幼馴染みの商店街 【nl/人数制限】

幼馴染みの商店街 【nl/人数制限】

主  2014-09-13 16:03:02 
通報
//クリック有難う御座います!!\\

ネーミングセンス無くてアホな作者ですが何かこんなのやってみたいなー。とか学校で考えつつ勇気出して開いてみました((

ルール等、募集キャラ、ストーリ、主pfは下記に記しておきます!

暫くの間レス禁です^^

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-09-13 16:06:31 

*ストーリー*

子供の頃からずっと一緒の仲良し6人組。商店街の娘やら息子やらで、親との知り合い関係等で縁は嫌でも切れることは無く。
そのまま高校生になった6人は、次第に恋こがれて行く。

…見たいなやつです!!
まだまだレス禁です!

  • No.2 by 主  2014-09-13 16:08:33 

*ルール*

・セイチャットルールば激守。
・ロル中~長
・冷やかしやなりすまし等の行為は放っておきます!

まだレス禁です((

  • No.3 by 主  2014-09-13 16:23:55 

*募集キャラ*

1.「いらっしゃいませえええええ!!!」

商店街ケーキ屋さんの息子。煩いくらいに元気が良く、呼び掛け等はしなくていいのに自分からする奴←/(男)

2.「…お釣り、忘れてる。」

商店街、花屋さんの息子。基本無口でクール、イケメンなので商店街ではかっこいいと有名なイケメン←/(男)

3.「あ、はい?…あぁ、すみません。そちらは売り切れておりまして…」

商店街、弁当屋さんの息子。お兄さんタイプで、お客さんや友達、家族と誰にでも優しい。商店街の人々に好かれている存在(男)

4.「…あ、子供さんですか?可愛いですねー!」

商店街、和菓子屋さんの娘。特にと言った特徴もなく、ひたすら普通の女子高生。(女、主)

5.「…は、はい!!お会計ひゃく…あれ?」

商店街、八百屋の娘。お会計係だが、結構苦手。オドオドちゃんで少し恥ずかしがりや。(女)

6.「…店番?チッ、めんどくせーな…。おいオヤジィィ!!やっとくぞコラァァ!!」

商店街、本屋の娘。裏ではマジのギャルで口も悪く、お客さんの前では超絶のぶりっこ。でも外見可愛い。因みに友達にはギャル←/(女)

レス禁ですー!!

  • No.4 by 主  2014-09-13 16:43:12 


『…あ、お子さんですか?元気ですねー!』

『…あ、…ご、ごめんなさい…!直ぐ用意致します!!』

名前.東山 小鈴 (トウヤマ コスズ
性別.女
年齢.16
役柄.4
性格.何処にでも居そうな女子高生だが、何処かふわふわしていて、話しかけやすい子。おとなし目だが少々口が悪い。和菓子屋の仕事に関しては真面目で真剣に取り組んでいる。

容姿.黒髪で胸の辺りまででおろしている。所々跳ねていて、癖っ毛らしい。胸は小さく、貧乳←/瞳の色も黒。お仕事中は紅色のバンダナを着け、和風な着物に紅色のエプロン。身長157cm

((/レス禁解除です!!選定式ですので、どしどしどうぞ!!

  • No.5 by 参加希望  2014-09-13 16:45:38 


(レス解禁を心待ちにしておりました、
役柄1参加希望です!!(
ロルテはいりますかね…?)

  • No.6 by 主  2014-09-13 16:50:18 

>5

((/あ、早速来て下さって嬉しいです!!ロルテはどうしましょうか…、どちらでも良いのですが、pfに関しては自由にどうぞって言う感じですね^^

  • No.7 by 匿名さん  2014-09-13 16:51:28 


(レス解禁キタ-!!
6をやりたいのですがロルは最低何文字かを教えて頂けないでしょうか..?

  • No.8 by 主  2014-09-13 17:03:04 

>7

((/ももももしかして待っててくれたんですか?←/6ちゃんですね!!ロルは最低30~ですかね!!

  • No.9 by 八百屋さん  2014-09-13 17:21:15 


( 5番の女の子で参加希望です、! 少しお時間がかかってしまいますので、keepをお願いしてもよろしいでしょうか…? )

  • No.10 by 匿名さん  2014-09-13 17:35:15 


(勿論ですとも!
私が6チャンを可憐に演じられるだろうk
30文字とか一番回し易い長さで一安心致しましたッ!
ではではpfに移らせて頂きますね-!!

  • No.11 by 主  2014-09-13 17:53:18 

>9

((/はい!keepしておきます^^pfお待ちしておりますー!!

>10

((/貴女なら出来ますよ(キリッ
pfお待ちしておりますねー^^

  • No.12 by 匿名さん  2014-09-13 18:18:25 


『オヤジィ..小遣い未だかァ?て、いらっしゃいませぇ~!』
『確かにアタシはギャルだけど..馬鹿な事はしねェよ。って事で万引きした奴ァサツに突き出してやるよ。覚悟してんだろうなァ..?』

名前:門脇 天音 ( Kadowaki Amane )
年齢:18
性別:♀
役柄:6

性格:本屋の手伝いをしている時は超ぶりっ子。然し元々の性格もあってくどさは無く、商店街の年配面子には孫の様に思われている。そんな反面、此処一帯のギャルを統率する程のギャル。サバサバしたお姐さんタイプでヤンキ-、ギャル問わず世話を焼く。話は合わせるものの深夜徘徊をしよ-何て言われると断ったり。適度な距離を保ってギャルとも接する。口の悪さは父親譲り。正義感が強い、という事でも無いのだが万引きや暴力沙汰といった犯罪は大嫌い。

容姿:幾度も染めた金に近い茶髪は長めのセミロング程のストレ-ト。勝気な印象を与える猫目に薄い眉毛、焦げ茶色の瞳は大きく、稀にカラコンを入れている。紫が一番盛れる、との事。顔立ちは綺麗系で化粧はナチュラルからギャルメイク迄手馴れている様子。身長は167cmと高くスレンダ-ではあるが程よく凹凸は有る。四肢が長いのが自慢(←
私服はパンク系も好きだし清楚系も好きだし..ただ、見た目に合わない様な気がするという事で露出が高かったり派手なものしか着ていない。色白。

備考:実は和菓子が好きで小鈴チャン宅にはよくお邪魔する。ただ、ギャル友達には馬鹿にされる為変装必須。一人称はアタシ、ぶりっ子時は天音か私。本屋の娘。


(こんな感じで大丈夫でしょ-か!?

  • No.13 by 匿名さん  2014-09-13 18:19:06 


(嬉しい言葉を有難う御座います-!!

  • No.14 by 主  2014-09-13 18:23:49 


>天音ちゃん本体様

(/大丈夫ですよ!素敵なpf有難う御座います!!何か自分好みの設定過ぎて3回くらい見ちゃいました((

  • No.15 by 主  2014-09-13 19:28:38 


>all

いらっしゃいませ…あ、此方ですね!!少々御待ち下さい!(今日はお客さんの数が多い。嬉しい事なのだが、やはりこの様に多すぎると流石に疲れてしまう。この季節だとお土産に買われる方が多いからかな。等と考えている間にもチリンチリンとベルを鳴らし来店しに来られる人。にっこりと笑顔浮かべると袋渡しながら上記。全ての接客、会計が終わったところで安心のため息をつき。レジカウンターに頬杖をつくとぽけーとガラス扉の向こうへと視線を向け。

(/最初の絡み文なのではりきっちゃいました!!((こんなに長くなくても良いので、絡んでくださると嬉しいです^^

  • No.16 by 主  2014-09-13 22:36:44 

(/上げますー!

  • No.17 by 主  2014-09-14 08:21:06 

(/今日は私午前から出掛けますので、私が居なくても勝手にpf提出してて下さいね^^

  • No.18 by 花屋希望、  2014-09-14 11:01:54 


「…お釣り、忘れてる。」
「ん、エプロン逆?…別にいい。これは困らないし」


名前/華原 桜士郎
   ( カハラ オウシロウ )
性別/♂
年齢/17
役柄/2

性格/寡黙でやや無愛想。クールな外見だが、かなりのマイペースで天然かつ個性的な人物。幼い頃から花と触れ合ってた為か、花屋の息子らしく花好き。道端に綺麗な花があれば、数十分眺めているくらいには好き。商店街のおばさま方に、呼ばれる徒名は未だ不本意である。


容姿/目にかかる長さのショート。髪も瞳も黒い。切れ長な目。人より白い肌は陽に当たると赤くなり、酷い場合は水膨れになる体質。その為、常に長袖。また冷え症でもある。178cm。力仕事は慣れており筋力はそれなりに。水を扱うので、指先が荒れるのは仕方のないこと。


備考/気付いたら呼ばれていた『王子』という徒名。何度言っても変わらず最近ではスルー。仲の良い相手に呼ばれるのは、別でそこは機嫌を損ねる。


(/ ケーキ屋と迷いました←
クールキャラがいまいち掴めず、こんな子になってしまいましたが…大丈夫でしょうか?
ただただ不安です。 )

  • No.19 by 桃沢桜子  2014-09-14 13:33:57 


『…は、はい!!お会計ひゃく…あれ?…わたし、また間違えて…す、すみません…!!』
『わたしね、本当にたくさん感謝してるよ?…こんなに素敵なお友達に出逢えて本当に良かった。この商店街も、みんなも大好き…。だからね、…その、これからもずっと、一緒にいてくださいっ…!!』

名前: 桃沢桜子 ( モモザワ サクラコ )
年齢: 17
性別: 女
役柄: 5
性格: とっても友達思いで家族思い。面倒見の良い友達に甘えてしまっている分、家族の前ではしっかりしている。ただ、人見知りな為お客さんとの会話にどうしても混乱がまざってしまう。マイペースだが、待ち合わせの時間に遅れたことは一度もない。その辺りはきっちりしている。しかし迷子癖があるのが悩みどころ。意外にも情が熱く涙もろい。
容姿: 地が色素の薄い栗毛で一度も染めたことはない。長さは腰辺りまであり、ゆるふわな感じでお仕事中はゆるーくふたつに結んだり、三つ編みを入れてたりと色々なヘアアレンジが好き。リボンがお気に入り。瞳の色も髪色同様で明るい色。元々ぱっちりした二重目で睫毛が長いためつけまつげ要らず。メイクは自然な可愛さを目指しているも、かなり下手なため結局しなかったり。身長は、160cm。体型は標準で程よく肉がついており、胸が大きいのがコンプレックス。肌色は白。口元の右下にほくろ。私服は品の良さがあるワンピースが多い。
備考: 八百屋の娘。果物と可愛いものに目がない。まだ幼い妹が2人と中学生の弟がいる。親が店番で忙しい時は自分が弟妹の面倒を見ているため、家事全般はお手の物。アルバイト感覚で任されるお会計係りは本当に苦手。計算するのに指を使ってしまうほど。あがり症なため、すぐに顔が真っ赤になり困惑してしまう。一人称は『わたし』、二人称は女の子であれば名前にちゃん付け。男の子は、昔はあだ名等で呼んでいたも高校入ると同時に意識してしまい名字にくん付け。


( >9 の八百屋さんです!遅くなってしまい申し訳ありませんっ;; 年齢は小鈴ちゃんと天音ちゃんの間をとらせて頂きました、!不備がありましたら、お申し付けくださいねっ!それでは、宜しくお願い致します。 )

  • No.20 by 主  2014-09-14 17:05:28 

>all様

(/特に集まりそうもないので、選定を取り消し、これから始めようかと思います!申し訳御座いません!絡んで下さると嬉しいです^^

>18

(/格好いいpf有難う御座います^^、絡み文と今出ている絡み文に絡んで下さったら嬉しいです!

>19

(/可愛らしいpf有難う御座います^^、絡み文提出と、今出ている絡み文に反応して下さると喜びます!←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック