☆nl、bl何でも来いっ!って事でオリキャラで恋愛やら雑談しようぜっ☆

☆nl、bl何でも来いっ!って事でオリキャラで恋愛やら雑談しようぜっ☆

ぬーし♪  2014-02-14 15:42:33 
通報

はいはい?…おう、来たか!べ、別に待ってたわけじゃねぇから!

あー…ゴホンッ!此処はゆったり寛いで貰おうと思って作った雑談トピだ。勿論恋愛あり!まあルールはあるからそれ見てから入るの決めて貰っても構わねぇから。

ほい、じゃあルールな

*荒らしに繋がる行為、叉はセイチャットで定められているルールとかも×…これ当たり前だよな。

*ロルは付ける事!短~長推薦だな。豆だけは×!

*恋愛は上に書いてある通りok。だけど行き過ぎ禁止な?カップルは他に個人トピ立てていちゃついてくれねぇか?

*入る際はちゃんとルール読んで理解してる奴だけに限る!

*一人にだけ絡むんじゃなくて他の奴らとも絡め

うっし、後はまた思い付いたら追加するとして…こんだけか。あ、まだあった。pf書いてくれよ。例は>1を見てくれな

コメントを投稿する

  • No.41 by 結月 刹  2014-02-14 20:18:32 

>宵
(/お疲れ様です-ノシ

  • No.42 by 桐崎涼  2014-02-14 20:19:22 

有城>
あ、わり。レスに埋れてて見えなかった(カントリーマアム食べながら呑気に話かけ。

(すいません←
よろしくお願いします。


狩谷>
まだ眠るなよ⁈起きてる俺を放置されたらどうすりゃいいの(眠っそーな相手をはらはらしながら見つめ

森沢さん>
痛い痛い、嬉しいからその手を離して(適当に言葉並べては離してもらうようにと必至に。


結月>
はいはい、そんな硬いところで寝ない(ぐいっと相手の体ごとこちらに持っていき「俺の膝か、あれだったらソファに自分でGO」にっと笑みを向け。

(よろしくです/挨拶。



  • No.43 by 榎本桐夜  2014-02-14 20:20:32 

森沢>

そんなノロかったか?…(相手の言葉真に受けては真剣に悩んで離れた場所に座って

涼>

誰だそれ。お前の知り合いか?(知らない人物の名前が出てくればキョトンと首傾げ

狩谷>

面白く無いって…かっ、狩谷。居てくれてありがとうな?(ブスッとしてソファーに戻る相手にやってやろうじゃねぇかと気合い入れれば服の袖を握り引き止めては必死に笑み作りながら相手のいう可愛くをしてみて

(/わあ、落ちんのか←/じゃあまた会ったら話そうぜ)

有城>

フレンドリー?初めて言われたな(ガン見される事に慣れていないのか視線ちらつかせてキョトンとし

  • No.44 by 結月 刹  2014-02-14 20:24:46 

>凉

ん…?!(顔をあげると少し首を傾げて、相手との距離が急に近くなると少し赤くなり相手の言葉にゆっくり立ち上がると通りすがりざまに「誰が膝で寝るかッ」とげし、と相手の足を軽く蹴って

(/よろしくです-!

  • No.45 by 森沢 凉紗  2014-02-14 20:35:38 


>刹
...凉紗。宜しくね。(此方も同じように挨拶すれば相手を立たせる為か手を差し出して。)

>涼
もっと可愛く。(投げ遣りな言葉が気に入らなかったのか、手を離すこと無く上記を。)

>桐夜
遅かったわ。ほんっと遅かった。夜が明けちゃたまんないから入らせて貰ったわ。(相手の返答に笑いが堪えられず、含み笑いし肩を震わせながらながら答えて。)

  • No.46 by 結月 刹  2014-02-14 20:39:29 

>凉紗

よろしく。(相手の言葉を聞くと頷いて相手が手を差し出すとその手を握って立ち上がり軽く眠たそうに目を擦って

  • No.47 by 榎本桐夜  2014-02-14 20:54:22 

結月>

おい、此処で寝たら風邪ひくぜ(立った状態で眠そうな相手に話し掛けて

(/レス見落としてました;;すみません!)

森沢>

…おい、言い過ぎやしねぇか?(からかわれている事に気付いたのか暫くの沈黙の末、ドスの聞いたような低い声/基本少年声なのでそこまで怖くない/で問い掛けて

  • No.48 by 結月 刹  2014-02-14 20:59:16 

>桐夜

…そうだな-…(声が聞こえると相手を見上げるもすぐに眠たそうにぽす、と顔を元に戻して

  • No.49 by 榎本桐夜  2014-02-14 21:20:24 

結月>

はあ、…こりゃ聞いてねぇな。(注意はしてみたものの動こうとする気配が全く無い為溜め息付き隣に腰を落ち着かせては特に何をするでも無くただボーッとしていて

  • No.50 by 結月 刹  2014-02-14 21:31:25 

>桐夜

…眠たすぎて動く気起きないんだか仕方ない。(相手が隣に座るとそのままの体制のまま相手の方に顔だけ向けて

  • No.51 by 榎本桐夜  2014-02-14 21:37:30 

結月>

…風邪ひかねぇなら良いんだけどな(無表情を崩す事無くそう告げてはンーと伸びをして

  • No.52 by 結月 刹  2014-02-14 21:48:21 

>桐夜

さすがの私でも風邪はひくな、…そっちは風邪引かなそうだけどな。(相手と話している内に少し目が覚めてきて、"馬鹿は風邪を引かない"という言葉を思いだし冗談で少し笑い

  • No.53 by 榎本桐夜  2014-02-14 21:56:16 

結月>

おい、俺の事何だと思ってんだよ(元々目つき悪いので普段は目を逸らすのだが今回はわざと視線合わせて

  • No.54 by 結月 刹  2014-02-14 21:59:37 

>桐夜

…馬鹿?(ふ.と少し吹き出しながらも何故か疑問系でそう言って、相手と視線が合うも気にしていないようで

  • No.55 by 九龍 星羅  2014-02-14 22:03:59 

名前/ 九龍 星羅 クリュウ セイラ
性別/ 女
年齢/ 18
身長/ 163
性格/ 優しくおとなしいのがベースだせど、最初は人見知りであまり話すことが出来ない
容姿/ 黒髪にストレートで下ろし,黒い目を持ち,青と黒のセーターに灰色のハイネックを着用し,黒のジーパンを着用

入ってもいいですか?

  • No.56 by 榎本桐夜  2014-02-14 22:10:20 

結月>

そんな目で俺の事見てたのか。(ジト目で見遣り馬鹿と言われるとショックを受けて

  • No.57 by 榎本桐夜  2014-02-14 22:12:13 

九龍>

ああ、参加いいぜ。よろしくな(ぶっきらぼうに横目で視線移して一言話して

  • No.58 by 九龍 星羅  2014-02-14 22:15:54 

>榎本とAll

ありがとう
(物静かに告げて頷いてヘッドホンを耳にあててなにかをきき

  • No.59 by 結月 刹  2014-02-14 22:16:52 

>桐夜

…何本気にしてんの、嘘嘘。(ショックを受ける相手に笑いながらそう言って、

  • No.60 by 結月 刹  2014-02-14 22:22:09 

>星羅

よろしく、…音楽好きなのか?(相手がヘッドフォンを耳に当てるのを見るとそう問い、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック