恋の相談聞いてくれ

恋の相談聞いてくれ

みつる  2014-06-21 22:19:52 
通報
だれでもいいから相談きいてくれ

コメントを投稿する

  • No.341 by 省エネ  2014-07-12 10:53:07 

自分も最初にコメント書いたときに言ってたはずなんだけど・・・。

  • No.342 by マキ  2014-07-14 20:47:40 

うちも言ってた…ハズ笑

  • No.343 by 省エネ  2014-07-15 18:41:46 

みつるはうちらの事何歳だと思ってたの?

  • No.344 by みつる  2014-07-15 21:56:45 

同い年・・・

  • No.345 by マキ  2014-07-15 22:19:51 

マジ!?
…確かに私年上らしくないからしょーがないな笑

  • No.346 by 省エネ  2014-07-15 22:20:13 

そうか・・・。
ま、年上年下でも関係ないよ!!
そんなことで関係が崩れる仲だったのか!!俺たちは!!(笑)

  • No.347 by みつる  2014-07-15 22:41:45 

>>345
そんなことないと思うぞ…?多分…
>>346
なんか、ありがとな

  • No.348 by マキ  2014-07-16 22:56:26 

みつる»ありがと…ん?^言^
多分て何だ←多分て←
本音漏れてますけどwww

省エネ»めっちゃいい事言ってるwwwなんかアニメの台詞的なwww

  • No.349 by 省エネ  2014-07-17 18:05:37 

マキ>>
アニメっぽいね。
あ、そういや言ってなかったか。
オラ、オタクです!!
オタク=気持ち悪いって変換しないでね!!
恋するオタもいるんすよ!!

  • No.350 by マキ  2014-07-17 21:50:01 

省エネ»うええええええい!?←まじKA☆←
まさかのウチもだよぉぉ←> <
嬉しいいいいいい←
でも世間的にはそーいうイメージだよね…泣
あっ…カヂでオタクじゃないからぁ!笑
うんうん!ここにもいるよ←笑

  • No.351 by 省エネ  2014-07-18 18:25:22 

まあ、気持ち悪いって同じオタに言われるんですけどね・・・(フッ
そんなうちにもHは話しかけてくれたんだ。

  • No.352 by 省エネ  2014-07-18 19:07:57 

マキ>>
マキはどんなジャンルが好きなの?
うちはアニメ・声優だよ!
ボカロとかよく聞く!!

  • No.353 by マキ  2014-07-19 20:13:47 

そうなの?笑
その上で省エネに話しかけてくれるんだねー^^
うちは、アニメだよーっ!
黒バスとか、メジャーとか、ハイキューとか、ニセコイとか、スケットダンスなど!笑
声優なら、黒バスの赤司役の人が好き!
あー私もボカロよく聞くし、歌うよー^^

  • No.354 by 省エネ  2014-07-19 23:24:30 

マキ>>
うああああ!!
ジャンルが合う!!
合いすぎてびっくりだわ・・・。
赤司の人は神谷浩史さんだよ。
良い声だよね。
(黒バスは見てないけど声優は分かる。)

  • No.355 by 省エネ  2014-07-19 23:24:57 

おやすみ~!!

  • No.356 by マキ  2014-07-20 07:47:16 

まじ!?笑
省エネは何のアニメ見とるー?笑
あーそうそう!ワンピースとか、ダイヤのAにもでてるよね!
あとダイヤのAもみてる!
おやすみ…じゃなくておはよう笑

  • No.357 by 省エネ  2014-07-20 13:39:32 

ニセコイもハイキューもスケットダンスも見てたよ!
あと、一番好きなアニメは銀魂だよ!!あと、その他もろもろ・・・。
好きな声優はスケットダンスのスイッチの人とダイヤのAの名前覚えてないけど神谷さんと同じクラブの人!!(杉田智和さんと鈴木達央さん)

では、また明日!!

  • No.358 by みつる  2014-07-20 22:18:29 

お前ら、アニメ好きか!
俺もだぞ!

  • No.359 by マキ  2014-07-20 22:28:48 

おおー
あっ!銀魂も好き好き~><
銀さんと土方がサウナで競い合う話が好き~><
あとキャラは銀さんと、土方と茶髪の童顔の人!…(名前忘れた)
んー私は神谷さんくらいしか声優分からん…汗
おけ!
みつる»まじか笑
みつるは何見てるん?

  • No.360 by みつる  2014-07-20 22:57:11 

基本なんでも
お前らがいったようなやつはほとんどみてる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック