出会いは突然で  /  BL ・ 人数制限有

出会いは突然で  /  BL ・ 人数制限有

ぬし  2014-08-20 13:28:46 
通報

「今日合コンあるから行こうぜ?」

「「……合コン?」」

とある高校生男子がセッティングした合コン。

人数合わせにと連れてこられた場所は学校近くのファミレスで

数分後、

現れたのはぴちぴちの可愛い女子高校生……ではなく普通に男前な"男子高校生達"

何かの手違いでセッティングされた男だけでの合コン

_______こんな出会いからの恋ってありですか?

(ルール)

!長期来れる方
!荒らし、なりすまし、中傷、お断り
!寝落ち、置きレス、亀レス、有
!ロル40以上 制限無
!参加希望者様はpf&絡み文お願いします
!あまりにも低身長、受け受けしいのはお断りさせていただきます
!裏行為禁止
!属性は女々しくならないようリバ∼でお願いします

>1、募集
>2、主pf

コメントを投稿する

• No.1 by ぬし  2014-08-20 13:35:50 

( 募集 )

-セッティング君(1名

-人数合わせ君達(5名

-他校の男子君達(6名

主は人数合わせで来た子を1人貰います。
なので人数合わせ君達は後4人です!

あまり人は集まらないと思うので基本先着順です。
keepは2日間となりますので早めに提出お願いしますね。

• No.2 by ぬし  2014-08-20 14:07:21 

「_何で合コン相手が男になってんの?」
「_別に君のそういうところ嫌いじゃない。寧ろ好きな方かもな?」

名前/楠 氷河(クスノキ ヒョウガ)
年齢/18歳 高校3年
容姿/肩より5㎝ほど上まで伸ばしている茶髪。瞳はぱっとみれば黒だが、よくみると茶色。制服はきちんときている。私服はきっちりしたものではなく緩い物を好んで着ている。決して目が悪いわけではないが伊達眼鏡をよく持ち歩いている。身長176㎝。
性格/冷静なときと熱いときの温度差が激しいが、基本冷静。どちらかと言えば真面目な方。気分屋なところがあり相手によって色々と対応の仕方が違う。少々面倒くさがりで適当なことも稀にあったりする。テンションは基本その人に合わせている。
備考/甘い物、苦い物、すっぱい物等の極端な物が好きで微妙な味は好まない。

…相手って、まさか…あれ?
(人数合わせにと誘われた合コンに面倒くさいと感じつつ待ち合わせ場所であるファミレスで頬杖を突いていれば、丁度待ち合わせ時間に店に入ってきた人物達を横目に見て。明らかに男子高校生であろう人達にあれではないか、と大して気にせずにいるがセッティングした友人を見ればまさかのあの人達らしく動揺しており。小さく口端を引き攣らせれば近づいてくる人物達を指差しつつ上記述べ。)

(/ こんな感じでお願いします!性格、容姿等には指定はないので好きなように設定して下さって構いません。質問等あれば受け付けますので。_では、レス禁解除です!

• No.3 by きぼうくん 。   2014-08-20 14:14:13 

( 他校の男子1人をkeep御願い致します!早めにpf、絡み文出させて貰います! )

• No.4 by 匿名さん  2014-08-20 14:25:23 

( 人数合わせ君のkeepお願いしますっ! )

• No.5 by ぬし  2014-08-20 14:32:36 

>3

(/ 了解しました。お待ちしておりますね!)

>4

(/ 分かりました。pf等お待ちしております!)

• No.6 by 参加希望-!!  2014-08-20 16:09:31 

「えー?僕そっちの気は無いんだけど。」
「参ったな。可愛い女の子が好き、だった筈なんだけどね。..好きって言ったら引く?」

名前 ( 相島 秀  アイジマ シュウ
性別 ( 男
年齢 ( 高校三年、18歳
性格 ( 軽い軟派な男。揉め事とか面倒くさいから、なんて理由で人に合わせるのが常だが、自分が本当に欲っした物には努力も手段も押します使う強引な面も。それ以外はへらへらと軽く浅く付き合うのには便利。
容姿 ( 前髪長めで襟足までの茶髪。カラフルなピンで前髪を留めたりゴムで縛ったり。制服は緩く着用。私服は割とお洒落できれい系。身長は178cm.
備考 ( 深みにはまると色々面倒くさいタイプなので注意を。

( ロル
___え-...うっそお..
(集合場所につけばなんと居たのは同じようは男子高校生で。可愛い女の子はいずこ、なんて明らかに落胆の声を漏らして。にしても男とか、あり得ない間違いだよなぁ、セッティングしたのどいつだよまじざけんなこのやろうなんて頭の中で罵倒して。しかしこのままじゃ気まずいだろうとひらりと片手あげ相手集団に近寄れば人当たりの良い笑みで声を掛ける「合コン相手ってもしかして君等?」..やっぱありえないだろ、)

(/素敵トピ!!他校生徒で参加希望です!!)

• No.7 by 如月 颯太  2014-08-20 16:10:13 

名前/如月 颯太(キサラギ ソウタ)
年齢/17y、高3
容姿/明るい茶髪癖っ毛で首の真ん中辺りまでの長さ。目は二重黒目。八重歯あり。制服は着崩しておりユルユル。身長は173cmと伸び悩んでいる。
性格/楽しければなんでもいいという考え方。元気で煩いヤンチャ系。人のことには敏感だったりするが自分のことになると鈍感だったりする。友達想い。

ロルテ/

やばいっ、俺合コンとか始めてなんだけどっ…緊張してきた…
(初の合コンにドキドキしながら他の友達と待っていると、そこに現れたのは自分たちとは別の学校の制服を着た正真正銘の男達で…「え?なーんだっ、合コンじゃないじゃんっ。ドキドキしてたのに、誰の伝達ミスだよー」と笑いながら、ただの友達紹介か、と内心安心すれば上記を述べて)

(/駄文でありますが参加希望です!役は人数合わせの1人でお願いします、)

• No.8 by 如月 颯太  2014-08-20 16:30:25 

「へ…?これが合コンってやつなのかっ?!」
「男とか女とか…関係無いじゃん!好きになっちゃったんだから仕方ないだろっ…!」

名前/如月 颯太(キサラギ ソウタ)
年齢/17y、高3
容姿/明るい茶髪癖っ毛で首の真ん中辺りまでの長さ。目は二重黒目。八重歯あり。制服は着崩しておりユルユル。身長は173cmと伸び悩んでいる。
性格/楽しければなんでもいいという考え方。元気で煩いヤンチャ系。人のことには敏感だったりするが自分のことになると鈍感だったりする。友達想い。
備考/見た目からは想像出来ないが実は隠れオタク。リバ。

ロルテ/

やばいっ、俺合コンとか始めてなんだけどっ…緊張してきた…
(初の合コンにドキドキしながら他の友達と待っていると、そこに現れたのは自分たちとは別の学校の制服を着た正真正銘の男達で…「え?なーんだっ、合コンじゃないじゃんっ。ドキドキしてたのに、誰の伝達ミスだよー」と笑いながら、内心安心すれば上記を述べて)

(/至らない部分が多すぎましたので修正して再度pf出させていただきました!不備がありましたらなんなりと指摘してください、)

• No.9 by ぬし//橘 氷河  2014-08-20 17:34:36 

>如月様

(/ pf、ロル有難うございます…!素敵トピ?どこですk(←/不備等はないのでどうぞ参加してください。早速絡ませていただきますね。宜しくお願いします!)

…君達も合コン目的なら多分相手は俺達だと、思われる。
(どんな手違いでこんな事が起こるのかと呆れた様子でセッティングしたであろう本人を見ていれば、近寄ってきた他校の制服を着た一人が己達に声を掛けてき。一度周りを見回してから相手に視線を移せば頬杖を突きながら上記述べ。「てか、他にそれらしい人達いないし結局そうとしか考えらんないけどな」立っている相手を見つつそう呟けば「取り敢えず、座んなよ?」と座り順は適当なためどこでもいいとばかりに首傾げて。)

>如月様

(/ わざわざ修正有難うございます!不備等ありませんのでどうぞ参加してください。早速絡ませていただきますね…!宜しくお願いします。)

へぇ、颯太合コン初めてなんだ
(近くに座っている相手の言葉に、誘われることはあっても今まで面倒だと断ってきたため実際自分も初めてであるが小さく笑み零して視線向ければ「…伝達ミスで普通男と女を間違えるか?」と現れた他校の男子生徒達に苦笑浮かべつつ普通こんなミスはありえない、というように前記述べて。)

• No.10 by 参加希望者  2014-08-20 17:44:36 

(/参加希望です!!他校の男子1人をkeepよろしいでしょうか…?早めにpf上げれるよう努力します;)

• No.11 by ぬし  2014-08-20 17:57:22 

>10

(/ 参加希望有難うございます!全然いいですよ。お待ちしておりますね!)

• No.12 by 如月 颯太  2014-08-20 18:24:22 

>氷河

だってさ、合コンって大人って感じしないか?俺、合コンって大学生の遊びだと思ってた…
(もっと早く知っていれば自分にも今頃彼女が…ぬくぐと悔しがっていると、相手の言葉に「確かに…でも、ほらっ!実は合コンじゃなくて他校に友達を作ろうってだけだったとかはあるだろっ」うん、そうだよ絶対!と勝手に自分で納得し)

>all

えっと…今日合コンって聞いてたんだけど…
(他校の制服を着た男達がズラズラと現れたので苦笑しながら「もしかして聞き間違えたかな?あはは」とその場を和ませるように笑うが内心混乱しており、もしかして合コン相手が男なのか?!なんて思いながらもまさかな、と深く考えず)

(/許可ありがとうございます!駄文ですが絡み文出させていただきます。)

• No.13 by 相島 秀  2014-08-20 19:11:23 

>楠
(/>9は私当てでよろしいでしょうか..?否、違っても勝手に絡みますけれd((
素敵トピ?ここですy(黙、 )

うわ-..まじで?
(どう見ても男だ、斜めから見ても前から見ても男だ。相手失礼かも知れないが正直男に興味はありません!と断言したい。相手もそうであろうが。ふぅ、と溜め息つけば後ろ首に手を当てぐる、と回して。頬杖突く相手の呟き聞きとれば「それ言ってて悲しくなんない?」と軽く笑い。「お、ど-も。んじゃお隣失礼しま-す。」と相手の隣に座って。ま、これも何かの縁かと頭切り替え軽い笑顔浮かべれば「相島秀、宜しく-。秀才の秀だから、尊敬してくれて構わないよ?」なんて軽いノリで。)

>如月
いや-、僕等も可愛い女の子達と合コンしに来た筈なんだけどね?
(相手の発言に笑いながら軽く返せば相手に合わせるかのようにあははなんて笑って。変なこと考えられるのも嫌だし、と笑み浮かべながら「あ、次いでに言うけど僕そっちの気はないから。可愛い女の子相手にしか発情しないんでそこんとこよろしく-。」なんて述べバーン、なんてポーズして。)

(/宜しくお願いしますね-!!変人ですがどうぞ仲良くしてくださいませ!)

• No.14 by 名無しさん  2014-08-20 19:18:06 

( / セッティング君のkeepお願いしますッ ! )

• No.15 by 瀬野裕士  2014-08-20 19:18:41 

名前:瀬野裕士(セノ ユウシ)
年齢:17歳 高校2年
設定:他校生徒
容姿:黒髪ストレートで髪型はウルフに近い感じ。目は二重で茶。制服は着崩さない。身長174センチ。
性格:深くものごとを考えずストレートに口に出すタイプなので辛辣やら素直やらなんか……微妙。順応力は無駄に高いのでなんでもぶっ飛んだ思考回路でどうにか流すし気分で物事をするタイプ。要するにマイペースを極めた男←え。とってつけたようなクールキャラ設定もあったりなかったり。楽しい事は好きなので基本なんでもノるけどビビりなので肝は試さない。薄々気づいているだろうがコイツ頭はよろしくない!!これでも先輩は敬う運動部思考。
備考:炭酸飲料には目がない。
備考の備考:背伸びをしたいお年頃故先輩の合コンにちゃっかり参加させてもらったただの初心者←

>ロルテ

……あ、どーもはじめまして。2年の瀬野です
(先輩方には合コンと聞いていたのでファミレスに入った瞬間メンバーを見渡して目を丸くする。あれ…合コンってもしかして合同部活動会議的な感じ?パジャマパーティー的な?合同パジャマ会議?合パジャか!無表情のままグルグルと思考を働かせれば勝手に納得して唐突自己紹介。キリッと真剣な表情に変えて手先をのばし気を付けをして切り出したそれはまるで運動部の自己紹介。本人はいたって真面目である。)

((NO.10の参加希望者です!突然の後輩キャラスミマセン。なんとなく1つ年下もいていいかなって感じでぶっこみました。年齢18歳で統一であれば18になおします!!))

• No.16 by 如月 颯太  2014-08-20 19:42:07 

>相島

だよねー…、これって幹事のミス?
(もう何が何だか分からず笑うしかなくはは、と笑っていたがそれも尽き、相手が何を考えたのか女好きであることをアピールしてきたので不思議に思いながらも「うん、大丈夫大丈夫!俺も女の子好きだし」と一応此方も言っておいて、「でも折角だし、このまま帰るのもなんだから遊ぶってのもいいんじゃない?」とその場を和ませるように提案し)

• No.17 by 匿名さん  2014-08-20 19:44:17 

「え、と…最近の流行りはこういうのもあるんだな。」
「ん、──…お前のこと、独り占めしたい。誰にも渡したくない。…おかしいよな、こんなの。」

名前/ 双葉優成
フタバ ユウセイ
年齢/ 18歳 高校3年
容姿/ 襟足が少し長い金髪は癖毛でセットする際うまく毛先を跳ねさせている。ピアスは、左耳に2つと右耳に1つ。瞳の色は明るい茶色で二重瞼。目鼻立ちがはっきりとした顔立ち。肌色は白い。制服は自分が着やすいよう多少の着崩しはみえ、私服は青色の爽やかなものを好んで着る。口元の右下にホクロ。身長178cmで引き締まった体型。
性格/マイペースで変なところで真面目。年寄り染みた考えをたまに口にする。少々抜けていて不思議発言をすることも。
備考/ 女の子が苦手で恋愛経験は皆無。年の離れた弟が2人いる。家事は得意。好き嫌いは特になく、基本何でも食す。

……、っ…──あれ?
(女の子が苦手だとは誰にも言っておらず、見た目からは想像出来ないだろう。正直この合コンに誘われた時、断ろうかとも思ったが此れをおきに克服出来たら、と参加することに。待ち合わせの場所に着いてはやはり緊張するもので店員に出された水を口に運んで喉を潤せば時間が迫るにつれ、鼓動は速くなるもので。しかし入店して来たのは意外にも男性で。こてっと首を傾げては、考え込むようなそぶりをみせ。)

( 人数合わせ君をkeepして頂いていた>4の匿名です!未熟者ですが、よろしくお願い致します。不備等ありましたがご指摘お願いします! )

• No.18 by 匿名希望  2014-08-20 19:46:29 

(/内容がツボすぎて...!他校の男子君のキープをお願いします...!)

• No.19 by ぬし//橘 氷河  2014-08-20 20:29:12 

>颯太

高校生でもすんじゃないの?
(現に今も合コンをするつもりで此処に居るのだからと首を傾げて見せれば、何か一人勝手に納得している相手に「それはないんじゃないか?…皆戸惑ってるみたいだし」とセッティングした人物まで知らなかったような反応をしているのを指差して。)

>相島

(/ うわわ、すみません…!最初に間違えて書き直そうと思ってたんですけどそのままにしてたみたいです;;
駄トピの間違えじゃ?)

ん、まじまじ。
(何故こんなことになったのかと男だらけの周りを軽く見やってから軽く頷き。合コンじゃなくなったなら帰ってもいいのかと一人どうでもよい事に頭を働かせつつ返ってきた言葉に「いや、別に。来たくて来てたわけでもないしな」と他のメンバーを見回し、苦笑交じりに述べ。「…俺の隣でいいのか?」隣に座る相手を横目に見て首を傾げれば「敬うに値するかどうか不明だけどな。…俺は橘氷河だから、好きに呼んで」と軽く笑い。)

>14

(/ 了解しました!pf等お待ちしておりますね!)

>瀬野様

(/ pf、ロル有難うございます!全然年下でも大丈夫なので構いませんよ!不備等はありませんのでどうぞ参加してください。早速絡ませていただきます。宜しくお願いしますね!)

…やっぱ、合コンの相手って、男になってんのな
(ファミレスに入ってきた集団にまさかあれではないよな、と薄々気づいていながらも現実逃避とやらをしていれば自分より年下である相手が自己紹介したのを聞いて現実に引き戻され。取り敢えず此方も自己紹介をしたほうがいいのかと考えれば「俺は3年の橘氷河。…よろしく?」と少々疑問系になりつつ自己紹介をし。)

>双葉様

(/ pf、ロル有難うございます!未熟なのは主も同じなので…!不備等はありませんのでどうぞ参加してください。早速絡ませていただきますね。宜しくお願いします!)

吃驚だよな。
(緊張しているのか少々固くなっている相手の様子を時たまチラチラ見ていたが、入店した来た至って普通の男子高校生の集団に相手と同じように言葉を漏らし。考え込むように首を傾げている相手に視線向ければ「あれが、合コン相手らしいな」と合コンをセッティングした友人をチラリと見遣りつつ呟いて。)

>18

(/ ツボだなんて…!有難うございます!分かりました。pf等お待ちしておりますね!)

• No.20 by 名無しさん  2014-08-20 20:33:01 

「__ え、俺の彼女になるハニーたちは?」
「あなたと僕は運命の赤い糸で結ばれていた、だからこそ此処で出会ったのです!」
「うん、お前は女の子より好きかな。」

名前/蒲原 雅 -カンバラ ミヤビ-
年齢/18歳/高校3年
容姿/黒髪だが毛先は少し紫掛かっている。長さは肩に少し付く辺り、サイドは鎖骨まで、前髪は真ん中分けで分け目の中心に髪が一本だけ垂れている。瞳はキレ長で真っ黒、ハイライトは入っていない俗に言う死んだ魚の目。制服は上着のボタンを全て外している。私服は様々だが黒や白などのハッキリとした色が多め、またストールやら帽子やらといった小物にも気を掛けている様子。身長168cm。

性格/一言で言えば女の子大好きな残念な人。すれ違う子にとことん声を掛ける程だが掛ける言葉が何かと痛いため引かれる。そのため彼女が出来ない。モテる男は憎むべき相手という定義がある。一方女の子が絡まない際(男との会話)はマトモで常識人。前に周りから女の子にもその態度だったら、と言われ試してみたが途中で途切れてしまった。

備考/極度の甘党。家で好きな時に食べるためにお菓子作りは得意。だが何故か普通の料理はできず、作れば殺人的な味になる、だが自覚はない。一人称は女相手は「僕」、男相手は「俺」、二人称は「お前」、呼び捨てなど。

ロルテ/
え、あの席じゃない、っけ…?
(今日こそは可愛らしい彼女をゲットする、そんな決意を胸にその会場となる店へ足を運び予約していた名を店員に告げ、その店員が男であった事を多少残念に思いながらも案内のままその席へ、そうして目に入ったのは数人の‘男’。己のメモと彼らの座る席の番号を見比べるが違いは見つからず、どういう事だと目を丸く)

(/>14の者です、不備などあれば何なりと!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック