→ もっと私に溢れる愛を注いで ←

→ もっと私に溢れる愛を注いで ←

新城 藍  2014-09-23 20:09:07 
通報


▷▶︎ 始まり

私はこの世界に絶望していた。暴走族の総長の彼氏だった人には私が売春していると疑いを掛けられて目の前で他の女の人を抱いた。お兄ちゃんには売春している汚い女だと罵声を浴びせられた。両親もお前のような汚い奴はいらないと300万を渡されて、出て行けと言われた。事実は彼氏が抱いた女の人が私を諦めさせる為に何人もの男に犯させて、その写真を彼に見せたようだ。犯されたのに売春してると言われた私は、壊れた。もう死のうと思った。最後にこんな汚い私でも抱いてくれるような人にお金を渡して終わりにしようと思った。そして声を掛けられるのを待っていると私の前に車が滑り込んできて、綺麗な男の人が出て来た。「 お前、弟の女だろ? そんななりで何してるんだ。 」と。「 …そんな人、いましたね。今頃女の人に腰振っていると思いますよ。」と言うと、多分彼氏だった人のお兄さんだろう人は顔を歪めて、「 これから死のうとしてるんだろう。話をその前に聞かせてくれないか。」と。ま、話くらいはいいかと軽く考えて開けてくれた車に乗り込んだ。

--組の若頭のあなたはずっと前から私を知っていて、直感で惚れた。でも弟の女だった為に見守るだけしかしなかった。それにあなたは溺愛、狂愛の持ち主だから。でも繁華街で私を見つけた日、私を一生愛そうと決めたらしい。


▷▶︎ 募集内容

--組の若頭さん。年齢は27歳で、歩く度に女の人がうっとりする程の容姿の持ち主。でも女の人には冷酷で付き合う
、ましてや結婚なんてする気持ちなど微塵もなかった。でも新城(わたし)と出会ってからは溺愛し、狂おしい程の愛を注ぐと決めた。

▷▶︎ 規則

裏行為は禁止
ロルは5行以上
病み気味なこのとぴに嫌がらないひと必須

▷▶︎ わたし

名前 / 新城 藍
年齢 / 18
容姿 / 黒色の髪の毛は腰まで。少々つり目な目は漆黒で艶を含んでいて。目の下に黒子がある。身長は162とやや高め。黒色の服を好み、寒がりな為にあまり露出はしない。
性格 / 人に裏切られて闇を抱えた為、あまり人を信用できない。いい子や純白な女の子を見ると、自分の心が歪んでしまう。
備考 / 自分も狂愛の持ち主。犯されていたことから男の人に触れられると発作を起こしてしまう。


わたし得ですみません ! .
こんなとぴしてみたかったんですよね 。
お相手してくださる方、お待ちしてます ! .



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-09-23 20:57:47 

(参加希望です!)

  • No.2 by 新城 藍  2014-09-23 21:03:33 



( おお !.ありがとうございます ! .
では、PLとロルテお願いしてもいいですか ?. )


  • No.3 by 匿名さん  2014-09-23 21:17:18 

(了解です!暫しお待ちを…!)

  • No.4 by 新城 藍  2014-09-23 21:31:56 



( 慌てないで、
ゆっくりで大丈夫ですよ - ! .)

  • No.5 by 匿名さん  2014-09-23 21:52:30 



神田 響(カンダヒビキ)
年齢/27歳
容姿/髪は染めていない地毛の茶色で、襟足にかからない程の長さ。瞳も明るい茶色。
整った顔立ちをしており、若頭という事もあり大体スーツを着用している。
性格/人当たりは良く、若頭とは思えない様な穏やかな性格をしている。だが、媚を売り近寄ってくる女性と自分に敵意を持つ人に対しては冷酷無慈悲。
女性に興味は無く、人を愛するという感覚が無いに等しい。
備考/新城藍に惚れてしまうが、弟の彼女であった為異常な程の愛おしいという強い気持ちを抑えつけながら長らく見守ってきた。


あー…思い出しただけで腹立つ。(今日の付き合いで行ったキャバクラでの出来事を思い返し多少イラつきながらも、自分のお気に入りである漆黒の車を走らせながら誰も居ない車内に一人呟いて。部下がいつも運転をしたがるが、車の運転は好きである為送迎はいつも断っている。気分を晴らすため遠回りし繁華街の近くを通ると、そこにいつも見てきた“あの子”の姿を視界捉えて。車を前へ滑り込ませ車から降りるといつもとは明らかに違った様子の彼女。心此処にあらずといった様子の彼女に思わず眉間に皺寄せるも「お前、弟の女だろ?そんななりで何してるんだ。」と問い掛けて。)

(こんな感じでどうですかね…?付け足し諸々ありましたらお願いします!;)

  • No.6 by 新城 藍  2014-09-23 22:07:37 



( うわわ、ほんとに思い描いた人と同じです ! .
では、お相手お願いしますね ! . )

…っ、そんな人いましたね。今頃女の人に腰振ってるんじゃないですか ?(いきなり話し掛けてきたこの人はとても、裏切られた彼に似ている。震え出した手を片方の手で制して、絶望を写した瞳を相手に向け。「 大体あなた、誰なんですか 。私のことは放って置いてくれませんか 。」とため息をつく。早くお金を誰かに渡してこの世界とおさらばしたい。弟、と言っていたので恐らく兄だろう。この人は何も関係ないのに嫌悪感が募ってしまう。そしてまた、この人といると女の人からの嫌な目線が酷い。こんな容姿なのだからしょうがないと思いつつも、背の高い相手を見上げる。

  • No.7 by 神田 響  2014-09-23 22:24:04 

…お前、これから死のうとしてるだろ。(片手で抑えようとしていると思われるが効果なく尚も続いている手の震えと、感情を写さない濁った瞳から彼女が良からぬ事を考えていると察して。続いた言葉に眉間に皺寄せたまま上記告げては周囲を気にしているかの様に視線泳ぐ彼女に「此処じゃ場所も悪いし、死ぬ前に話だけでもどうだ。」と続け、車の助手席開けて。)

  • No.8 by 神田 響  2014-09-23 22:25:56 

(良かったです;亀レスですが、よろしくお願いします。)

  • No.9 by 新城 藍  2014-09-23 22:39:34 



…え、と。(あっさりと当てられて目が思わず泳いでしまう。助手席を開けられて誘導されると、一旦考えるがもう捨てた命だしどうなってもいいや、どうせ私は汚れているから。と唇を噛み締めて思ったり。「 わかりました。話してからも私が死ぬことには代わりはありませんから。」と淡々と言うと乗り込んで。どこに行くんだろうか、と運転席に乗った相手を見る。やはり顔は整っているし、雰囲気が元彼とは違くてとても柔らかい。この人ならなんでも話せそう。

( はい ! .よろしくおねがいしますね 、 )

  • No.10 by 匿名さん  2014-09-23 22:57:48 

(/あっと、一足遅かったですね。残念。
応援してます。

  • No.11 by 神田 響  2014-09-23 22:58:16 

…。(告げた言葉に対し戸惑った様に瞳泳がせた彼女。続いた強気とも取れる言葉に、図星かと小さく溜め息吐き出しながらも彼女が乗り込んだ車の扉閉めて。運転席へ周り車へと乗り込んでは、シートベルト着けながら「シートベルト着けろよー。」と声かけると共に相手へ視線向けて。その拍子に此方眺めていた彼女と視線合えば「…どうした。俺の顔に何か付いてるか?」と沈みきった彼女の雰囲気を少しでも和らげようとわざとらしくおどけてみせて。)

  • No.12 by 新城 藍  2014-09-23 23:00:28 



10さん

( ごめんなさい 。締め切っちゃいました 、
応援ありがとうございますね ! . )

  • No.13 by 新城 藍  2014-09-23 23:10:13 



(シートベルトを付けろ、と言われて大人しく付けて。自分が見ていたせいで目が合ってしまった。思わず目を逸らすと、「 …あなたは、彼氏だった人によく似ているのに雰囲気は全然違いますね。自信があるような余裕な感じ。」と震えが治まった手を撫でながら無表情で口にして。元彼はとても顔に似合わず爽やかな人で優しかったな、なんて思うと自分を嘲笑うように笑みを深めて。「 どこに行くんですか ? 」と相手の方は見ずに、走らせているせいで景色が変わっていく窓の外を見て尋ねてみて。

  • No.14 by 神田 響  2014-09-24 00:05:45 

あぁ、…まぁ歳も歳だからな。(弟と何かあったという事は確実だった為、兄弟だから、という話題には触れず曖昧に返して。車走らせながら隣で何か思考巡らす様に車の外眺める彼女横目に見ながら次いだ質問に「さあ、何処だろうな。」とはぐらかす様に応えるが、暫し間開けて「何処か行きたいところがあるか?」と問い掛けてみて。)


(10さん申し訳ないです;応援ありがとうございます!)

  • No.15 by 新城 藍  2014-09-24 00:45:22 



…そうですか。(きっと此方の心情を考えて曖昧に答えたんであろう返答に自分もそれ以上は踏み込まずして。はぐらかしの言葉を浮かべる相手に思わず、ふふ、と笑みが零れてしまう。危ない、と顔を引き締める。そして何処に行きたいかと聞かれると「 いいえ、話せるなら車の中でもいいので早く聞いてください… 、」と早くこの世からおさらばしたいので、場所など関係ないと思いそう話して。

  • No.16 by 神田 響  2014-09-24 01:10:02 

…じゃあお任せでいいな。(此方の紡いだ言葉に対して思わず、といった調子で笑み零すも、慌てて表情引き締めてしまう彼女に、今とは違う昔の雰囲気を彷彿とさせて。その様子に秘めてきた思いが顔を覗かせるように微かに口元緩めるも、次いだ言葉に含まれた“早く”の意味を嫌でも分かってしまう自分に思わず苦笑漏らしては、慣れた道だからか少し車の速度早めつつ彼女へ上記告げて。)

  • No.17 by 新城 藍  2014-09-24 08:02:28 



はい、大丈夫です。(お任せ、と言われてもどこかは分からずにいて。ま、いずれ着くだろうと呑気な考えを持つと座席に身を委ねる。今日は色々あったので疲れて頭も重たい。ふ、と息を漏らすと目をゆっくりと閉じ。ちょっとだけ眠っても大丈夫だろう、と安易な考えから閉じると一気に睡魔が襲ってきて。早く、なるべく早く着いて欲しい。

  • No.18 by 神田 響  2014-09-24 17:24:36 

…、(返事が返ってきて数分後。先程まで外の景色を呆っと眺めていた彼女だが、背凭れへと身体沈め寝息をたてているその無防備な姿に、一人思わず笑みを零して。暫く慣れた道なりを走れば街中のとある高層マンションの駐車場へと車止め、運転席から降りて。深い眠りに就いている様子の彼女を起こすのは気が引けるが、いつまでも車の中へいる訳にはいかない為、彼女の座っている助手席開け「藍、」と呼んでみて。)

  • No.19 by 新城 藍  2014-09-24 18:31:56 



(数分だったが夢を見た。元彼と幸せそうに笑っている夢。夢なら覚めないで欲しい、そう思うと私の名前を呼ぶ、優しくて穏やかな声音が聞こえてきて目をゆっくりと開け。もう着いたらしい車は助手席が開けられているので出ろ、ということだろう。「…あれ、なんで私の名前、」とふと思ったことを聞いて。まだ名乗っていないのに何故知っているのだろう。それにしてもこのマンションは大きい。きっとこの街で一番大きいだろう、と思いながら見上げて。

  • No.20 by 神田 響  2014-09-24 18:51:54 

おはよう。(ゆっくりと瞼開きまだ眠気の残った様な表情の彼女。目覚めと同時に出てきた問い掛けに考え込む様にわざとらしく唸れば、口元へ笑み浮かべ「君の事なら何でも知ってるから。」とだけ応えて。本当の事だがそれを伝えるのにはまだ早すぎると、冗談めいた調子でそれを告げてみて。「それより、早く降りな。」と話題はぐらかすかの様に続けては立ち上がりやすい様、手差し出して。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック