幼馴染みの商店街 【nl/人数制限】

幼馴染みの商店街 【nl/人数制限】

主  2014-09-13 16:03:02 
通報
//クリック有難う御座います!!\\

ネーミングセンス無くてアホな作者ですが何かこんなのやってみたいなー。とか学校で考えつつ勇気出して開いてみました((

ルール等、募集キャラ、ストーリ、主pfは下記に記しておきます!

暫くの間レス禁です^^

コメントを投稿する

• No.12 by 匿名さん  2014-09-13 18:18:25 

『オヤジィ..小遣い未だかァ?て、いらっしゃいませぇ~!』
『確かにアタシはギャルだけど..馬鹿な事はしねェよ。って事で万引きした奴ァサツに突き出してやるよ。覚悟してんだろうなァ..?』

名前:門脇 天音 ( Kadowaki Amane )
年齢:18
性別:♀
役柄:6

性格:本屋の手伝いをしている時は超ぶりっ子。然し元々の性格もあってくどさは無く、商店街の年配面子には孫の様に思われている。そんな反面、此処一帯のギャルを統率する程のギャル。サバサバしたお姐さんタイプでヤンキ-、ギャル問わず世話を焼く。話は合わせるものの深夜徘徊をしよ-何て言われると断ったり。適度な距離を保ってギャルとも接する。口の悪さは父親譲り。正義感が強い、という事でも無いのだが万引きや暴力沙汰といった犯罪は大嫌い。

容姿:幾度も染めた金に近い茶髪は長めのセミロング程のストレ-ト。勝気な印象を与える猫目に薄い眉毛、焦げ茶色の瞳は大きく、稀にカラコンを入れている。紫が一番盛れる、との事。顔立ちは綺麗系で化粧はナチュラルからギャルメイク迄手馴れている様子。身長は167cmと高くスレンダ-ではあるが程よく凹凸は有る。四肢が長いのが自慢(←
私服はパンク系も好きだし清楚系も好きだし..ただ、見た目に合わない様な気がするという事で露出が高かったり派手なものしか着ていない。色白。

備考:実は和菓子が好きで小鈴チャン宅にはよくお邪魔する。ただ、ギャル友達には馬鹿にされる為変装必須。一人称はアタシ、ぶりっ子時は天音か私。本屋の娘。

(こんな感じで大丈夫でしょ-か!?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック