痕跡

痕跡

碧雪  2013-09-08 01:54:41 
通報

っていう歌マジ好きなんすけど。←



コメントを投稿する

  • No.1 by 碧雪  2013-09-08 01:56:52 


つかあれな。
下がりすぎな。
毎回毎回下がるのだけで疲れるんすけど、

だから新しいの作った。
痕跡と書いて過去と読む、らしい。←

  • No.2 by 碧雪  2013-09-08 01:59:33 


いい加減前に進まなきゃいけないことくらいわかってるんだけど、
なかなか簡単にはいかないもんでさ、

引きずっちゃうのが悪い癖なんだよね

  • No.3 by 碧雪  2013-09-08 02:01:42 


エロトピ立てる奴の気がしれない。

ネットでやっても気持ち良くなくね。
リアでやれよ。

…無理なのか。

  • No.4 by 碧雪  2013-09-08 02:04:06 


忘れたいのか忘れたくないのか忘れられないのか、

自分はどれなのかな。

  • No.5 by 碧雪  2013-09-08 02:11:38 


他の人を愛しても
他の人でしかありません
幾度となく季節跨いでも
本当は 離れては消えるのが恐くて

すみれを見つめ この花綺麗
でもいつかは枯れるのね
時は夕暮れ 朱に交わると
水面に二人残して

影は影を重ねて 一つになるのが恐れて
気付くのが遅しと 水面に一人


マジ好きなんすけど。

  • No.6 by 碧雪  2013-09-08 02:19:06 


最近二重が重度化してる。←
腫れてなんか可笑しいw

泣き虫卒業したい、
友達の前で泣くとかあり得ないよな。
でも泣くと優しくしてくれるからいい。←

  • No.7 by 優奈  2013-09-08 05:43:20 

優しくされたら、いらつく。
本当は、そんな事思ってもないくせに、大丈夫?とか、うざすぎ。

  • No.8 by 碧雪  2013-09-08 10:41:16 

あ、こんにちわ-

同感ー。
そんなこと思ってないだろー、とか思っちゃうよねw

まぁ声かけてくれるだけいいのかもしれないけどw

  • No.9 by 碧雪  2013-09-08 10:52:55 


俺が理由言わなかったから、貴方は苦しんでるの?

言わなかったんじゃなくて、俺が言いたくなかったんだよ、

  • No.10 by 碧雪  2013-09-08 11:07:49 


言葉は、一度口にしちゃうと取り消せない。
取り消したいとか、訂正したいとか、そんなこと思ったって記憶から抹殺するなんて不可能なんだから。

どんなに好きでも、戻りたくても、
そんなことできない。

元気でねっ、なんて言っちゃったしなw
つかこのチャット、コメとかトピ消せないのがめんどいw


  • No.11 by 碧雪  2013-09-08 16:55:34 


あぁー…

俺ったらまたやっちゃった…
ダメだってわかってるし、やめなきゃダメだって思ってはいるけど、、
断れないや。

んー、眠い

  • No.12 by 碧雪  2013-09-08 19:20:34 


あんな最後嫌だって思って、
あの後にちゃんと自分が思ってること全部書いたの

もう戻りたくても戻れないようにって、
ケジメつけなきゃいけないと思った。

これでよかったって思ってる
でも自分でもわかんない、
いい思い出だったはずなのに、悲しくなるだけで。

もっと素直になってればよかった
もっといっぱい好きって言えばよかった
当たり前だったことなのに、
もう二度とそんなことも言えない。
どんだけ時間がかかったとしても、乗り越えなきゃならないねw

  • No.13 by 碧雪  2013-09-08 19:37:03 


もうテストまで一週間きってるんだった…

なんか全然勉強手に付かないし、
そろそろiPod禁止期間に入ろうか←

あ、でもLINEもTwitterも見なきゃ…
でもそゆことしてるとなんだかんだで一時間とか二時間とか…

やばたんwLINEだけってことにするか。w
チャットも終わるまでは来れねぇなw

  • No.14 by 碧雪  2013-09-08 21:35:24 


もぉどーしよう…
こんなことに依存してたら流石にヤバイ、

でも急にやめるなんてのも無理だって
嫌なはずなのにな、

…お腹痛い

  • No.15 by 碧雪  2013-09-08 21:36:27 


いつもの癖でつい下げちゃうw

  • No.16 by 碧雪  2013-09-08 23:11:55 


いいね、いくらでも代わりがいるなんて

  • No.17 by 碧雪  2013-09-08 23:40:11 


どれだけ泣けばこの悲しみから解放されるの?

もう限界だよっ

  • No.18 by 碧雪  2013-09-09 00:01:51 


繰り返し

いつもそうだった、
どー頑張っても抜け出せないよっ

さみしい、さみしいよ

  • No.19 by 碧雪  2013-09-09 01:20:03 


夜はダメだなw
夜だからじゃなくて1人だからこんな気持ちになんのかな、

弱すぎだしwww
俺が選んだ道なのにww

  • No.20 by 碧雪  2013-09-09 01:21:52 


酒のみてぇww

一時期水筒に酒いれて学校に持って行こうかとか考えてたことあるからねww
つらwwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック