痕跡

痕跡

碧雪  2013-09-08 01:54:41 
通報

っていう歌マジ好きなんすけど。←



コメントを投稿する

  • No.1061 by 朔路  2014-03-11 20:42:00 


慣れるまでは結構ストレス溜まるよなw

疲れるけどなw
まぁ慣れてきたらだんだん素で接せられるようになると思うよ!

いやいや大丈夫だよ‼
人間関係って疲れるもんな…w

  • No.1062 by 海碧  2014-03-14 20:41:56 


高校が心配すぎる………((泣

素は出さないかなぁ…ww
今までもあんま出してなかったしw

うん…疲れる……
もうこれほど面倒な事はないよw

  • No.1063 by 紫媛  2014-03-16 09:52:39 


入る前ってすげー不安になるよな…w
入学式とかめっちゃ緊張するしな←

でも気使うのとかってめっちゃ疲れるよー…w
あんまストレスためすぎはよくねぇからなw

ほんとめんどいw人間関係保つのとかすげー疲れるww

  • No.1064 by 海碧  2014-03-19 19:40:55 


めっちゃ不安、友達できなくてぼっちになる。絶対ぼっちになる。←
入学式も緊張だけど予備登校もド緊張するw

ストレスたまって1番仲良い友達に愚痴言いまくっちゃいそう…w

なんであんなに面倒なんだろ……
特に女子……泣

  • No.1065 by 朔路  2014-03-20 06:37:29 


予備登校なんてあるの?
まぁ…フレンドリーっぽくしてるしかないよな、最初は←

愚痴言ってストレス発散できるなら愚痴言いまくっちゃえ←

学生も苦労するよねww
早く卒業したい、退学したい、学校休みたい、しか最近考えないもん(((爆

  • No.1066 by 朔路  2014-03-20 06:38:16 


やば、ごめん下げ忘れた!
ほんとごめん…泣

  • No.1067 by 海碧  2014-03-21 06:26:22 


そうそう……しかもその日テストあんの…
いろいろめんどいよー泣

でも言いまくって嫌われたら友達ホントにいなくなるww

大人は大人でいろいろあるけどさ、学生にもいろいろあるんだよ!!w
憂鬱になるよね、毎日学校だと


いやいや私は全然大丈夫…ってかここ朔路のトピだしww

  • No.1068 by 朔路  2014-03-21 17:38:08 


予備登校でテストとか最悪だなww
クラスわけのためのテストかなw

あー、嫌われない程度に 爆
そんなすぐ嫌われないってww

そう、ほんといろいろめんどうだよなw
まぁ…高校も三年だけだし、楽しめよ←
なんとかなるよきっとw

ありがとぉぉ((泣

  • No.1069 by 海碧  2014-03-22 19:36:40 


最悪すぎるよー……
なんかそんな気がする…w

すぐは嫌われないだろうけどさーw
全然言い出したら止まらないもんww

こういう事考えすぎて最近テンション上がらなすぎてしょうがないw
多分楽しいと思うんだ、学校はフリーダムすぎるとは思うけど←

いえいえ^^
気にすんな!!

  • No.1070 by 朔路  2014-03-23 01:28:47 



ポジティブに考えればいいんだ((爆

じゃあ…愚痴を言うのが好きな友達と言い合えばいいんだ←←

わかるそれwwもうキリがないよなw
フリーダムって素敵☆←
自分が楽しいならそれでいいんだよ♪爆
まぁやりたいことやって勉強して適当にねwww


  • No.1071 by 海碧  2014-03-24 02:20:28 


適当にやっときゃなんとかなるよねw

ヤバいそれ愚痴が止まらなくなるからダメだww

どんどん気分が落ち込む一方w
自由っていいね☆
とにかくいろいろ頑張ってみるw

  • No.1072 by 朔路  2014-03-25 08:06:20 


そうそう、適当が一番楽だよw

それは…止まるまで延々と話し続けるしかないな((爆←

あんまり深く考えすぎない方がいいよw
だよな、自由になりたいよね((←
おう、頑張れよ♪

  • No.1073 by 海碧  2014-04-01 20:53:20 


よく考えると話し続けられるほど仲いい人いないwww

とりまかるーく考えられる人になれるように頑張る^^;

  • No.1074 by さくじ  2014-04-05 00:45:13 



あ、まじか((
大丈夫、高校はいろんな人いるから愚痴言うのが好きな人もきっといる!←

だなww
もう学校近くて病むわww爆


  • No.1075 by 海碧  2014-04-05 01:39:55 


いい友達探さないとなー……
面倒だけどw

もう春休み終わっちゃうし…

  • No.1076 by さくじ  2014-04-05 01:58:03 


まず友達ってめんどうだよな
どーせ高校出れば自然に関係なんて絶たれるのに((
とか思ってみたりw爆

ほんとだよw
つらたんだわw病まないようにしなきゃなw

  • No.1077 by 海碧  2014-04-05 02:07:43 


女子とか面倒すぎて仕方ない…
確かにそれだよねw

なんか私すぐ病んじゃいそうで怖いw←
頑張らないとw

  • No.1078 by さくじ  2014-04-05 02:15:42 


ほんとそれな←
気使うのもつかれるし、使わないのもあれだし…w
もういらん、友達いらん 爆

俺も…涙
病んだらリスカじゃなくてマリカしよ。


  • No.1079 by 海碧  2014-04-05 02:17:59 


気使うと疲れる。使わないと相手からいろいろ言われる。
どっちにしろ疲れる。
友達って面倒すぎるーー……

マリカ……?マリオカート?
あれ、違う?

  • No.1080 by さくじ  2014-04-05 02:20:59 


だよね、もう病むよね、鬱will((爆笑
「気使わなくていいからな?」とか言うくせに、裏ではいろいろ言ってるんだよ男子も((
あー、蹴散らしてぇwwww

マリカ、マリオカート((
そう、合ってる(爆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック