恋の相談聞いてくれ

恋の相談聞いてくれ

みつる  2014-06-21 22:19:52 
通報
だれでもいいから相談きいてくれ

コメントを投稿する

  • No.1 by リン  2014-06-21 22:20:34 

私でよければ♪

  • No.2 by せいか  2014-06-21 22:20:38 

私でよければ。
返事遅いかもしれませんが・・・

  • No.3 by とみ  2014-06-21 22:21:11 

きたよー

  • No.4 by みつる  2014-06-21 22:23:05 

幼なじみを好きになってしまった
幼なじみは学校1モテる
なかなか話せない
どうすればいい?


しかも、その幼なじみは男子にかこまれて困っている感じだった
それも、どうにかしてやりたい

アドバイスお願いします

  • No.5 by みつる  2014-06-21 22:23:54 

きてくれた奴ら、ありがとな

  • No.6 by みつる  2014-06-21 22:29:14 

なんかアドバイスあったら、ここにかいておいてくれ

  • No.7 by みつる  2014-06-21 22:41:37 

誰もこないな

  • No.8 by みつる  2014-06-21 22:42:28 

マジで誰かきてください

  • No.9 by みつる  2014-06-21 23:00:04 

気長にまつか

  • No.10 by せいか  2014-06-21 23:23:12 

えっと・・・私の意見ですが・・・

あくまでみつるさんからみて幼なじみさんは「困っている」というよのみえること。
それから、私がみつるさんだったら好きな人が困っていたら助けます。だから・・・んー・・・告白しますかね。
それに幼なじみなら・・・話せるのでは?変に意識すると相手も困ってしまうかもしれないです・・・なのでその・・・まぁ・・・ありのまま?ってかんじですかね・・・

すいません。全然役に立ってませんね・・・w

  • No.11 by みつる  2014-06-22 00:51:39 

せいかさん、アドバイスありがとうございます!
ありのまま・・・頑張ってみます

  • No.12 by みつる  2014-06-22 00:52:11 

ほかにあるか?

  • No.13 by ぴよ  2014-06-22 10:45:38 

思いきって告白。当たって砕けろで!女はそういう正々堂々とを待ってるよ。

  • No.14 by 那夜  2014-06-22 11:58:56 

みつるさんは男?

  • No.15 by マキ  2014-06-22 18:08:20 

別トピで会いましたマキです。
アドバイスになるか分かりませんが…
助けたいって言うのは…『先生よんでたぞ』的な事を言って腕を引っ張って…とかですかね…
そしたら周りにも自然に見えるだろうし。
せっかく『幼馴染み』なんだから、普通にどんどん話しかけていいと思います。
でも、意識してしまったら難しいですよね。
周りにばれたりしたら恥ずかしいというのもありますしね…
↑違ったらすみません…
でも、みつるさんは凄く優しい人だと思いますよ。
他の男子と違って、ちゃんとその方を見てて…
凄く素敵だと思います。
女の子はそーいうのに弱いと思うんです。
だから、自信を持っていいと思うんです。

不快に感じてしまったらごめんなさい。
私も悩んでるので…ちょっと共感しました笑

  • No.16 by みつる  2014-06-22 19:37:42 

>>ぴよ
告白・・・もう少し後でな

>>那夜
男だ

>>マキ
色々アドバイスありがとな
もう少し、積極的に頑張ってみようと思う

  • No.17 by マキ  2014-06-22 19:52:36 

うん。頑張って下さいね!応援してますから! …てかなんかアドバイスになってないけどね笑

  • No.18 by ぴよ  2014-06-22 20:36:01 

みつる考えは決まった?
最後は自分で決めるんやけども。成功するといいなぁ~。みつるはしっかりしてそうだから後悔はない選択が出来ると思うよ。大丈夫!!!
いい報告待ってるよ!

  • No.19 by みつる  2014-06-22 21:09:12 

みんな、ありがとな
明日、話かける!明日の9:30くらいに報告しにくる!本当にありがとな!

  • No.20 by ぴよ  2014-06-22 21:25:20 

ちょっとちょっとドキドキしてきたー!
ヤバい!(≧ω≦)
キャーそのドキドキ分けてぇ~。
みつるがんばんだよー!いい報告待ってるよ!
9:30
健闘を祈る!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック