☆nl、bl何でも来いっ!って事でオリキャラで恋愛やら雑談しようぜっ☆

☆nl、bl何でも来いっ!って事でオリキャラで恋愛やら雑談しようぜっ☆

ぬーし♪  2014-02-14 15:42:33 
通報

はいはい?…おう、来たか!べ、別に待ってたわけじゃねぇから!

あー…ゴホンッ!此処はゆったり寛いで貰おうと思って作った雑談トピだ。勿論恋愛あり!まあルールはあるからそれ見てから入るの決めて貰っても構わねぇから。

ほい、じゃあルールな

*荒らしに繋がる行為、叉はセイチャットで定められているルールとかも×…これ当たり前だよな。

*ロルは付ける事!短~長推薦だな。豆だけは×!

*恋愛は上に書いてある通りok。だけど行き過ぎ禁止な?カップルは他に個人トピ立てていちゃついてくれねぇか?

*入る際はちゃんとルール読んで理解してる奴だけに限る!

*一人にだけ絡むんじゃなくて他の奴らとも絡め

うっし、後はまた思い付いたら追加するとして…こんだけか。あ、まだあった。pf書いてくれよ。例は>1を見てくれな

コメントを投稿する

  • No.21 by 榎本桐夜  2014-02-14 19:36:21 

織機>

許可すんぜ(ぶっきらぼうに許可出して

(/初心者なんて関係無い!誰でもうぇるかむです←よろしくお願いします)

涼宮>

許可すんぜ(またもやぶっきらぼうに話しては視線逸らし←もう癖、笑

(/よろしくお願いします!)

  • No.22 by 森沢 凉紗  2014-02-14 19:37:23 

名前/森沢 凉紗(モリサワ スズサ)
性別/女
性格/可愛い子からかうの大好き。サバサバしていて何言われても何されても平常心でからかい返す。
容姿/少し癖ッ毛の黒髪をサイドで緩く1つ纏めに。黒紫のカットソーに黒のカーディガン、ジーパンとシンプルな服装。銀のドクロのネックレス。
備考/一人称は私。本気恋愛しない主義。

お邪魔するわよ-。
(扉開け微笑浮かべて入ってくれば何か言われる前に既にソファへと座り込み、欠伸1つ溢し。)

(/参加希望です、皆様より少し御姉さんの伽羅だと思ってくれれば。)

  • No.23 by 桐崎涼  2014-02-14 19:43:35 

榎本>

どーも。あ、呼び涼でいいよ。変換欄に桐崎がもうあるならいいけど(許可されたことには礼を言い、とりあえず床に座ってはポッケに入っていた飴を舐め。

(ははは、よく丈夫な子って言われます。←
よろしくです/礼

狩谷>
ばんは。えーっと‥‥初めまして(手を狐の形にしてはぱくぱくとさせ挨拶をし。

(よろしくお願いします/ぺこ


  • No.24 by 狩谷 宵  2014-02-14 19:43:47 

>榎本
じゃあ,出ていこうかな…(ソファから立ち上がり,ドアまで歩くとドアノブに手をかけて)

(/イテテ,やったな。コノヤロー!/こちらも頬グリグリ)

  • No.25 by 榎本桐夜  2014-02-14 19:44:01 

有城>

どうって事ねぇよ。後ロル付けてくれると助かる(お礼言われると首横に振って付け足すように言って

森沢>

おい、俺はまだ許可出してねぇんだけど…まあ良いけど(ブスッとした表情でソファーへと座り込んでいる相手にぶつくさ言葉告げて

(/姐さんですね!頼りにしてます!端っからの可愛げ無い話し方ですが受け流してやって下さい!これからよろしくお願いします!)

  • No.26 by 狩谷 宵  2014-02-14 19:47:22 

>桐崎
ばんわ-。どうもです…(ダルそうに答えると狐の手を見てボーッとし)

(/毒舌バカですがよろしくお願いします/ペコリ)

  • No.27 by 榎本桐夜  2014-02-14 19:52:02 

涼>

もうどっちでも良いだろ…涼って呼ぶ。(確かに欄には既にあるが折角なのでちょっと友達に近付く為名前で呼ぶ事にして

狩谷>

ちょ、待てって!…可愛くは絶っ対ェ言わねぇけど此処に居てくれくらいは言える!つか今言ったからもう良いよな(颯爽と退出しそうな相手引き止めてはそっぽ向きながらではあるが呟くように言って

(/おわっ!こんのお…倍返しだっ!←/両頬挟みそのままムニムニして)

  • No.28 by 凉宮柚奈  2014-02-14 19:52:20 

>桐ちゃん
おー、許可サンキューでっす☆
(相手の言葉を耳にすれば、ヘラリと笑みを浮かべ.そしてそっぽを向いてしまった様子を伺えば、特に何も考えず、名前を告げ。)
…えーっと、桐ちゃんでイイかな?

(/許可感謝っす!!此方こそ、煩い奴ですがよろしくでっす*)

  • No.29 by 榎本桐夜  2014-02-14 19:57:32 

涼宮>

桐ちゃん…?!俺男なんだけど…ちゃん付けはちょっと(面喰らったかのように驚けば罰の悪そうに呟き

  • No.30 by 森沢 凉紗  2014-02-14 19:57:48 

>桐夜
知ってるわ。あんまりノロノロしているから待っていられなくて。(相手の許可が遅いわけはなく、明らかに入ってくるのが早いのだがソファに偉そうに座りながら穏やかな微笑浮かべてからかいの言葉を。)

  • No.31 by 桐崎涼  2014-02-14 20:00:26 

狩谷>
ん。意識はっきりしてっか?(おーいと手をグッパー相手の目に映る範囲でやり。



榎本>
俺は榎本貴音って言ってしまいそうだから苗字にしとく(カゲプロ厨故か、一般人にはあまりわからないような言葉をさらっと述べ←

森沢さん>
みんなの姉御来た(ぼそっと顔をそらしては呟き

(よろしくです!

  • No.32 by 狩谷 宵  2014-02-14 20:00:41 

>榎本
僕は,可愛くって言ったよね…?
可愛くも無ければおねだりも出来ないのか。(溜め息をつき,やれやれと言った顔で見ると面白くないとソファに向かって歩いて)

(/イハイ…こへならとうらッ!!/脇腹コチョコチョ)

  • No.33 by 有城 悠  2014-02-14 20:01:50 

桐夜>
あぁ、わりぃ

つか、桐夜ってフレンドリーだよな
(ガン見をし)


狩谷>
よろしくな
(狩谷が見てる方を向き)

  • No.34 by 狩谷 宵  2014-02-14 20:03:08 

>桐崎
あ-,うん。意識あるよ-。(眠そうに目をゴシゴシと手でやればポワポワして)

  • No.35 by 森沢 凉紗  2014-02-14 20:04:35 


>涼
聞こえてるわよ-?嬉しいでしょう?(顔近付け、相手の頬を軽くつねり否定は許さない様な笑み浮かべ。)
 

  • No.36 by 狩谷 宵  2014-02-14 20:05:36 

>有城
よろ-。ねぇ,甘いもん持ってない?(食べてた飴が無くなると聞いて)

  • No.37 by 結月 刹  2014-02-14 20:08:44 

(/ご飯食べてました(、皆さんよろしくです-!.絡み文だしときます、レス蹴りすみませんっ

>all
…眠た、(壁に持たれかかって座り小さく欠伸を漏らしそんな事を呟き

  • No.38 by 森沢 凉紗  2014-02-14 20:11:34 


>刹
私も。そんな所で寝たら風邪引くわよ?(相手の前に立ち腰に手を当て腰を折り頭を下げれば首傾げて。)
 

  • No.39 by 狩谷 宵  2014-02-14 20:12:06 

(/仕事来ちゃったんでまた暇な時に顔出しますね。落ちます/ショボーン)

  • No.40 by 結月 刹  2014-02-14 20:17:28 


>凉紗
…そうだな-。(相手に気付くと顔をあげて相手を見上げ、少し笑いながら頷くとなにも話すことが無かったのか「…私は刹、そっちは?」と軽く自己紹介をし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック