鈴埜森学園高等部!【NL・人数制限】

鈴埜森学園高等部!【NL・人数制限】

ぬし  2014-10-31 23:07:41 
通報
イベント有りの鈴埜森でシェアハウス、学校生活楽しみませんか?

>校則(rule)、募集伽羅、指定CP
>シェアハウスの地図、学校の地図
>ぬしpf

の為レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし  2014-10-31 23:58:50 

鈴埜森には文化歴史研究科、植物育成科、音楽芸術科、科学数学研究科があり各学科から1名ずつがシェアハウスをする。そして知り合った各学科4名。イベント、恋愛楽しもう!ってな感じで作ってみました

1校則(rule)
・荒らし等禁止
・キャラ同士の喧嘩OKだがほどほどに
・ロルは15~
・みんなと絡む
・キープ有り2日間。

2募集伽羅
文化歴史研究科 男 素直
科学数学研究科 女 ツンデレ
植物育成科   女 真面目
音楽芸術科   男 チャラ男

指定cp
素直君×ツンデレちゃん
真面目ちゃん×チャラ男君
まだレス禁

  • No.2 by ぬし  2014-11-01 00:50:20 

ハウスの地図

2階建ての屋根裏部屋付きのハウス

1階:リビング(テーブル、ソファー、テレビ)、キッチン、各学科の研究室(自室とは別、自由にアレンジ可能)、

2階:各自室、空き部屋(の階段を上ると屋根裏部屋)書物室

学園の地図

3学年まで有り3階+屋上、カフェテリアのある大きな学園

1階:1年生の教室(A~C)、中庭、研究室1、2、カフェテリア
2階:2年生の教室(1年と同じ)、図書館、育成室1、2、アレンジルーム(フラワー専用)
3階:3年生の教室(上に同じ)、職員室、音響室、レコードルーム1、2、美術室
屋上

です。あと校則に恋愛OKだが裏行為なし(Dキス、添い寝まで)追加で

まだレス禁

  • No.3 by ぬし  2014-11-01 01:24:37 

ぬしは真面目ちゃんをします。

名前:五月雨 緋那(さみだれ ひな

学年:2年 学科:植物育成科(フラワーアレンジメントもする)

性格:真面目で優しい性格できつく怒れない。お花と甘いものと本好き。敬語で話す癖が抜けず敬語スタイル。ハウスでは自室か書物室か研究室にこもっており息抜きには屋根裏部屋を使用。学園ではアレンジルーム、図書館、育成室、カフェテリアによく出没。お菓子をいつも持っている。

容姿:艶のある藍色のかかった黒の髪は学園では二つに結んでいるがハウスでは基本結んでおらず腰辺りまで伸びている。眼は大きく二重で紺色の瞳。肌は白く細身。身長は157cmと小柄な方。制服はブレザーのしたに黒のカーディガンを着て校則に従い着こなしている。私服は白や水色のロングワンピースを着用。学園ではコンタクト、ハウスではメガネ。

備考:一人称「私」二人称「名前にさん付け」育成や研究に夢中になると時間を忘れたまにお昼寝をしていまう。植物育成に関しては優秀な方だが普通の勉強は苦手。運動は得意ではある。お昼寝ポイントは中庭の大きな楠の上か桜の木の上か屋上。

こんな感じでお願いします。参加希望者様が来てくれることを願います。では、レス禁解除致します。

  • No.4 by 匿名さん  2014-11-01 01:37:24 

(/素直くんで参加希望です!)

  • No.5 by 匿名さん  2014-11-01 02:00:02 

名前:茅ヶ崎 博(ちがさき ひろし)

学年:3年 学科:文化歴史研究科

性格:良くも悪くも裏表がなく、思ったことはすぐに口に出る。知識欲の塊で、何かといろいろなことに興味関心が向いてじっとしていることが出来ない。淡々とした喋り方をしているが、喜怒哀楽はわりとはっきりしている。が、その割にはあまり怒らない(というかあまり気にしない)。ハウスでは基本的に書物室で本を読みあさり、学園では図書館か研究室にいる。

容姿:こげ茶で適度に伸ばしており、毛質はストレートだが整えていないためところどころハネている。前髪が長く目が隠れている。目は赤茶色で少々切れ長。背は173cmと程々だが運動しないためひょろ長く見える。制服は第一ボタンを開けている以外校則通りだが、真冬でもベストやカーディガンは着ない。私服も白地のシャツにベージュ又は黒のパンツとどこか堅い。常に手帳とペンをどこかに持っている。

備考:一人称「俺」二人称「苗字」。幼い頃から人が苦手だったため、人について知ろうとした結果斜め上を行き人が培った文化や歴史に興味を持つようになる。メモ帳は常日頃の疑問とその解答を書き溜めており、現在で七冊目。完璧なインドアなため運動は苦手で、特に走るのが嫌い。人の好みが出る味噌汁が大好き。周囲からは「ヒロ」と呼ばれることが多い。

>4です!なんだか面倒なキャラになってしまいました・・・。不備等あればご指摘お願いいたします!)

  • No.6 by とくめ!  2014-11-01 08:39:17 

(/ツンデレちゃんをkeepお願いしますっ、プロフすぐに出します!)

  • No.7 by 綾瀬 唯  2014-11-01 09:29:00 

名前:綾瀬 唯 (あやせ ゆい)

学年:3年生 学科:科学数学研究科

性格:根は真面目で研究熱心。しかし、人(特に異性)と話すと何故か強気なツンデレが発動してしまう。素直になりたいのになれずにいつも後悔してしまう。強がりで意地っ張りなため、人と接することが苦手で素っ気なくしてしまう。周りからはクールだと見られがちだが、口下手なだけ。恥ずかしがり屋。

容姿:黒髪ロングストレートの背中の真ん中辺りまでの髪で、前髪はパッツン。瞳は二重で軽く切れ長で瞳の色は茶色。身長は160cmと平均で細身。実験時は髪を一つに括り、白衣を着用と実験用ゴーグルを着用している。普段の制服は着崩さず、黒のニーハイを着用。私服はジーンズとTシャツとカジュアルなものが多い。可愛い服も結構持っているが、似合わないと決めつけ着ることはない。

備考:一人称「私」、二人称、男子は基本苗字呼び捨てで、女子は苗字にさん付け。完全なる理系女子で、オカルトを信じていないが、若干怖いと思っている。成績は上の方で、大学は推薦が来ており、もう決まっている。勉強が出来るようになると人に疎まれることが多くなり、一人でいることが普通になってしまい、人との関係は浅く広くでいいと学び、今では特定の友達は作らない。


(/>6の者です!ごちゃごちゃしてしまったので、変なところがあったら教えてくださいっ!)

  • No.8 by 五月雨緋那  2014-11-01 09:32:35 

>茅ヶ崎さん、綾瀬さん
(いえ、お二人とも大丈夫です。素敵なpfありがとうございます。揃うまでおまあちください)

チャラ男くんキャラ募集してます。

  • No.9 by 匿名さん  2014-11-01 10:46:43 

(チャラ男キープお願いします。すぐにプロフ出します)

  • No.10 by 秋篠 奏  2014-11-01 11:24:10 

名前 秋篠 奏(アキシノ カナデ)
学年 2年生
学科 音楽芸術科
性格 チャラく、女たらし。緩く、自分のことは誰にも掴ませない。あまり授業にはでない。バイオリンを弾くときや、芸術作品を見るときは真面目になる。
容姿 長い白に近い色の髪を横で緩く結んでいる。身長は180cm。制服は着崩しており、ワイシャツのボタンは3つ開けている。私服は、ジーンズにパーカーが多い。
備考 一人称は「俺」、二人称は男子は「お前」、女子は名前にさん付けしている。女たらしで携帯のアドレスには女の人の名前が多い。音楽の時はバイオリンを弾く。



(No.9のものです。不備がありましたら言ってください)

  • No.11 by 五月雨緋那  2014-11-01 12:06:52 

>秋篠さん
(ないです。ありがとうございます!)

皆様
どの場所から始めたいか希望を取ろうと思います。なお最初のイベントは学園祭(ハロウィンver)を11月3日~にしようと思っていますがいつまでがいいかの希望もお聞きしたいです!出し物は学年で異なるので今日、明日の準備期間中に同学年の人と相談しておいてください!又、私はあすの午後1時~6時後おまでおりませんので皆様で仲良くしていてください。

では希望を取り、一番多っかった場所から始めたいと思います!希望をおっしゃってください。

  • No.12 by 秋篠 奏  2014-11-01 12:16:55 

緋那さん

俺は、美術室からがいいね

  • No.13 by 綾瀬 唯  2014-11-01 12:19:12 



>主様

(/私わかりやすく、朝、ハウスからが一番だと思います。すみません、他のみなさんの意見も聞きたいです)

  • No.14 by 茅ヶ崎 博  2014-11-01 12:39:34 

(/自分はハウスの中がいいと思います!)

  • No.15 by 五月雨緋那  2014-11-01 12:53:18 

皆様
では、ハウスが多かったのでハウスからにしましょう。
学祭はいつまでがいいですか?

  • No.16 by 綾瀬 唯  2014-11-01 12:54:01 

(/3日ほどですかね?)

  • No.17 by 五月雨緋那  2014-11-01 16:34:09 

皆様
期間は一週間でいいでしょうか?11月3日~11月10日まで、ですが。
いいでしょうか。

  • No.18 by 茅ヶ崎 博  2014-11-01 16:37:52 

>主様

(/自分はそれで大丈夫ですよ!)

  • No.19 by 秋篠 奏  2014-11-02 11:15:39 

緋那さん

俺はそれでいいよ

  • No.20 by 五月雨緋那  2014-11-02 11:45:00 

皆様
では、始めましょう。なお本日午後はいませんので、仲良くしてください。

>ALL

・・・明日から学祭、ハロウィンver、ですね・・・。2年生は何を出しましょうか・・・。
(とリビングでソファーに座りながらアレンジメントの本を読み、呟くと小さくため息をつき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック