☆白昼夢の天使☆

☆白昼夢の天使☆

悠彩  2014-09-03 12:35:09 
通報
新参者の悠彩と申します。
<(_ _*)>

初心者ですがトピを建ててみました(^^;)

雑談等楽しみませんか?
皆様宜しくお願いします。


コメントを投稿する

  • No.1142 by 悠彩  2015-10-08 19:48:56 

お仕事は、工場内の清掃業務(^_^;)
ちょっとした書類提出等あって面倒な事も(笑)

  • No.1143 by 悠彩  2015-10-08 19:52:31 

昨日は、ロールキャベツにしたよ(^o^)v
因みに今日は、生姜焼きでした

  • No.1144 by SORA  2015-10-09 09:44:31 

悠彩さんおはよう♪
使ってたサイトって前のセイチャットじゃなくて?別の所?
私は前はセイクラブに居たんだ(^^)
でも閉鎖後に移った所は全部閉鎖になった(笑)

そっか、友達来なくなっちゃったのか…
淋しいね(T_T)

  • No.1145 by SORA  2015-10-09 09:51:03 

清掃業務かぁ
掃除だけすればいいんじゃないのね(笑)
今はお仕事中かな?

  • No.1146 by SORA  2015-10-09 09:58:04 

今は巻かないロールキャベツってあるよね
作ってみようかな、と思うけどキャベツ高すぎ(*_*)
野菜はどれも高くなっちゃってるけど(´・ω・`)

昨夜はスパゲティでした~

  • No.1147 by 悠彩  2015-10-10 17:04:21 

こんにちは(^_^)
別のサイトですよ~色々なサイトに居るけど(^_^;)
閉鎖しちゃうと次見付けるのがねー(笑)
ココは、リアルな友達居ないから(爆)使ってる
友達は、来なくなっちゃったけど、
SORAサンが来てくれてるゎ(*μ_μ)♪Thank You

  • No.1148 by 悠彩  2015-10-10 17:09:14 

キャベツ高いよね
高い時300円超えてた(泣)
子ども達、野菜好きだから(^_^;)困るよ

  • No.1149 by 悠彩  2015-10-10 17:16:24 

今日は、チビちゃん達の卒園した幼稚園の運動会に行って来ました(*´∀`)♪
久しぶりにお友達に会えたり
嬉しいそうだったゎ(*´ω`*)

  • No.1150 by 悠彩  2015-10-10 17:19:52 

曇り空で肌寒かったー
しかし、公園で遊ぶーって(泣)
何か疲れたΣ(ノд<)

  • No.1151 by SORA  2015-10-11 22:22:17 

こんばんわ♪
色々なサイトに居るの?(笑)
そうそう、閉鎖しちゃうと次がね(笑)
しばらくネットから離れてても何となくチャットサイト探してたり(* ̄m ̄)

いえいえー どういたしまして(*ノェノ)(笑)
でも他にも入ってきて欲しいね〜

  • No.1152 by SORA  2015-10-11 22:40:06 

お子さん達野菜好きなんだぁ(^^)
好き嫌いはない?

運動会見に行ってきたんだね(^^)
うちもその日次男が体育祭で見に行ってきた(^^)
次男が出るリレーだけ見ようと家出て、学校着いたら終わっちゃってた(^_^;)

子供ってほんと風の子だよねー
よく外で遊ぶな〜って思う(笑)
今日だって寒かったのに末っ子半袖着て、スーパー行ったら「さみー」だって(笑)
何で長袖着ないんだろ(笑)

  • No.1153 by 悠彩  2015-10-13 21:26:29 

こんばんは!
週末は、お疲れ様でした~(^o^)/
体育祭だったのね

  • No.1154 by 悠彩  2015-10-13 21:38:31 

チビちゃん達は、あまり好き嫌いはないかも(笑)
小さい頃は、子どもが好きそうな、ハンバーグやカレーがニガテてだったけどねー(今は、食べてくれるよ)

野菜は大好き(笑)
サラダ系は毎日食べてるかも!
野菜高いのはかなり痛い

  • No.1155 by 悠彩  2015-10-13 21:43:56 

あっ!チビちゃんが入園前くらいだったかなー
おやつを買わずに、泣いてピーマンを買ってーと言われた事があった(爆)

  • No.1156 by 悠彩  2015-10-15 20:02:27 

わぁーい\(^o^)/
来月飲み会だゎ(*´ω`*)
皆、集まれると良いなぁー

  • No.1157 by 悠彩  2015-10-15 20:05:47 

明日はチビちゃん達が遠足だよ!
お弁当何にしようかな~
(*´∀`)♪

  • No.1158 by 悠彩  2015-10-17 15:05:32 

昨日は、朝から雨降り…
遠足延期でチビちゃん達ガッカリ
まぁまた悠彩のお弁当食べれるからと機嫌直してくれたわ(笑)

今日は、地域の方々とふれあう行事があり、学校へ行ってきました。
色々制作したり楽しんでました。
お友達と楽しく回ってました(^-^)

  • No.1159 by 悠彩  2015-10-17 15:16:35 

来週は、チビちゃん達卒園した幼稚園のバザーと上のコの文化祭が同じ日なんだよねー
文化祭行く予定だったけど、チビちゃん達バザーの約束しちゃったみたい(^。^;)
しょうがないから、バザーに行く予定
文化祭は、旦那が行ってくれそうだ
実行委員やってたから行ってあげたかったなー
部活の方もあるし、来年行けたら良いなぁー

  • No.1160 by 悠彩  2015-10-19 14:01:06 



良いお天気だなー(*´∀`)♪



  • No.1161 by 悠彩  2015-10-19 14:07:43 


ビデオでも見ようかな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック