鈴埜森学園高等部!【NL・人数制限】

鈴埜森学園高等部!【NL・人数制限】

ぬし  2014-10-31 23:07:41 
通報
イベント有りの鈴埜森でシェアハウス、学校生活楽しみませんか?

>校則(rule)、募集伽羅、指定CP
>シェアハウスの地図、学校の地図
>ぬしpf

の為レス禁

コメントを投稿する

  • No.21 by 秋篠 奏  2014-11-02 11:59:35 

緋那さん

真面目に考えているんだ。偉いねぇ、緋那さん。
(学祭のことを真剣に考えている相手を見て声をかける)

  • No.22 by 五月雨緋那  2014-11-02 12:09:12 

>秋篠さん

貴方も考えてください。何かしたいこととかあります?
(と少し呆れながら相手を見て、好奇心で何がしたいのかと問いかけ

  • No.23 by 秋篠 奏  2014-11-02 12:58:54 

緋那さん

女の子からの頼みだから考えてあげるよ。そうだね、俺は女の子と遊びたいね。
(横で結んでいる髪を撫でながら少し考えてから上記を述べたあとに「南瓜でなにかつくるとかでもいいよ」と言う)

  • No.24 by 五月雨緋那  2014-11-02 18:25:14 

>秋篠さん

・・・貴方にただの好奇心で聞いたのが間違いでした。
(とうなだれて後者の案を聞けば「それを先に言ってください!もう・・・。」と額を押さえこんなんで学祭は大丈夫なのか?などと考えて

  • No.25 by 茅ヶ崎 博  2014-11-02 18:33:20 

>all

ハロウィン・・・・確か西洋の収穫祭だったか・・・・。
(学祭の話を聞き、その内容がハロウィンを模したものだと聞けば記憶を辿るように知識を引き出し。ハウスのリビングに向かいながら、ぶつぶつ独り言を呟いて)

(/遅ればせながら絡み文を出させていただきます!よろしくお願いします!)

  • No.26 by 五月雨緋那  2014-11-02 18:43:42 

>茅ヶ崎さん

あ、3年生は決まりましたでしょうか、出し物。あと仮装も。
(独り言をつぶやく相手を見つければそう問いかけて、「ハロウィンは収穫祭、でしたよね?西洋の。」といえば収穫祭か、もういっそのことカフェとかどうかな?などと思ったりして

  • No.27 by 秋篠 奏  2014-11-02 19:49:34 

緋那さん
困っている顔も可愛いね。緋那さん
(額を押さえて困っているような表情の相手を見て可愛いと思い、相手の頭を撫でながら上記を述べ)



へぇ~、物知りだね。
(独り言をつぶやく相手を見ながら物知りだねと言い)

  • No.28 by 五月雨緋那  2014-11-02 20:34:45 

>秋篠さん

・・・それは、どうも。それよりも学祭、何するんですか。
(棒読みでそう言うと学祭の出し物の話に戻し「女の子と遊ぶ、という選択肢は無しですからね?真面目に考えてくださいね?」と落ち着いた声で述べ

  • No.29 by 秋篠 奏  2014-11-02 20:42:14 

緋那さん
棒読みだね。まあ、今度緋那さんが俺と遊びに行ってくれるなら真面目に考えてあげるよ(棒読みに言われたので棒読みだねと言ったあと、緋那さんが遊びいいってくれるなら真面目に考えるといい相手の方を見て

  • No.30 by 五月雨緋那  2014-11-02 20:52:17 

>秋篠さん

・・・。ふぅ、あなた大丈夫ですか?・・・まぁ、その言葉に嘘偽りが一ミリもないのならば考えてあげないこともないですが・・・?
(とため息をついたあといつものことだが大丈夫かと問いかけ、自分を見る相手の目を見て薄く微笑み上記を述べ

  • No.31 by 秋篠 奏  2014-11-03 08:29:26 

緋那さん
ひどいな。俺は、女の人には嘘はつかないよ。で、どうするの緋那さん
(クスクス笑いながらひどいなっと言った後、微笑んでから相手の方を見て女の人には嘘はつかないと言ってどうするかを聞き

  • No.32 by 五月雨緋那  2014-11-03 09:43:44 

>秋篠さん

女に人だけでなく普通に嘘はダメです。・・・どうしましょう。
(といつもより少し厳しい口調で言うも、聞いている人にとっては変わらないか、とも思い。聞かれれば悩んでみるも、今そんなことを悩んでいる暇はないのよね、と思い「そうですね。いいですよ、一日くらいなら。一緒に遊んであげます。」と述べ

  • No.33 by 秋篠 奏  2014-11-03 09:55:22 

緋那さん

ありがとう。じゃあ、今度の日曜日に遊びに行こうか。さて、きちんと考えようか。
(そのまま微笑んでありがとうと言って日曜日に遊びに行こうと言ってから、きちんと考えようかと言って少し考えたあと「南瓜で何か作るとかがいいと思うよ。花で何かやりたいのなら花でハロウィンに関係あるものを作るとかでもいいと思うよ」と述べ

  • No.34 by 五月雨緋那  2014-11-03 10:34:02 

>秋篠さん

・・・今度の日曜日ですね。予定は空いています。はい、そうしましょう。
(空いているかの確認をして大丈夫なのを伝えてからやっと本題ね、と思いながら上記を述べ。「南瓜で何か・・・?フラワーアレンジメントは教室に使って飾り付けしたいと考えてます。来客者を惹きつける出し物・・・。」と首をひねって考えながらそう述べ

  • No.35 by 秋篠 奏  2014-11-03 11:07:27 

緋那さん

来客者をひきつける出し物ねぇ。南瓜に顔を掘るとか、南瓜で食べ物を作るとかでいいと思うな
(予定は空いていると言われたので手帳に予定を書き込みながら上記を述べ

  • No.36 by 五月雨緋那  2014-11-03 11:13:13 

>秋篠さん

南瓜を使った食べ物・・・?それを売るのですか?
(と仮装して売り子をする様子を想像してみて「秋篠さんが売り子をすると女の人が集まってきそうですね。」と苦笑して

  • No.37 by 秋篠 奏  2014-11-03 12:35:31 

緋那さん

そう、売るんだよ。緋那さん、嫉妬してる。
(手帳に予定を書き込み終わり俺が売り子をやると女の子が集まってくるといったので嫉妬してるかを相手の方を見て尋ねて

  • No.38 by 五月雨緋那  2014-11-03 12:54:59 

>秋篠さん

なるほど・・・。それ、いいですね。でも、食べ物は誰がつくるんですか?私は飾りを作らないといけませんし・・・。
(と首をかしげ問いかけて。嫉妬していると言われれば「…10cm程度。あとは、出し物の心配です。」と本で口元を隠し照れているように述べ

(出かけるので帰ってきたら返します!)

  • No.39 by 秋篠 奏  2014-11-03 13:04:36 

緋那さん

料理はできるから俺がやろうか?
(料理は誰がやるかを聞かれたので料理はできるからやろうかと言い「嫉妬している緋那さんも素敵だよ。」と言いながら誰かに電話をして

  • No.40 by 五月雨緋那  2014-11-03 18:20:49 

>秋篠さん

え、いいんですか?お願いします。
(いいのかと問いかけるもする人がいないため上記を述べ。「…。?どなたにかけているのですか?」と問いかけるもすぐに後悔して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック