痕跡

痕跡

碧雪  2013-09-08 01:54:41 
通報

っていう歌マジ好きなんすけど。←



コメントを投稿する

  • No.961 by 朔路  2014-01-13 00:20:26 


えへへぇwww

ほんと今更ww
つかなんで今まで下げていたのだろうかwww

  • No.962 by 海碧  2014-01-13 00:31:01 


にひひぃぃww←

なんかねー、下げてたねーww

  • No.963 by 朔路  2014-01-13 00:37:07 


うへへww
俺ら、笑い方キモイなww爆

んまぁこれからは上げますかw
なんかあったとき以外はw←

  • No.964 by 海碧  2014-01-13 00:38:39 


ぐははww
うん、気持ち悪くてウケるw←

そうね、何かあったとき以外ねww

  • No.965 by 朔路  2014-01-13 00:41:30 


うひゃひゃwww
…これ、いつまで続けようか←

なんかないことを祈るけれどもww←
つか、下げると逆に目立つよなw

  • No.966 by 海碧  2014-01-13 00:45:50 


うへへへぇww
………なんかこのままだとネタ切れする気がww

事件みたいなそういうのはやめてほしいねw
うん、なんでこんな下なのに書き込まれてるんだろーってなるw

  • No.967 by 朔路  2014-01-13 00:50:09 


きゃきゃきゃ←
じゃあネタ切れたら終わりな?w

事件ww爆笑
確かに事件は起きてほしくないわww
そうそう、見たくなるしなw
普通に上げてた方が目立たないかもw

  • No.968 by 海碧  2014-01-13 00:52:51 


いっひっひww
りょーかいw

事件並のやつ起きたらもー泣いちゃうww←
上がってる方がしんみりしてなさそうだしw

  • No.969 by 朔路  2014-01-13 00:56:21 


…てへ((爆

逆に事件並みの奴がどの程度か知りたいwww
だな!!
てか、勉強ばっかじゃストレスたまんねぇ?

  • No.970 by 海碧  2014-01-13 01:02:39 


きゃはっ……??

事件並は……ヤバいやつだよww
ストレス溜まるー……w

  • No.971 by 朔路  2014-01-13 01:05:31 


なんか…可愛くね?←

やばい奴…w精神イカれる感じの?w←
うん、だよねー…w
三月まで我慢しなきゃねw

  • No.972 by 海碧  2014-01-13 01:07:48 


え、どこが……?

そういうのもあるかもねーw
とにかくヤバいやつww

ただでさえ学校嫌いなのにさ、受験もとか最悪すぎる…泣

  • No.973 by 朔路  2014-01-13 01:12:59 


きゃは、てへ、くらいは可愛くね?w←

やばい奴ww言葉では表せないとにかくやばい奴ですねww

この時期はほんと大変だよな…w
冬休みももう終わっちゃったもんなw

  • No.974 by 海碧  2014-01-13 01:15:59 


かわいいというか…女の子らしいかもね…w

もーヤバくてどうしようもないやつww
……どうしようもないやつって何だろう←

なんかいろいろ嫌だしイライラするし……
誰かに当たりそうで怖いw

  • No.975 by 朔路  2014-01-13 01:19:43 


あー…てへぺろ☆てきな?←

死にたくなる奴ww爆←
手の施しようがない奴だよね、うんw

わかる、俺もそーゆうときあるからw
なんなら俺に当たっていいよ?←

  • No.976 by 海碧  2014-01-13 01:23:15 


へ……朔路…女の子……?←

あーそれもう終わりだぁー^^;
人生終わりそうね((・・;

んー……
朔路に当たるのは申し訳ないなぁ…

  • No.977 by 朔路  2014-01-13 01:26:41 


匿名ちゃんしっかりして!!
朔路は男…。そうでしょ?←

まだ終わりたくねえw
てか俺が終わらせねぇわw爆

いやいや、今更じゃん!!
こんな仲良くなれたんだし?w←

  • No.978 by 海碧  2014-01-13 01:30:11 


朔路は………女の子……女だよ………?←

終わらせねぇとかカッコイイ♪w

いやぁ…仲良くなったからこそ申し訳ないというかねぇ…ww

  • No.979 by 朔路  2014-01-13 01:33:30 


へ…?
俺…わたし…女の子なの…?爆←

だろ?wイケメンなセリフを言って見た♪w

いやぁ、俺Sなんだよ、だから結構引かれること多いわけw
んでも当たられたらもしかしたらM精神が目覚めるかもしんないだろ?w

  • No.980 by 海碧  2014-01-13 01:37:12 


ちょ、もうストップーっ!!w
乗ってくれてありがとうwww

イケメンめー……このやろー……←

いや……私Mを目覚めさせる趣味もってないっす……((焦

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック