‡男女共学NL学園‡【人数制限無/途中参加可】

‡男女共学NL学園‡【人数制限無/途中参加可】

冥呀 娜馗  2013-10-09 22:01:23 
通報
ここはトピ名を見たら分かると思うけど、男女共学の高等学園だよ。

ルールは…荒らし、成りすましは迷惑だからお断り。あと、喧嘩とかは面倒だから他所でやってよね。
あとは…もう、適当にやっていいよ。恋愛も自由だから。けど、入るときにプロフィールは書いてよ、後々困るから。



名前:冥呀 娜馗-Myouga Nagi-
性別:男
年齢:18
性格:面倒くさがり、少し毒舌
容姿:金髪で首くらいまでのストレート。少し垂れ目。身長172㎝。制服は常に楽なように着崩している。
部活:なし
委員会:なし
備考:昼寝が好き


これ僕のプロフィール。参考にぐらいはできると思うよ。
じゃあ、適当に楽しんでってよね。


コメントを投稿する

  • No.61 by 七海 ヨナ  2013-10-11 21:51:25 

冥呀


・・ううん、ただ外の空気を吸いたかっただけ(目を一瞬合わすがすぐそらし扉の近くに座り込む

  • No.62 by 冥呀 娜馗  2013-10-11 22:48:02 

七海

…ふぅん、どうでもいいけどまだ冬じゃないからって油断してると風邪引くよ。(扉の近くに座り込んだ相手に壁に背を預けて座ったままそう言い

  • No.63 by 七海 ヨナ  2013-10-11 22:56:13 

冥呀

そうか・・そういえば寒いね、あなたは今、眠いの?(沈んだ瞳でぽつぽつと喋る

  • No.64 by 冥呀 娜馗  2013-10-11 23:11:18 

七海

そういえば、って適当すぎるだろ。はぁ?なんなの急に…別に眠いわけじゃないけど。昼間にも寝たしさ。で、それが何?(急に問いかけられ相手の方を見ると沈んだ目で話しているのが分かり仕方なくそう答え

  • No.65 by 七海 ヨナ  2013-10-11 23:27:03 

冥呀

ううん・・ヨナは別にあなたに文句を言う気はないよ、安心して・・(顔色一つ変えず静かに話す

  • No.66 by 冥呀 娜馗  2013-10-11 23:41:48 

七海

…はぁ、何なんだよ。(顔色一つ変えずに静かに話す相手の方を横目で見ると訳が分からないといった感じに自分の髪を掻き回すと無言で立ち上がって屋上を出て

  • No.67 by 七海 ヨナ    2013-10-11 23:55:59 

冥呀

・・・(無言で相手を見送ると一人壁にもたれかける

  • No.68 by 冥呀 娜馗  2013-10-12 00:24:58 

七海

…はぁ、まだ此処に居たのかよ。(しばらくしてまた屋上に来れば相手がまだ屋上に居たことに溜め息をつくとホットココアを一つ相手の近くに置き「それ、あんたのだから。飲めないなら他の奴に渡すなりなんなりしろよ、じゃなきゃ金の無駄遣いだ。」とまた壁に背を預けて座り自分の買ったお茶を飲み

  • No.69 by 沖峰爽夏  2013-10-12 08:00:49 

>>冥呀…先輩←
……………。
(「妨害してしまった」と思ったのか一応何も言わずに無の顔で軽く謝罪の意味を込め、頭を下げる。そして嫌味を耳にすれば、流石に言い返し)
…他人には興味がないので…。。。

>>all
………。
(もうすぐ日が暮れたと言える午後7時。彼女は部活が少々長引いたため、真っ暗な道を歩くはめとなってしまった。そして予想通り、他校の男子生徒が近寄ってくるため避けようとしたところ腕を2人につかまれる。俗に言うナンパだ。

【絡み文提出させていただきました!!絡んで頂ければ幸いです!!】

  • No.70 by 工藤敏弥  2013-10-12 08:20:28 

>ALL

ふわぁ…眠い…(朝練が終わり部室から出るとくわぁと欠伸をしては眠そうに目を擦り、ユニフォームから制服に着替え何時ものようにフェンスに寄りかかり自分に飲み物やらタオルやら押し付ける女子に作った笑顔を振りまきながらだるそうに貰った物を抱え屋上に

>沖峰

ん?アレうちの制服の子じゃん…何やってんだ?(珍しく私服で買い物に出かけヘッドホンを耳にあて音楽を聞きながら帰りの道の途中見なれた制服の女子が男子2人に捕まえられるところを見てはヘッドホンを首にかけて「何やってんのお前ら」冷たい声で3人に告げては横目でじろっとうちの学校の生徒を見て

  • No.71 by 沖峰爽夏  2013-10-12 08:28:31 

>>工藤
……ッ……!!
(助けなど呼ぶ友人も彼女には居ないため、己の力の無さに情けなくなったのか目に涙を浮かべてしまう。そして珍しい動作ばかりしていれば背後から声が聞こえ、かなり勢いよく振り向けば「助けて」という言葉が発せないのか口をパクパクさせ)

  • No.72 by 工藤敏弥  2013-10-12 08:32:23 

>沖峰

ったくだから女子は…(小声どそう言えば相手の口パクの意味がわかったのか面倒くさそうな顔一つせず彼女と手を自分のほうに引っ張って「ごめんコイツ俺んだから手出さないでくれる?」にこっと微笑むも周りから怒りのオーラのようなものを出しては他校の男子にそう言って

  • No.73 by 如月 菜未  2013-10-12 08:43:04 

>冥呀

妨害って、そんなつもりは!私もここに用があって!って先輩でしたか…(妨害と言われ慌て否定し。三年との言葉に苦笑すると、一応先輩なのかと理解して文句の言葉は胸にしまい)私も屋上に居るけど良いですか?

>all

…後はこの用紙を保健の先生に提出して、今日は終わりかな!(とある日の放課後、保健委員の仕事を済ませ。頼まれた用紙を保健の先生へ提出する為に保健室へ向かい廊下を歩いており)

(/だいぶん流れましたので絡み文再提出させて頂きます、よろしければ絡んでやって下さいませ!)


  • No.74 by 工藤敏弥  2013-10-12 08:52:12 

>如月

ったぁ…やべぇなこれ(珍しく部活で怪我をしたようで血が出ている肘を抑えながら苦い顔をして保険室に向かう途中痛いを何度かつぶやきながら歩き

  • No.75 by 如月 菜未  2013-10-12 08:58:19 

>沖峰
…あれは?どこかで見た事あるよな。(学校から帰り道自高の制服どことなしに見覚えある顔と困った様子の相手を発見し)変に抗議するより強行突破が得策かなぁ…。ちょっと失礼!(小さく呟くと、助けるべく通りすがりに手を引っ張り男達から離しそのまま駆け抜けようして)


>工藤
一限さぼろうかな…わぁ!(欠伸を漏らしながら朝の屋上へ未だ眠たいのか小さく欠伸を漏らしぼーっとしながら姿を現し扉を開け。開けてすぐ、今一足先に辿りついたらしき相手の背中にぶつかり)うっ…ごめんなさい(ぶつかった額をさすりつつ見上げて謝り)

  • No.76 by 如月 菜未  2013-10-12 09:00:31 

>工藤


(あぁ…!気づかずタイムラグすみません!!私のレスはなしで、先に頂いたレスに今から返信させて頂きます!)

  • No.77 by 工藤敏弥  2013-10-12 09:04:11 

>如月

って…(そこまで痛くもないが何かが背中にあたると前記をポツリと呟き後ろを振り返ると知らない女子が額をさすりながら立っているのを見てこの人が当たったのかと「すまねぇ」と一言言えば興味もなさそうにベンチに腰掛けては鞄にゴソゴソと何かを詰め込み

  • No.78 by 工藤敏弥  2013-10-12 09:08:02 

>如月

(いえいえ!どちらのレスでも大丈夫ですよ!/)

  • No.79 by 如月 菜未  2013-10-12 09:09:44 

>工藤

ん…?怪我…!?大丈夫ですか?(保健室の近くで肘から血を流して歩く相手に気づくと慌ててかけより。手当てしなくちゃと、そのまま保健室の扉を開けて先生を呼ぶもどうやら不在なようで)そこ、座って下さい!(とにかく先に手当てをと思い軽く手を引き相手を呼ぶと椅子に座るように言い、自分は消毒液などを探し始め)

  • No.80 by 如月 菜未  2013-10-12 09:11:46 

<工藤

(あぁ!またしてもすみません!笑 せっかくお先に頂いたので保健室の方でやりとりさせて頂きますね!失礼度々失礼致しました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック