秘密の恋愛生徒会

秘密の恋愛生徒会

音神千悟  2013-10-13 22:01:42 
通報
此処は昔、女子校だったらしい。今は、共学になったが、男子は少ない。俺もその一人だ。そんな、俺が生徒会に入っちまって..........

ルール
ロルは、10文字以上でお願いします!
女の子を募集しますが、男子も1人募集します。募集の女の子は、生徒会ってことになります。んでもって、主が生徒会長です。ハーレムになりますね。恋愛は、主にお願いします。募集は、副会長など、全部空きがなくなったら募集を止めます。一人ずつお願いします。プロフィール必須です。宜しくお願いします!

主プロフィール
名前 音神千悟(おとね ちさと)
性別 男
年齢 17
性格 不器用男子。ちょっぴり、お年頃
リーダーシップもあって、頭も良いほう
容姿 黒髪で、たまに眼鏡をかける?女   子には、モテる。制服は、きちんと着こなす。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2013-10-13 22:18:21 


名前/御崎雛乃
読み/ミサキ ヒナノ
性別/女
年齢/17歳-2年
役割/書記
容姿/茶金の髪で長さが背中の中心位でストレート。ピアスを両耳一つずつ開けており、ルビーの様な赤い石のピアス。ピアスは生徒会の仕事中は外す。制服は着崩している。
赤面症を隠す為、化粧をしている。
身長は168cm。
性格/○○じゃん?など軽い発言が目立ち、一見何も考えていなさそうに見えるが実際は意外とナイーブ。落ち込みやすいが、それを決して人に見せようとしない。明るく常にヘラヘラしている楽天的に見せている。メンバーではボケもツッコミもその都度対応する。勉強にはめっぽう弱いが唯一、字が綺麗。

(/参加希望です)

  • No.2 by 希望者  2013-10-13 22:19:44 

名前:桐生雛森(きりゅう すもり)
性別:女
年齢:16(早生まれ)
性格:文武両道、ちょっぴり毒舌のお姉さんタイプ。時に厳しく、時に優しく、飴と鞭の使い方がうまい。頭はかなりいい。先生の評判も良く、よく話を通しにいく。(必ず通る)基本なんでも一人で出来るため、頼られることが多い。割と気さく。
容姿:黒髪ストレート、背中の辺りまである美人系。制服は規則通り。
生徒会副会長(希望)

(参加希望です!)

  • No.3 by 音神千悟  2013-10-13 22:34:19 

おう、参加..........えと、有り難うな!
(絡み文お願いします!)

  • No.4 by 御崎雛乃  2013-10-13 22:40:21 

(/ありがとうございます!では投下します!)

うっわー、ちょっと遅れちゃったじゃん!会長達怒ってなきゃ良いけど…。
(友人と話し込み集合時間に遅れてしまえば、明らかに焦りの表情浮かべ生徒会の入り口で手鏡開けばメイクと髪の乱れを軽く直し。大きく息を吐けば、「ごめーん、ちょっと遅れちゃった。」と後頭部に片手やりヘラヘラした笑み浮かべて左記述べ。)

  • No.5 by 桐生雛森  2013-10-13 22:59:19 

>>雛乃

・・・雛乃、遅刻の理由は?
(ガラッと開いた扉の方を向けば、少々怒りぎみで腕を組みながら相手に上記を問いかける

  • No.6 by 音神千悟  2013-10-13 22:59:30 

雛乃
お、おう!雛乃か!大丈夫。まだ、俺しか着てないよ(ヘラヘラして来る相手に少し呆れつつ、いかんいかんと微笑みかけ。また、書類に目を移して、眼鏡をつけてやる気を出し

  • No.7 by 音神千悟  2013-10-13 23:01:41 

雛森
え!い、いたのか。雛森..........(ふと、出た言葉に驚いて、「まさか、俺より前にいた?」と恐る恐る話して

  • No.8 by 桐生雛森  2013-10-13 23:04:01 

>>オール
・・・ふぅ。
(書類を整え時間を見ればもう会議がすでに始まっていたであろう時刻。とりあえず皆がそろうまでは仕事をしていようとしたが既に自分の分はおわり、他の人間の分担のものに手をだし始めていた。『遅いわね・・・。』とまたひとつ呆れたように溜息をつき

(参加許可ありがとうございます!)

  • No.9 by 音神千悟  2013-10-13 23:07:03 

雛森
あ、雛森じゃないか..........皆の分してくれてるのか?(ポツンと一人で、作業をする雛森に近づいて、多少驚きながら「偉いな」と頭をくしゃくしゃ撫でて

  • No.10 by 御崎雛乃  2013-10-13 23:07:37 

>雛森

い、いや~…ちょっと野暮用が。あ、あはは…。(扉を開けば目の前に立っていた副会長である相手、一瞬目を見開くも問い掛けられた問いに目を逸らし答え。)

>千悟

お、マジで!?って雛森いんじゃ~ん。真面目っぽいねー、んで今日私は何すれば良い?(相手の言葉に一瞬笑み浮かべるも、目の前に立つ副会長を指差し相手見ればうなだれ。眼鏡掛ける相手見れば、再度ヘラヘラと笑み問い掛けて。)

  • No.11 by 桐生雛森  2013-10-13 23:08:44 

>>音神

・・・いたけど?隣の事務室に。
(相手の遠慮がちな言葉を聞けば今自分が出てきた方を指差す。『私が理由もなく遅れる訳ないじゃない。』と呆れたように言えば、腕に抱えた大量の印刷物を机の上にドスンと置き

  • No.12 by 名無しさん  2013-10-13 23:08:54 

名前:明瀬 鈴(あきせ りん)
性別:女
年齢:17 高3
性格:数学以外の勉強は全部中の下。数学だけ上の上。運動が得意で良く友達に試合に駆り出される。いつも笑顔でいる。
容姿:髪は茶色のポニーテール。見た目は文科系女子。制服のスカートを規則ギリギリの短さまで短くしてる。
生徒会会計長(希望)

  • No.13 by 音神千悟  2013-10-13 23:10:47 

雛乃
お前な、もっと生徒会らしく働けよな~(重い書類を持って、よっこらしょっと、雛乃に手渡して「それ、終わったら、こっちもな!」とバシバシと書類を叩いては、書類が飛んでいき

  • No.14 by すもり  2013-10-13 23:12:18 

(レス蹴りすいません!面倒なようなら、自分の絡み文をなかったように(または最初の絡み文の前の出来事、その後、隣の事務室(勝手に作らせていただきました。すいません。)にいく、ような形でも構いません。そのほうがごちゃごちゃしないですかね。会議ですし。)

  • No.15 by 音神千悟  2013-10-13 23:13:51 

雛森
うぅ、そうだよな(大きな溜め息をついて、「俺も、頑張ろっと」と、一枚書類とにらめっこしながら


OK!宜しくな!

  • No.16 by 音神千悟  2013-10-13 23:16:10 

雛森
(大丈夫ですよ!うーん、無くするかどうかは、雛森さん自由に良いですよ!此方こそ、すみませんでした!)

  • No.17 by 御崎雛乃  2013-10-13 23:18:23 

>千悟

う、いやまあ~、それなりには頑張ってるよ…うん。って、重っ。(苦笑い浮かべると後頭部に片手やり目逸らし。差し出された書類受け取れば、重みの深さに呟きながらも己のデスクに書類置き。飛んで行く書類見れば、溜め息混じりに歩いて行き落ちた書類を屈んで取り。)

  • No.18 by 音神千悟  2013-10-13 23:22:13 

雛乃
生徒会長もきついもんだぜ(だるーんと、手を出して「きゅーけー」と言って、何分もきゅーけーを続けて、書類がしまいには、悲しいことになり、ペンを進めながら「誰か、俺を癒やしてくれ」と口から魂が出て行き

  • No.19 by 明瀬鈴  2013-10-13 23:23:24 

>音神
うん、よろしくね!

(絡み文です!)

暇ー……暇暇暇!(生徒会室の机に顔を引っ付けてずっと大声で叫びながらふてくされた顔で口をとがらせている。

  • No.20 by 音神千悟  2013-10-13 23:25:50 


こら!仕事しろ!(紙を丸めて、鈴の頭を叩いては、それが大事な書類で、大変なことになり、頭にキノコが生えるほど、落ち込んで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック