ログ・ホライズンなりきり(オリキャラもありです)

ログ・ホライズンなりきり(オリキャラもありです)

シロエ  2014-10-04 23:03:07 
通報
こんにちはログ・ホライズンのシロエだよ
まずは説明からかな
ここはログ・ホライズンのなりきりを楽しくするところだよ

「ルール」
キャラを募集
オリキャラもok(ちょっとしたプロフィールをお願いします
荒らしはやめてほしいかな
恋愛もありだよ

さてルールはこれぐらいかな
たくさん来てくれるとうれしいかな
さぁ始めようか






コメントを投稿する

  • No.1141 by シロエ  2016-09-23 22:27:47 

>アグト

ふぁ~少し眠くなってきましたね。アグトさんには悪いけど少し仮眠をとらせてもらいましょう

(アグトに仕事を任せて自室に入り机に顔をつけ寝始め

  • No.1142 by アグト  2016-09-23 23:53:21 

》シロエ


良し!シロエさんが、仮眠してる間に抜け出すなら今だ!


コソ……コソ……コソ……


(自室に仮眠しに行った事を確認してこっそり抜け出そうとして)謝

  • No.1143 by シロエ  2016-09-25 22:28:31 

>アグトさん

アカツキ・・・あんぱんの食べ過ぎでおなか壊さないよう・・・・むにゃ

(変な夢を見ながら1時間ほど寝ており

  • No.1144 by アグト  2016-09-25 22:33:57 

》シロエ

ふうーっ!やはり外でゆっくりするのが、一番だ♪
そろそろ帰ろうかな…起きたら又マズイからな……)汗

(抜け出してすっかり遊んで一時間位経ちそろそろ戻ろうかと思い呟き言って)

  • No.1145 by シロエ  2016-09-26 20:12:23 

>アグトさん

・・・ふぁ~~~~むにゃ・・・そろそろ仕事しないと・・・

(自分の机の上の資料を手に取り仕事をしようと動き出し

  • No.1146 by アグト  2016-09-26 20:15:01 

》シロエ

ソローリ……ソローリ……ガチャ…

抜き足……さし足と……

(泥棒見たくこっそり帰って来て言って)

  • No.1147 by シロエ  2016-09-27 17:14:50 

>アグトさん

さて・アグトさんはちゃんと仕事してますかね?

(こっそりと見に行こうと動き出し

  • No.1148 by アグト  2016-09-27 17:32:07 

》シロエ

ヤバイ……!

さっ……!

(シロエさんが、部屋から廊下から出るのが見えてバレる前に角の横に急いで隠れていて)謝

  • No.1149 by シロエ  2016-10-03 23:58:19 

>アグトさん

アグトさんちゃんと仕事していますか?
(アグトがいると思っている部屋にノックし
返事がない・・・大丈夫かな・・
(部屋の扉をあけようとし

  • No.1150 by アグト  2016-10-04 06:28:46 

》シロエ

ヤバイ…)汗
今頃シロエさん俺の部屋覗いて居ない事に又あのオーラ出してるかもだからな……)汗
良し!

落ち着くまで逃げるべし!

そろり……そろり……


(もう部屋に戻れないと確信して又街に逃げようとして)マテ

  • No.1151 by シロエ  2016-10-06 21:23:46 

>アグトさん

アグトさん大丈夫です・・・か?・・・・

(何かが切れた音がしだんだん形相が変わっていき

アグトさん仕事をさぼるとは言い度胸ですね・・・・
現在からギルドホールを出ることを許しませんよ

(権限をまたつかい黒いオーラを吹き出しながらアグトを探し出し

  • No.1152 by アグト  2016-10-06 21:31:41 

》シロエ

……んっ!
このプレッシャー!
ヤバイ…シロエさんに気付かれた見たいだな…)汗
しかーし!
もう出口に近いから逃げ切れる筈♪ 

(負のプレッシャーを感じたが、余裕の表情で、出口から逃げ出そうとしていて)謝

  • No.1153 by シロエ  2016-10-07 17:26:10 

>アグト

さてそろそろアグトさんが僕の存在に気付いたと考えていいか・・・
そして行く場所はもう決まっている

(アグトの逃げ出す方向を考えその出口から出ることを禁止にし後ろに回り込もうと早歩きになり

  • No.1154 by アグト  2016-10-07 17:41:17 

》シロエ

……ん?
あれ?開かない……何故開かないんだ!

ガツ…ガツ……ガツ!

(ドアが、何故か開かない事に驚き言って)

  • No.1155 by 灯  2016-10-07 17:46:39 

>all

うん、此処は何も変わらないや。
(久しぶりに戻ってきては、背伸びをし誰かいないか辺りを見渡し。)

  • No.1156 by ミノリ  2016-10-13 01:54:04 ID:1fc4ce5ee

>皆さん
あ、あの・・・・・・クッキーを焼いて来ましたから良かったら食べて下さい・・・・・・(恥ずかしそうに顔を赤らめバスケットに入ったクッキーをテーブルの上に置いて

  • No.1157 by アグト  2016-10-13 05:45:55 

》灯

を?灯さん久しぶりですね♪

(懐かしい人を見付けて挨拶して言って)



》ミノリ

美味しそうな匂いですね♪
これミノリさんが、作ったの?


(美味しそうな匂いをして来て見たらクッキーを見て聞いて言って)

  • No.1158 by シロエ  2016-11-16 19:00:38 

>アグトさん

アグトさんそこは行き止まりですよ・・・・
(黒い笑いをしながらじりじりと近づいていき
さてどういう拷も・・・じゃなくてお仕置きを
(何かを咳払いしながらごまかし

>ミノリ

あぁありがとう。おいしそうだね・・・
(仕事をしながらもらったクッキーを食べ
おいしいよ。これで仕事がまたはかどるよ
(ニコッと笑い丁寧でお礼をし

>灯さん

久しぶりですね・・・元気でしたか?本当に神出鬼没ですね
(少しからかいながらも再開に感動し



(久しぶりに投稿しました。アグトさん返信遅くてごめんなさい。
 みなさんまた一緒にしたいですね~

  • No.1159 by ミノリ  2016-11-16 19:11:10 

>シロエさん
いえ、私にはこう言う事しかできませんから(顔を真っ赤にして手を振りけんそんして
その・・・・・・シロエさんの口に合えば良いのですが・・・・・・(恥ずかしそうに顔を赤らめ
あ、あの、あ~ん(クッキーを掴むとクッキーをシロエさんに向けて


>アグトさん
はい、でも味は、あんまり期待しないで下さいね(恥ずかしそうに顔を赤らめ薄く微笑み

  • No.1160 by アグト  2016-11-16 19:12:30 

》シロエ

ひいいい……お許しを~)汗

ガグガク…ガグガク…


(シロエの言動や態度に震えて言って)












(こんばんはとお久し振りですシロエさん(*´ω`*)
此方こそ宜しくお願いします(^o^ゞ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック