恋の相談聞いてくれ

恋の相談聞いてくれ

みつる  2014-06-21 22:19:52 
通報
だれでもいいから相談きいてくれ

コメントを投稿する

  • No.461 by 省エネ  2014-07-28 12:03:30 

おらんのかい!!

  • No.462 by 省エネ  2014-07-28 12:04:49 

マキってどこに住んでんの~?(唐突)
うちは最後の文字が「ま」の県だよ~。

  • No.463 by マキ  2014-07-30 17:44:43 

省エネ

返事遅れてごめん;
うーん:岡山とか02?笑
私は中部地方で二文字んとこだよ*
分かる?笑

みつる
いないのかyo笑
てか最近来ないね:

  • No.464 by 省エネ  2014-07-30 18:09:26 

ひらがな2文字?
ひらがなならわかった。
岡山ちかいな~!

  • No.465 by 省エネ  2014-07-30 21:45:08 

確かにみつるもくるみちゃんも来ないねー。
気を使ってるのか?
それか忙しいのか?
まあ、夏なんだから色々出かけたりしなよ。
カップルなんだからさ。

  • No.466 by マキ  2014-07-30 22:15:28 

ひらがなでも漢字でも2文字だよっ!笑わかたあああああ!!!!!!
ひろしまああああああ!!!
うん02…ノロケ聞きたいな´∀`* 笑
だね!せっかくの夏休みだし!中1の間に遊んどかないと…っ!

  • No.467 by 省エネ  2014-08-01 12:16:46 

正解ッッ!!

岐阜・・・かな?

そうだよ。
中一のうちにデート行っておかないと・・・。
どんどん勉強難しくなるからね!!

  • No.468 by マキ  2014-08-01 18:25:59 

やたあああああ←笑
うん02正解ー!!!ピンポーン←
遠いな笑

  • No.469 by 省エネ  2014-08-01 18:30:15 

確かに遠い。
遠いよお~!泣

  • No.470 by マキ  2014-08-01 19:13:45 

なんか…うん←果てしなく遠いよねぇ¦¦¦
普通に考えたら会えないものね((

  • No.471 by 省エネ  2014-08-01 21:03:38 

うん。
会えない・・・。
ううっ会いたい。

  • No.472 by みつる  2014-08-02 03:37:56 

あ、くるみから伝言
言ってたこと、そのままつたえるぞ
「最近、来られなくてすいません。引っ越しで忙しくて・・・、引っ越しが終わったら、また来ます!」
以上だ

  • No.473 by マキ  2014-08-02 07:40:25 

省エネ»本当だよ~笑会いたいあいたいアイタイあいたi((←

みつる»あ、だからずっと来てなかったんだ…教えてくれてありがと!笑

  • No.474 by 省エネ  2014-08-02 11:53:55 

うちも会いたい~!!
みんなに会いたい~!!

待ってるよ!!

  • No.475 by みつる  2014-08-03 00:27:53 

くるみ、早く来ねえかな

  • No.476 by マキ  2014-08-03 10:25:43 

省エネ»だね~!!!笑

みつる»…うん02さみしいね((

  • No.477 by 省エネ  2014-08-05 15:14:27 

くるみちゃんまだかなまだかな。

  • No.478 by マキ  2014-08-05 16:05:27 

省エネ»同じく~泣

  • No.479 by 省エネ  2014-08-11 16:23:18 

アムネシア全部見たー!!!
結構時間かかった・・・。
すっげー面白かった!!
主人公めっちゃ可愛いしシンはテレ顔とか喫茶店の時の服着た時とかめっっちゃ可愛かった!!
イッキの声優あんまり好きじゃなかったけど結構よかった!!
ケントもクソ可愛かった!トーマはヤンデレになりかけたけど好きだわ!!
けど、一番はやっぱオリオンだわー!!めっちゃ可愛い!!
なんかウキョウとオリオンと主人公の話っぽいね。
色々なキャラクターとの話があってゲームっぽかった。
流石オトメイトだな~!って思った!!

凄い語った気がする・・・。

  • No.480 by みつる  2014-08-20 04:46:14 

面白かっただろ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック