大人の女性の友達募集してます!

大人の女性の友達募集してます!

たくぽんS  2014-02-02 20:07:27 
通報
40代半ばの男子です。まぁ中年ですが!
ここ10数年、すっかり真面目になり遊び心を忘れてしまっていました。
僕と仲良くお話ししてくれて友達になってくれる女性を募集中です。年齢は気にしないのですが、あまり若すぎるとついていけないと思ったので大人の女性と書きました。
気軽に話しかけてください!


コメントを投稿する

  • No.1485 by たくぽんSS  2014-04-06 00:19:55 

ひなちゃん

ありがとう( ; ; )

  • No.1486 by ゆう  2014-04-06 07:23:16 


ぽん宅、おはよ(^○^)

一人の朝のお目覚めは……?
ぐっすり眠れたかな♪

  • No.1487 by ゆう  2014-04-06 07:44:35 


眠れたよね~♪

LOVEな言葉満載だったみたいだから
(*≧∀≦*)♪♪♪

イヒヒ。

あたしはあの後爆睡でした(*^¬^*)

  • No.1488 by たくぽんSS  2014-04-06 11:25:14 

ゆうぽん!

おはよ〜(^^)
爆睡してて、さっき起きた〜(笑)

夜の発言を朝にみると、やはり恥ずかしいな。
学生時代みたい(笑)

  • No.1489 by ゆう  2014-04-06 11:40:11 


いいんだよ!

世の中男と女しかいないんだから♪

それにいろんな恋愛の形があるんだし。

必要な時に自分の感情を相手に
伝える事は大切な事だと思うから。
内容はケースバイケースだと思うけど。

守りに入る男子もいるけど、いざという時にはっきり相手に自分の気持ちを伝えられる男はアタシは好きだよ!

いじいじしてるのより、よほどいさぎいい!

アタシはそう思ってるよ。

  • No.1490 by たくぽんSS  2014-04-06 11:53:04 

さすが、

男、ゆうぼん!

男気がある!

っのはうそ。

ゆうぽん!ありがとな〜(^-^)

  • No.1491 by ゆう  2014-04-06 12:10:09 



嘘なんかい( ☆∀☆)

男気があるって、チョー褒め言葉なんだけど。あたしにとって(´・ω・`)

人生いろいろなんだから、愉しくいきたいねd=(^o^)=b

あたしも以前闇が続いてた日があった★
子供達に知られないように泣いた事も……
でも自分を信じて頑張って来たから。

逆境は自分が成長するchanceだからね。
自分に負けたくないし。
敵はいない……


敵は自分の心の中にある

  • No.1492 by たくぽんSS  2014-04-06 13:35:34 

じゃ〜訂正します。

ゆうぽん!

男の中の男!

本当はそう思ってますよ(笑)

  • No.1493 by たくぽんSS  2014-04-06 14:24:00 

さて、

暇だから、映画でも観るか〜(≧∇≦)

知り合いからいいよって聞いたゼロ・グラビティにしよう。

その前にクリーニング取りに行かなくっちゃ(笑)

  • No.1494 by ゆう  2014-04-06 15:34:25 


ぽん宅ちゃん!
ゼログラビティってジャンルは何?


  • No.1495 by ゆう  2014-04-06 15:37:23 


生まれ変わったら今度は絶対……


やっぱり女がいいな♪

  • No.1496 by ゆう  2014-04-06 15:38:11 


あたしも頑張って上げたよ!

宅ぽん!

  • No.1497 by たくぽんSS  2014-04-06 16:01:16 

SF物!

ジョージ・クルーニー&サンドラ・ブロック


まだ、レンタルされてなかった(笑)

  • No.1498 by たくぽんSS  2014-04-06 16:12:15 

じゃあ

僕もあげとこう

よいしよ〜(笑)

  • No.1499 by たくぽんSS  2014-04-06 20:07:13 

よいしょ 小声

  • No.1500 by ゆう  2014-04-06 22:23:13 


わっしょ~い!(デカ声)

  • No.1501 by ゆう  2014-04-06 22:42:14 


わっしょ~い!(デカ声)

  • No.1502 by たくぽんSS  2014-04-06 23:04:23 

今日はボクシング観てるからチャットはお休みします♪


頑張れ〜(≧∇≦)

井上尚弥〜

  • No.1503 by たくぽんSS  2014-04-07 00:05:52 

井上尚弥


世界チャンピオンだ〜(≧∇≦)

よかった、よかった

では、おやすみ〜(^^)

  • No.1504 by たくぽんSS  2014-04-07 06:23:28 

おはよう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック