☆白昼夢の天使☆

☆白昼夢の天使☆

悠彩  2014-09-03 12:35:09 
通報
新参者の悠彩と申します。
<(_ _*)>

初心者ですがトピを建ててみました(^^;)

雑談等楽しみませんか?
皆様宜しくお願いします。


コメントを投稿する

  • No.1202 by 悠彩  2015-11-21 14:28:03 


皆、出掛けてしまった(^^;

悠彩は、お買い物へ、行って来ようか(笑)


  • No.1203 by 悠彩  2015-11-23 01:17:47 

夜更かし(^^;

そろそろ寝なきゃなぁ~(笑)

(。-ω-)zzz

オヤスミ

  • No.1204 by 悠彩  2015-11-26 09:54:48 

寒い((+_+))

通勤途中で、今日は虹をみたよ("⌒∇⌒")

キレイだった(≧∇≦)
すぐ雲っちゃったけどね

さっ、続きの仕事頑張ろう(笑)

  • No.1205 by すぱーく  2015-11-27 07:49:02 

おはようございます。
今日は、寒い朝です!m(__)m
初雪です(T_T)
う~寒い

  • No.1206 by 悠彩  2015-11-27 23:47:11 

こんばんは("⌒∇⌒")
すぱーくサン地方は初雪だったんですね。

悠彩地方は晴れてたけど、強風でした(。>д<)
寒かった~

1日お疲れ様でした( *・ω・)ノ

  • No.1207 by 悠彩  2015-11-27 23:49:13 

明日は、飲み会だぁ~(笑)
超楽しみ(≧∇≦)

因みに今日は旦那が飲み会!

  • No.1208 by すぱーく  2015-11-28 12:26:20 

悠彩さんこんにちは、
今日は、飲み会ですね!忘年会?
楽しみですね、飲み過ぎに注意
そろそろ忘年会の季節ですね~
1年が速く過ぎ去る今日この頃(*_*)
忙しい事は、良い事と思って頑張って仕事します。
またね!(^o^)v

  • No.1209 by 悠彩  2015-11-28 14:22:48 

こんにちはー!
ママ友達との飲み会(主婦は忙しいので早目の忘年会)デス("⌒∇⌒")
今回は、フレンチ!楽しみだよ
因みにいつもは、居酒屋(^^;なんだけど、ちょっとリッチに(笑)
出席率も今回は高い!
はぁーい!飲み過ぎには注意‼しますね(笑)

  • No.1210 by 悠彩  2015-11-28 14:28:55 

今日の夕飯支度は、チビちゃん達がするので材料準備をするだけなので楽です!
因みにカレーを作るみたい(笑)

悠彩はお洒落?してお出かけの準備しようか

  • No.1211 by 悠彩  2015-11-29 02:31:45 

ただいま~
楽しかった(´∇`)
お料理美味しかったよ!
二次会にも行ってきちゃった(笑)
で二時前の帰宅(^^;旦那起きてた。。。
遅かったからゴメンね(^。^;)

シャワー浴びたし寝なきゃなぁ~

オヤスミ(。-ω-)zzz

  • No.1212 by 悠彩  2015-11-29 14:25:07 

こんにちは!
今日は、午前中からお買い物へ行ってきたー

友達からのLINEで二日酔いが多かった(笑)
でも、皆忙しそうで頑張ってるようす(爆)

  • No.1213 by 悠彩  2015-11-30 14:29:24 


良いお天気だぁ~(´∇`)

今週は、チビちゃん達の面談があるから帰りが早い(笑)

おやつ持って遊びに出掛けたよ

さっ!悠彩は買い物へ行ってこようかな?

  • No.1214 by さすらいの旅人さん  2015-12-01 12:14:26 

あげ

  • No.1215 by 悠彩  2015-12-01 16:28:59 



(^^;あげてくれてる(´∇`)



  • No.1216 by 悠彩  2015-12-01 16:39:03 

バイクまた乗りかえるようだ(^^;

相談と言うより事後報告(笑)かな
バイク屋は悠彩のこと知ってるからちゃんと相談するようにって言ってたらしいが、試乗したら欲しくなっちゃうんだよねー
今日、契約に行っちゃったわ(爆)


  • No.1217 by 悠彩  2015-12-04 13:00:32 

今日は、風が強い(>_<)
お天気はいいけどさー(笑)

昨日は、チビちゃん達の面談に行って来たー
特に問題ないから(笑)楽しく話してきたよ!

  • No.1218 by 悠彩  2015-12-04 13:25:27 

チビちゃん達の帰りが早いの今日までだ!
今日も誰かと遊ぶだろうけど、風が強すぎるから、どうするんだろう(笑)

悠彩は、バイクパーツを出しておかなきゃ(T0T)
純正マフラーとか…(^^;
しまいこんでるから出すの大変なんだよねー

納車いつかなー
部材がまだ揃わないからな(^^;
悠彩も楽しみなんだよね(笑)

  • No.1219 by 悠彩  2015-12-06 08:37:19 

昨日、バイク取りにきた!
なんか淋しいけど(^^;次のが楽しみ(笑)

  • No.1220 by 悠彩  2015-12-06 17:03:54 

夕方、近所で車の事故があって(^^;普段車があまり通らない所が渋滞気味だったわ

夕方、チビちゃんとちょっと外に居たときに大きな音がしたからそれだったみたい。
見た感じ単独事故?なのかなー
直線道路なんどけど
運転手大丈夫だといいけど…

皆さん安全運転でねー

  • No.1221 by 悠彩  2015-12-08 14:24:48 

寒いね~
曇り空だよ(^^;

今日は、仕事帰りにちょっと買い物へ
チビちゃん達の学用品を買ってきた
後…今日お友達とチビちゃん達が約束してるみたいだからおやつもね!

さて、3時までにはおやつ準備しなきゃ(笑)
カワイイ袋を買ってきたから(^w^)入れようっと
(ゝω・´★)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック