☆nl、bl何でも来いっ!って事でオリキャラで恋愛やら雑談しようぜっ☆

☆nl、bl何でも来いっ!って事でオリキャラで恋愛やら雑談しようぜっ☆

ぬーし♪  2014-02-14 15:42:33 
通報

はいはい?…おう、来たか!べ、別に待ってたわけじゃねぇから!

あー…ゴホンッ!此処はゆったり寛いで貰おうと思って作った雑談トピだ。勿論恋愛あり!まあルールはあるからそれ見てから入るの決めて貰っても構わねぇから。

ほい、じゃあルールな

*荒らしに繋がる行為、叉はセイチャットで定められているルールとかも×…これ当たり前だよな。

*ロルは付ける事!短~長推薦だな。豆だけは×!

*恋愛は上に書いてある通りok。だけど行き過ぎ禁止な?カップルは他に個人トピ立てていちゃついてくれねぇか?

*入る際はちゃんとルール読んで理解してる奴だけに限る!

*一人にだけ絡むんじゃなくて他の奴らとも絡め

うっし、後はまた思い付いたら追加するとして…こんだけか。あ、まだあった。pf書いてくれよ。例は>1を見てくれな

コメントを投稿する

  • No.141 by 九龍 星羅  2014-02-15 20:10:20 

>榎本
(/お疲れさまです、お相手に感謝

  • No.142 by 目黒 雄太  2014-02-15 20:13:47 

>榎本
(/お疲れ様でした。次の時ちゃんとお話出来たら嬉しいです。)

  • No.143 by 外岡小虎  2014-02-15 20:16:11 

>目黒
アンタの呟きに惹かれてやってましたァ。んで、何読んでんの?官能小説?(ヘラリと笑み、首に絡ませていた腕を解けば落ちている本を広い上げ、ペラペラとページ捲りながら質問続け)

  • No.144 by 外岡小虎  2014-02-15 20:24:55 

>九龍
セーラちゃんな。俺は外岡小虎。(よろしくなと笑み。フードを外し素顔が見易くなった相手を見つめては、軽くフードを摘まみながら「なァ、なんでコレ被ってたんだ?防寒?」と尋ね)

  • No.145 by 九龍 星羅  2014-02-15 20:26:37 

>外岡

せいらだが......(困ったように苦笑いを見せては「いや......単なるファッション」とぽかーんとしながら見つめ

  • No.146 by 目黒 雄太  2014-02-15 20:41:31 

>外岡
推理小説だけど…?(推理小説以外余り読まないので疑問で答えると解かれた首元を触り,苦しかった。と相手を少し睨んで)

  • No.147 by 外岡小虎  2014-02-15 21:33:24 

>九龍
セーラちゃん。(呼び名はそれに確定だと言わんばかりに笑顔で言い切り。「ファッション…ふはっ、成る程!でも俺的には、被らずそのままの方が好きだけどなァ」と見つめ)

  • No.148 by 外岡小虎  2014-02-15 21:37:51 

>目黒
わりぃ、わりぃ(睨まれてしまえば肩を竦ませ。「へェ…難しいの読んでんのな」と羅列された文字を見ては眉間に皺寄せながら目を細め)

  • No.149 by 榎本桐夜  2014-02-16 11:06:49 

ALL>

昼に来るとか行って早く来ちまった。…別に皆と早く会いたかったとかじゃねぇからな!(コツンと靴の音響かせながら入ってくればお決まりのツン全開で腕組みそっぽ向いた状態で言って/←誰も居ないのに…痛々しいな orz)

  • No.150 by 外岡小虎  2014-02-16 11:12:39 

>榎本
俺も会いたかったぜェエエエッ!!!(勢いよく扉を開けば床を蹴り両手広げて相手に向かって飛び掛かり←)

  • No.151 by 白狼  2014-02-16 11:16:29 

すごい光景を見ている人

  • No.152 by 榎本桐夜  2014-02-16 11:23:25 

外岡>

俺もって何だよ!会いたい何て一言も言ってねぇだろうが!…あ、悪りぃな。椅子に座りたくて仕方なかったんだよ(飛びかかってくる相手に怒声撒き散らせば先程居た場所からヒョイと退くと椅子に座り悪びれも無く謝罪の言葉述べて相手見遣り←

白崎>

おい、何見てんだよ。(ジロッと横目で見ればどうにかしろ的な熱い視線送り/ぇ

  • No.153 by 外岡小虎  2014-02-16 11:32:25 

>榎本
ふぐッ!?…ふっ、ツンデレちゃんなんだから。(そのまま床に激突すれば鼻血垂らしながら上体起こして)


>白狼
んんー?なんだ?(視線に気付けばそちらを向き首傾げて)

  • No.154 by 森沢 凉紗  2014-02-16 11:37:49 

>all
...新しい子増えてるわね-...。(昨日まで仕事続きで只今起床、口に手当て欠伸溢して入ってくれば初対面の多さに僅かに顔を歪めて。)
(/pf>22にありますので初対面の方は。宜しく御願いします。)

  • No.155 by 榎本桐夜  2014-02-16 11:47:22 

外岡>

…違ェよ!…鼻血、出てんぜ?(ツンデレという単語に激しく否定しては鼻血垂らす相手に白けた目で教えてやり

森沢>

よぉ(簡単に挨拶の言葉投げかけては「仲良くしろよ」と淡々と話して

  • No.156 by 森沢 凉紗  2014-02-16 11:51:35 

>桐夜
そりゃまあ私は桐夜と違って大人だし。(相手が子供だと言いたいのか、まあ事実なのだが広角上げニヤければ相手の頭をポンポンと軽く撫でて。)

  • No.157 by 榎本桐夜  2014-02-16 12:00:10 

森沢>

…っ、馬鹿にしてんじゃねぇよ。俺だって成長期だしこれから身長伸びてお前なんかすぐ追い越してやんだよ!(撫でられている手を払いのけるとムキになり人差し指ビシッと相手に向けては宣言して

  • No.158 by 森沢 凉紗  2014-02-16 12:04:20 

>桐夜
人の事指差しちゃ駄目よ-。楽しみにしてるから頑張って。(指差してきた手に己の手を軽く被せれば下に降ろさせ、抜かすとムキになっている相手をからかうような微笑浮かべれば声援を。)

  • No.159 by 外岡小虎  2014-02-16 12:10:03 

>森沢
おー、美人なお姉さん発見!俺、外岡小虎。宜しくなァ。(声のした方へ視線を向け、相手の姿を捉えるや愛想の良い笑み浮かべヒラリと片手を上げて)
(/>>91 プロフです!宜しくお願いします!)


>榎本
嘘だァ。あ゛ーほんとだ。ティッシュティッシュ…。(鼻を摘まみながら周りを見回しティッシュ箱を探して)

  • No.160 by 榎本桐夜  2014-02-16 12:10:23 

森沢>

そうやって余裕ぶってんのも今のうちだぜ?明日にはお前を見下げてるかもな。見下ーげてごらんー。(下ろされた手を見て確かに人を差してはいけないと言われていた事に気付き納得してフンッと鼻を鳴らして歌口づさんで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック