秘密の恋愛生徒会

秘密の恋愛生徒会

音神千悟  2013-10-13 22:01:42 
通報
此処は昔、女子校だったらしい。今は、共学になったが、男子は少ない。俺もその一人だ。そんな、俺が生徒会に入っちまって..........

ルール
ロルは、10文字以上でお願いします!
女の子を募集しますが、男子も1人募集します。募集の女の子は、生徒会ってことになります。んでもって、主が生徒会長です。ハーレムになりますね。恋愛は、主にお願いします。募集は、副会長など、全部空きがなくなったら募集を止めます。一人ずつお願いします。プロフィール必須です。宜しくお願いします!

主プロフィール
名前 音神千悟(おとね ちさと)
性別 男
年齢 17
性格 不器用男子。ちょっぴり、お年頃
リーダーシップもあって、頭も良いほう
容姿 黒髪で、たまに眼鏡をかける?女   子には、モテる。制服は、きちんと着こなす。

コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名  2013-10-13 23:26:19 

【参加希望です!!】

名前:来栖 楓架(クルス フウカ)
性別:女
年齢:16 一年
役割:庶務((環境に力入れてます←
性格/彼女の背景にはお花畑が見えると言われているほど全体的にふんわりとしているため、簡潔に述べればマイペース。相手に合わせる事など有り得ないため、我の道を貫く男前と勘違いされている事め多々。花について詳しいらしく、彼女が怒りを露にする際は花を傷つけた時だとか。会長の事は誰よりも色々な意味で尊敬しているとか。
容姿/身長159cm林檎130個分の重さ((。薄い桃色の髪で腰辺りで全体的にウェーブが掛かっておりコスモスの髪飾りをしているが髪の左側には緩く編み込みが入っている。制服の上からクリーム色のカーディガンを羽織っており、常に萌え袖。目はタレ目の二重でパッチリとしている。可愛い系と言える顔立ち。

  • No.22 by 音神千悟  2013-10-13 23:29:23 

楓架
分かった!これから、宜しくな!

  • No.23 by 桐生雛森  2013-10-13 23:31:26 

>>雛乃
時間を守るのは当然のことよ。当然のこと。
(真面目という言葉をきき、上記を皮肉を込めて言えば、『これは私がやっといたから、今日中にこれやっておいて。』と書類を渡す

  • No.24 by 明瀬鈴  2013-10-13 23:31:59 

>音神

いたっ!(頭をさすりながら目には少しだけ涙をためて顔を上げる

  • No.25 by 御崎雛乃  2013-10-13 23:32:08 

>千悟

うんうん、私には出来ない仕事だよ。でもよくやってんじゃん?(相手の様子見ればヘラヘラとした緩い笑み浮かべながら相手の隣へとやってくれば、相手の疲れた様子と言葉にクスリと笑い。「ほうほう、私で良いなら癒やしてあげよっか?」と相手のデスクに腰掛け足を組めば頭撫でてやり。)

>鈴

あ、鈴じゃ~ん、飴食べる?(相手の様子見るなりクスクス笑いながら相手のデスクへ行き。スカートのポケットから飴取り出し相手の前にそっと置き。)

  • No.26 by 御崎雛乃  2013-10-13 23:36:00 

>雛森

うっわ~、今日キビシーイ雛森ちゃん。い、今のは軽い冗談ね?(相手の言葉にヘラヘラ笑いながら冗談言えば、慌てて冗談だと付け加え。相手から差し出された書類受け取れば、溜め息混じりに、は~い、と間延びした返事し。)

  • No.27 by 音神千悟  2013-10-13 23:38:13 

雛森
え、これかもかよ(書類を見た瞬間テンションが下がり、「雛森は、偉いな」と頭を撫で回して、くしゃくしゃにし

雛乃
おい、止めろ!(頭を撫でられながら、微妙に癒されていき、最終的には、凄く癒されていて、はっと我に返れば、赤くなって


おわ、すまん(涙目の相手に申し訳なさそうに、誤って「ごめんな」と顔を覗いて

  • No.28 by 来栖楓架  2013-10-13 23:39:06 

>>all
__フフッ、今日も大きくなれると良いですね…!
(仕事中にも関わらず生徒会室の端にミニビニールハウスをたてれば、中では小さな苺を育てていた。鼻唄を歌いながら次々と芽のみ顔を出している苺に水を上げ続け)

【許可感謝です^^絡み文絡んで頂ければ幸いです】

  • No.29 by 桐生雛森  2013-10-13 23:39:59 

(では、失礼ながら音神様のレスをまとめさせて頂きます!)
>>音神
・・・っ、なら貴方もちゃんとしっかりしてよね。
(相手に頭を撫でられ、ドキッとするも、赤い顔を隠すように伏せ、上記をごまかすように呟く。

  • No.30 by 音神千悟  2013-10-13 23:41:30 

楓架
お前、こんなとこにいたのか。(相手のマイペース気味に呆れながら、少し気温が寒いことに気づいて「ほら、行くぞ」と楓架の前に手を出して

  • No.31 by 音神千悟  2013-10-13 23:43:33 

雛森
お前、顔赤いぞ。大丈夫か?(相手が、赤くなっている理由も分からず、雛森のおでこに自分の手を持っていき

  • No.32 by 桐生雛森  2013-10-13 23:44:16 

>>雛乃

今日中に絶対に終わらせてよ!終わったらお菓子食べていいから。
(釘を刺すように相手に再び言えば、上記をいいながらキットカットを取り出して渡し

  • No.33 by 御崎雛乃  2013-10-13 23:45:08 

>千悟

ぷっ…あれ~?千悟ほっぺた赤いんじゃん?(やめろ、と言われ一瞬驚き慌てて手離すも、赤くなっている相手。悪戯っぽい笑み浮かべ相手の顔覗き込み。)

>楓架

お?苺じゃ~ん!楓架が育ててんの?(ビニールハウスに気付けば、中にいる相手を確認し中に入り。苺を見れば目を輝かせ相手に話し掛け。)

  • No.34 by 音神千悟  2013-10-13 23:47:45 

雛乃
うっわ、止めろ~(乙女のように恥ずかしいとばかりに手で顔を隠して「し、仕事しろ!」とごまかして

  • No.35 by 桐生雛森  2013-10-13 23:48:01 

・・・っ!、熱なんてないわよ・・・!
(不意におでこに手を当てられ、更に顔を赤くすれば、強がるように上記をいう。しかし、少しひんやりとした相手の手の感触が気持ち良く、落ち着いたため、無理に払うことが出来ず、むしろすこし大人しくなり

  • No.36 by 御崎雛乃  2013-10-13 23:49:24 

>雛森

はいはーい…って雛森優しいっ!うわ…マジありがとう!(相手の言葉に手をヒラヒラと振りながら答えるも、差し出されたお菓子を見れば満面の笑み浮かべ相手に抱きつき。「うしっ、頑張る!」相手から離れれば、デスクにつき気合い入れるように頷き仕事始め。)

  • No.37 by 音神千悟  2013-10-13 23:50:16 

雛森
お前は、あれだ、仕事し過ぎだ(落ち着いた相手に冷静になって真顔で「今日は、お前は、十分働いたし、終わりで良いぞ」と心配そうに言って

  • No.38 by 桐生雛森  2013-10-13 23:52:29 

>>鈴

暇じゃ―・・・ないっ!!
(相手が机に顔を伏せている背後から仁王立ちで怒鳴り、『また漢字間違えてるわよ!!』と書類を突き付け

  • No.39 by 御崎雛乃  2013-10-13 23:52:47 

>千悟

か…かわい…。んー?今は千悟癒やすのが仕事じゃ~ん。(相手の反応にクスクス笑いながら呟き。続いての相手の言葉に考えるように首傾げると、相手見てクスリと笑い。相手の耳元で囁いて。)

  • No.40 by 音神千悟  2013-10-13 23:54:46 

雛乃
あぁ..........(敗北したように、椅子に座って、手を上げてまるで、アニメのように白くなり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック