☆白昼夢の天使☆

☆白昼夢の天使☆

悠彩  2014-09-03 12:35:09 
通報
新参者の悠彩と申します。
<(_ _*)>

初心者ですがトピを建ててみました(^^;)

雑談等楽しみませんか?
皆様宜しくお願いします。


コメントを投稿する

  • No.1182 by 悠彩  2015-10-24 20:27:50 

こんばんは!
すぱーくサン("⌒∇⌒")
今日も、お仕事だったのですね、
お疲れ様ですm(_ _)m

悠彩は、午前中はチビちゃん達のお買い物へ、行ってきました。
新しい傘を買ってきたよ( 〃▽〃)

  • No.1183 by すぱーく  2015-10-25 23:32:35 

悠彩さん今晩わ(^-^)
充実した土日でしたか?
自分は、さんざんな土日でした(*_*)
絵に書いた様な踏んだり蹴ったりでした(T-T)
取り敢えず晩御飯食べて寝ます。
明日は、良い日であります様に(神頼み)

  • No.1184 by 悠彩  2015-10-26 21:37:16 

こんばんは("⌒∇⌒")
すぱーくサン!今日は、良い日でしたか?

悠彩の昨日は、チビちゃん達の卒園した幼稚園のバザーへ行ってきました。
チビちゃん達はお友達と色々ななゲームで景品ゲットしたり、バザーてアクセサリー等買ったり(^^;楽しかった様でした(≧∇≦)
悠彩は、ママ達とお喋りしながら一杯呑んで楽しんでましたよ(笑)
来月飲み会の場所とか話したりしてたー

  • No.1185 by 悠彩  2015-10-26 21:45:09 

朝晩はとても冷えるけど…
昼間は過ごしやすいです!お仕事では、まだ半袖で頑張ってます(笑)動くので暑いです。(爆)
半袖で移動中に日差しが暑かったー
でも、マフラーしてる人とかいて(^^;暑くないのかな?と思ったよw

  • No.1186 by 悠彩  2015-10-26 21:50:42 

明日はねー
授業参観だよ!何の授業かなー?
懇談会はどちらに出席しようかな~(ー。ー)

お仕事早めに切り上げなきゃね(ゝω・´★)

  • No.1187 by すぱーく  2015-10-26 22:42:25 

悠彩さん今晩わ(^-^)
今日は、ハードスケジュールでしたが大きなトラブルが無く忙しい日でした!(^_^;)))
子供は、大きくなるのが早いです。
家の子も、この間まで小学生だったと思ったら、
来年は、大学受験(*_*) いくら要るのか
恐ろしいです。(T-T)
悠彩さん、ちびちゃん達と今のうちに沢山思いで
つくってね!

  • No.1188 by 悠彩  2015-10-31 08:46:43 

おはようございます("⌒∇⌒")

すぱーくサン子ども達はあっという間に大きくなりますね(^^;
大学受験ですか(´Д`;)大変ですねー

我が家もチビちゃん達が…二人一緒だからなー(汗)

親達は頑張りましょ(ゝω・´★)

  • No.1189 by 悠彩  2015-10-31 08:57:17 

27日は、授業参観に行ってきたよ!
その前に…お友達とlunchに行ってきたわ
双子ママとね、双子ならではの大変さを愚痴まじりで楽しくお喋りしてきた(笑)

チビちゃん達の授業は、上のコは国語で下のコは算数でした。上のコは授業始まって最初に発表!しっかりできてました("⌒∇⌒")
下のコも進んで手を上げて答えてました。隣同士のクラスなので、二人とも見れて良かったです!

  • No.1190 by 悠彩  2015-10-31 09:04:53 

31日だね♪

ハロウィンパーティーとかするのかな~(笑)

チビちゃん達は昨日お菓子を持ち寄ってお友達と何かしてたな(笑)


  • No.1191 by 悠彩  2015-10-31 14:58:31 

皆、出掛けちゃった

私も、出掛けようかな?(笑)

あっ、お買い物だけどね(爆)


  • No.1192 by すぱーく  2015-10-31 20:37:45 

悠彩さん今晩わ(^-^)
ちびちゃん達、双子だったんですね!
全てに2倍かかるんですね、
でも、喜びも2倍ですよ!
今日は、世間様はハロウィンパーティーですが
私は、ハードワークパーティーです!(^_^;)))
それでは、またね!(^o^)v

  • No.1193 by 悠彩  2015-11-01 20:45:38 

すぱーくサン(*´∀`)♪こんばんは!
11月になりましたね。
今年も後、2ヶ月(^^;早いなあ~

お忙しいそうですね。休める時はしっかり休んで下さいね。お疲れ様です( *・ω・)ノ

(^^;そう双子っちです(笑)
全て2倍で大変だけど、頑張ってま~す(爆)


  • No.1194 by 悠彩  2015-11-01 20:59:05 

今日は、午前中チビちゃん達とお散歩がてらお買い物へ行ってきたよ!

午後は、また皆が出掛けて居なかったから(^^;
録りためてたビデオを消化した(笑)←なかなか見る時間がね(´Д`;)
コウノドリをみたよ!ウルウルしちゃう( ;∀;)

  • No.1195 by 悠彩  2015-11-02 19:36:30 

今日は、寒いね~((+_+))

夕飯は、グラタンにしたよ!


  • No.1196 by すぱーく  2015-11-03 08:02:51 

悠彩さんおはようございます!
今日は、こちらは良い天気です(*^^*)
朝晩は寒いですが(*_*)
そろそろ鍋物の季節ですねー
悠彩さんは、何が好きですか?
ちなみに私は、おでんが好きです(*^^*)
味が染み込んだやつ
それでは、また(^^)

  • No.1197 by 悠彩  2015-11-04 12:30:51 

こんにちは(〃^ー^〃)
昨日、今日と良いお天気です。
まだ、半袖でお仕事してます(笑)
良いお天気なので、お散歩したいなぁ~

  • No.1198 by 悠彩  2015-11-09 13:43:39 


風が強いなぁ~
雨が降らなくて良かった~(^_^)

  • No.1199 by 悠彩  2015-11-14 21:55:29 

今日は、小雨の中でしたがみかん狩りに行ってきたよ!
チビちゃん達は大喜びでした("⌒∇⌒")

  • No.1200 by 悠彩  2015-11-15 11:46:39 


今日は、お家でまったり(*´ω`*)

  • No.1201 by 悠彩  2015-11-15 11:49:29 

( ´Д`)ハァ
でも、もうお昼だなー
作らなきゃ(^^;

何、作ろうかなぁ~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック