ドロン好きです。

ドロン好きです。

こちら、真希波☆ドロン☆まぐろ☆バイハザLOVE★$®委員会のサイコパス名無しさんです。  2014-03-26 22:55:10 
通報
話しましょう

コメントを投稿する

  • No.1584 by ハタ皇子  2014-12-25 20:25:09 

ちゃかちゃんちゃかちゃかちゃんちゃんちゃーん♪

頑張れー!
フレーフレー

分かっておる笑

エレインも可愛いですよね♪笑
白にぃは誰がお好きで?

  • No.1585 by ひぃ  2014-12-25 21:13:30 

なんのメロディー?笑

俺はねー皆個性が出てて好きだけどバーンがエレインとの絡みで好きになった!

  • No.1586 by ハタ皇子  2014-12-25 21:21:46 

いやぁ…
間違えて入ってしまったみたいです笑

中国風の「ちゃかちゃかちゃんちゃんちゃんちゃんちゃーん」を、アレンジした版なのです!w

ほら、よくゲームで麻雀とかすると流れるだろ?
それだよ!

バーンって呼ぶの?
マニアックですね!

  • No.1587 by ひぃ  2014-12-25 22:43:52 

うわー なんか分かった気がする笑 文字で伝わっちゃうなんてなんかすごい笑

そうそう 七罪オタクはそう皆言うんだよ(^^)v
って訳じゃなくて普通に仮称の方言っちゃった笑 
バンでしたねww

  • No.1588 by ハタ皇子  2014-12-25 22:52:04 

てけてけてんてんてんてんてーん♪
良いメロディーじゃない!?笑

ビックリしたー
一瞬白にぃゲイかと思った(°д°)…

  • No.1589 by ひぃ  2014-12-27 07:01:51 

いや いいメロディーとは思わないけどね笑 
ゆーちゃん一生聞いてれば?笑 

いや陰茎は興味ない笑

  • No.1590 by はたおーじ  2014-12-27 08:44:56 

ううぅー…
私が余計なこと言ったから、またデビにぃに逆戻り…笑

でも一生聴くのは辛いな…
長いしw

そ、そっか…笑

  • No.1591 by ひぃ  2014-12-31 21:23:49 

ゆーちゃんごめん!しばらく放置しちゃったよ~ 28日に彼女出来ちゃった~\(^^)/ 今年は一人じゃないや! (^o^)

  • No.1592 by はたおーじ  2014-12-31 21:45:48 

全然気にしないで…!!

よかったね!!!!
やっぱりゲイじゃなかった…w

  • No.1593 by ひぃ  2015-01-01 12:19:45 

色々と予定があって忙しくてね!

ゲイじゃないぞ笑 とても幸せな年越しだったよ\(^^)/

  • No.1594 by お宝太郎  2015-01-01 12:23:06 

ゲイ…?^_^;

  • No.1595 by はたおーじ  2015-01-01 14:10:27 

>1594
あ 有名な人だー♪笑

私は家族で夜中の2時に、初詣行ったよ~♪

いいな~

  • No.1596 by 野  2015-01-01 23:42:40 

家族で初詣…w
まだまだお子様やな(^^)/

  • No.1597 by はたおーじ  2015-01-02 00:01:04 

なっ…///

(くそうぜぇ…)

  • No.1598 by ひぃ  2015-01-02 11:15:31 

初詣は今日行きます\(^^)/

まぁまだお子さまだし家族でもいいじゃないか(^w^)

  • No.1599 by はたおーじ  2015-01-02 11:34:47 

うぅ~…

ついこの間まで彼女居なかったくせに!
私だってあと20年もすれば…!!

  • No.1600 by ひぃ  2015-01-02 17:31:32 

彼女は居なくても愛人はいたよ笑

34歳じゃねーか笑

  • No.1601 by はたおーじ  2015-01-02 19:15:51 

34歳じゃ遅ぃ…?

  • No.1602 by はたおーじ  2015-01-02 19:18:16 

ごめん、上の行だけ視界に入らんかったです…w
愛人いたんだー笑

  • No.1603 by ひぃ  2015-01-02 20:24:26 

遅いよ! ババアじゃねーか笑
ゆーちゃん♪(/ω\*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック