こちらから絡み文出させて頂きました、上に続けて頂けると有難いです!)

  • No.589 by 一色 日和  2014-11-23 23:02:38 

鉄、今帰りか?(手には酒や和菓子を持ち買い物の帰りと見せる姿で相手の後ろに立ち止まり首を傾げいい)

遅くなりました><

  • No.590 by 月島 鉄之助  2014-11-23 23:22:56 

>一色局長

うっす、局長...買い出し?(聞きなれた声に反応し問い掛けに返事し振り向くと局長の姿を見て今度は此方が問い掛けて)

(/お気になさらずに、こちらも遅れることありますから(^-^))

  • No.591 by 夜桐 祐斗  2014-11-23 23:28:12 

>月島くん

うーん…散歩はしたいんだけどなー…(とやはり仕事のことが気掛かりなのか迷ったような口調で上記述べて、内心は散歩に行けば仲良くなれるし名前で呼んでくれるかもなんて思っていて、『あははっ、俺は真面目じゃないよ?頑張ってるのは皆んなも同じだからさ』なんて真面目と言われたことに驚きながらもふわりと微笑しては上記述べ、真面目って言うのはもっとシャキッとしてる人のことだよーなんて付け足して)

(/ありがとうございますっ((( )

  • No.592 by 一色 日和  2014-11-23 23:28:43 

>月島

今日は、皆で紅葉の宴やるはずだったが…仕事で出来なかったからな(予定していた行事が出来なかったのが悲しかったのか少し悲しげな顔をし『私用の酒の買い出しだ』笑みを浮かべいい)

(ありがとうございます;;)

  • No.593 by 月島 鉄之助  2014-11-24 00:05:23 

>祐斗
その言い様、仕事がーとか思ってんだろ?(相手の言い回しを聞くと感じたままを口に出し「やっぱ真面目じゃん」と続けクスリと笑みをこぼして)

(/いえいえ!)


>一色局長
なるほど、通りで慌ただしくなかった訳だ(朝の屯所の様子を思い出しながら上記述べて。また私用の酒と聞けば目を輝かせ「酒⁉︎局長、ちょーっとだけ分けてくれよ」などと続け)

(/いえいえ!)

  • No.594 by 一色 日和  2014-11-24 08:07:30 

>月島そうなのだよ。ほほー、(残念そうに返事をし相手の目の輝きように気付き『鉄は、酒は好きだもんな』酒に興味を示す言葉に"まぁ、一緒に杯を交わしてくれるのであればいいぞ"一人で飲むより人数居た方が楽しいしなと後から付け足しいい)

(携帯持ったまま寝てました…)

  • No.595 by 理桜  2014-11-24 09:14:53 

(/ 遅くなりすみません!返えさせて頂きます! )


>夜桐


_ 私に何か、御用…?
(団子を食べ終えふと先程からの視線がどうにも気になり。視線の方、つまり相手のいると思われる方へ目を向け、そう述べ )

  • No.596 by 理桜  2014-11-24 09:21:15 

(/ 此方も遅くなりすみません;、 )


>月島


_そういえば..、アナタ何処かで..。
(また美味しいと呟き団子の味を堪能していると、そちらにも団子を食べ新撰組屯所の方へ歩いてゆく相手が此方に来て、己の顔をマジマジと見られ。問い掛けられれば上記を呟き。“遊邸だわ…!”と思いだし )

  • No.597 by 月島 鉄之助  2014-11-24 10:43:55 

>一色局長
勿論、付き合うぜ!(好物の酒が飲めるならと局長の申し出を受け、まるで子供のように喜べば「局長、太っ腹だな」と褒めニシシッと笑って)

(/お気になさらずに、お返ししますね!)

>理桜
...他人の空似か、こんな町中で女の知り合いに会うわけねーよな(相手の言葉を聞きながらもマジマジと顔を見続けるが、己自身が町人の知り合いが多い方でもない為顔を見るのをやめるとフイッとまた中の風景に目をやり上記述べて)


(/お気になさらずにー!)

  • No.598 by 松雪晃(木崎鏡之助)  2014-11-24 11:16:27 

>テツさん

ありがとうございます。(相手が了承してくれたので微笑みながら礼を述べれば「俺も楽しみに
していたのですが、皆さん忙しそうでそれどころじゃなさそうなんです。」とここにいる理由
を述べて。)

(/すいませんんん。←土下座本当に寝落ちしておりました。レス返しておきます。)

  • No.599 by 月島 鉄之助  2014-11-24 19:47:04 

>松雪
ふーん、まあ宴会なら毎晩やってるようなもんだし暇そうな奴誘って飲めりゃ俺は良いんだけど(仲間の状況を知るなり少しばかり残念そうにするが、酒が飲めればそれで良いと述べて)

(/お気になさらずに、お返ししますね!)

  • No.600 by 夜桐 祐斗  2014-11-24 20:30:40 

>月島くん

む、何でわかったの…?(相手の発言にビクッともしながら何故わかったのか驚いていてこてんと首傾げると上記述べて。「だーかーら、真面目じゃないってー」とぷんぷんなんて擬音を口で言いながらも表情はニコニコとしていて)

>理桜ちゃん

んぐ!?あ、い、いえ…何でもないれす、です…(ばれたことにあたふたしてはヤバイヤバイと考えていて、焦ったせいか噛んでしまって、は、恥ずかしいと内心思い顔がほんのり赤くなって)


(/遅くなってごめんなさぁあぁああいっ(()

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック