王国の騎士団、交わる剣【戦闘推奨、恋愛OK】

王国の騎士団、交わる剣【戦闘推奨、恋愛OK】

セシリア・トワイライト  2013-08-26 14:14:21 
通報
ここは王国…国の平和を守る為、様々な部隊のある騎士団が今日も剣を交わす__ 

>人数制限有りです。ファンタジー系のキャラ限定で募集です。レーザーなど、兵器っぽいのはNGです‼
・ルール
ネチケットが守れる方のみ募集。
キャラ同士の戦闘(死ネタ無し)・恋愛(NL)OK。ただし恋愛目的は非募集。
闇落ち、寝落ちOK。
本体同士の喧嘩無し。無駄なレスはしないこと。
荒らしやなりすまし禁止。
小説(終止形もちょっと…)ロルもNG。自ツッコミなども。

>騎士団の武器は近接系のみ。敵国も基本は近接系推奨。
>能力の被り無し。一つは攻撃に関連しない能力を入れること。
>能力は総隊長・敵国ボス・隊長(騎士団・敵国両方)3つ、総副隊長・副隊長(騎士団・敵国両方)・敵国ボス側近は2つ。


・プロフ 
名前(洋名推奨) 
性別(不明無し)
年齢 
性格(文章記述) 
容姿(髪色・服装・身長・特徴etc) 
武器(騎士団も敵国も、近接のみでお願いします。銃器類や銃剣などは無しでお願いします‼)
能力(個数は上記の通り。複雑なのは無し。簡潔に書くこと‼)
備考(何かあれば) 

・騎士団について。 
騎士団総隊長…総指揮をとる最高権力者。男性一名。 
騎士団総副隊長…各部隊の隊長の次に偉く、副隊長の中では一番権力がある。一名。男女問わず。 

特攻隊長…最前線に出る特攻隊の隊長。男性一名。 
隠密隊長…暗殺を主とする、前線にも出る隠密機動隊の隊長※主っす←
回復隊長…唯一回復系の能力を所持する回復隊の隊長。女性一名。 
>上記三部隊の副隊長、男女一名ずつ。

・敵国について 

適当ですが募集します← 
募集としては、 

敵国ボス…一番権力ある奴、男性一名 
ボス側近…女性一名 
一番隊…隊長男性一名、副隊長女性一名 
二番隊…隊長女性一名、副隊長男性一名 
三番隊…隊長男性一名、副隊長女性一名 

以上です。 
>各隊の隊員などは募集しません。上記に書かれた役以外での参加はご遠慮願います。 

>>1に主のプロフ載せるので、ちょっとだけ待ってください‼
>前のトピにいたかたは、本日の19:00までにプロフを変更(能力など)したのち提出してください。それまではキャラをキープしておりますので‼


コメントを投稿する

  • No.121 by エース  2013-08-27 20:45:57 

>エルザ

ふむ・・・、(一瞬戦場で最前線に居る兵士が見せるような般若も生ぬるい鬼の形相がふと浮かんだが、気のせいで済ませられるような速さで普段の柔和な笑みに戻る)初めまして、私はこの近くの教会で孤児院を営んでおりますエイブラハム・クリストファー・エルフィンストーン神父です、Dフロンティアのお偉方が、護衛一人付けずに、ヴァレリアに観光ですか?(現在非番である彼は神父であって騎士団ではない、相手であったとしても自分一人の判断で異端審問にかけることもできない、ならば彼は心優しい神父として相手に接することにしたようで

  • No.122 by リュウガ・ランバルディ  2013-08-27 20:49:24 

>エルザ
(キラークイーンについては友達に淡々と語られました、まだジョジョが知らないうちに…シアーハートアタックだとかなんだとかなにがんなんやら!ってなってましたww

ヴァレリア
(相手の問いかけに当たり前のように問い返すと、今から敵陣に突っ込むわけでもないのに王国に行くと言って、

  • No.123 by エルザ・アルゼーラ  2013-08-27 21:00:41 

エース
いえ…観光、と言えば観光かもしれないわね。この国がどんな国か見にきたの(相手の表情の変化を見て、スッと目を細めるが直ぐに治した所をみると其れなりの手練れなのだろうと思い乍周りに視線を移し「素敵な国ね。まぁ私は愛国心が有るから一番好きなのは自分の国だけれど」相手の名前を聞き、あぁ、この人がエース。何て思い乍薄く笑いくるりと傘を回して

リュウガさん
((アハ…大変ですね。私、エコーズが好きです。(キリッ
え、本当ですか。め、いえ、何でもないですが…(相手の返事を受けると嫌そうに顔をしかめながらツインテールの先を指に巻きつけ眉間にシワを寄せて面倒と言いそうになるが抑えるとふぅ、と薄くため息をついて何が目的なんだか。と思い乍肩を竦めると馬を撫でて

  • No.124 by リュウガ・ランバルディ  2013-08-27 21:09:59 

エルザ
(康一君ですか、人気高いですしねwサブキャラなら、ポルナレフ、アヴドゥル、億泰、露伴、重ちー、ブチャラティ、ミスタですね、基本サブキャラは好きですハイ、スタンドは断然にゴールドエクスペリエンスレクイエムですね、なんでかって?最強だからww

言っとくが、襲撃じゃねえぞ、
(相手が嫌そうに顔をしかめると上記のように念を押して、二人の準備が出来たところを確認すると、「ヴァレリアはこっちか…」と王国がある方向を向き「よし、じゃあ行くぞ」と馬を走らせ

  • No.125 by エース  2013-08-27 21:13:19 

>エルザ

誰しも祖国が一番ですよ、私も生まれも育ちもずっとこの国ですから、観光といえば郷土料理です、お国柄の料理は文化の違いを如実に実感できますから、おすすめですよ(傍目から見ても観光客に案内をしている神父にしか見えない、上っ面だけ演じているわけではなく、心からそういう風に接しているようで

  • No.126 by エルザ・アルゼーラ  2013-08-27 21:18:53 

リュウガさん
((あー…私はワムウとか好きですね。男の中の男って感じがします。スタンドは一番はエコーズかキラークイーンですね。重ちー結構すきですw死んでしまうとは情けない!もっと生きててって感じですねw
あっちから怒られたら私殺してもいいですかね(相手の言葉を聞き少し考えると自分の馬を走らせながら呟いて少しだけ目を輝かせて相手に頼む様な視線を投げてむしろ襲って来なくても殺したいと呟き乍返事を待って

  • No.127 by リュウガ・ランバルディ  2013-08-27 21:25:36 

エルザ
(男の中の男はDIOだなー「ゲロを吐くぐらい怖がなくてもいいじゃァないかァ…安心しろ…安心しろよ花京院…」ってとこが好きですねwワムウは「貴様のナイスファイトに期待しているぞ…!JOJO!」ってとこが好きです、あるゲームのCNがワムウって人がいたんでびっくりしましたww荒木先生曰く、重ちーが一番好きなキャラって言ってましたしねww

時と場合をわきまえろよ、
(相手が目を輝かせながら呟くと殺してもいいという返事をして、「今日は戦闘じゃないんだ、それから、これから会う奴らにそんなとこ見せるなよ」と念押しして

  • No.128 by エルザ・アルゼーラ  2013-08-27 21:27:52 

エース
ふぅん…ありがとう。この国は料理以外なら何が有名かな、(相手に敵意がない事を感じると、自分も敵意をなくし、ニコニコと頷いて今は腹は空いていないので、後で何処かに行こうと思い乍何が有名なのかを聞きつつ人が歩いて行く様子をみて目を細めて傘を閉じて

  • No.129 by エース  2013-08-27 21:37:05 

>エルザ

そうですね…(さらさらと手慣れた様子で手書きの地図を作成する目印や特徴的なものを書き込んだそれは素人目にもわかりやすく工夫されている事がわかるだろう)ここにいけばこの国の歴史博物館があります、この場所は伝統的なガラス細工の工場ですね・・・(観光客の案内は慣れているのだろう、有名で、どれか一つくらいは興味が出るだろうものが上げられている、しかしやはり騎士団としての何かがあるのか、示したルートに軍事的要所や、占領されるとマズイものは一切描かれておらず、騎士団の駐屯所を必ず通るようなルートになっており、一応は警戒している様子で

  • No.130 by エルザ・アルゼーラ  2013-08-27 22:16:41 

リュウガさん
((ワムウが風になるシーンが好きですね。花京院も好きです。花京院好き‼←/あは、そうなんですか。重ちーは始め嫌いでしたw←
はーい。極力気をつけますー(相手の返事に嬉しそうにほおをゆるゆると緩ませて頷きてしてしと馬を叩いて喜び早くついて欲しいと願いつつ楽しそうにして

  • No.131 by エルザ・アルゼーラ  2013-08-27 22:17:32 

((すいません、落ちなくてはならなくなりました。明日に返そうと思います。申し訳ありません…

  • No.132 by トクメイ  2013-08-27 22:26:19 

(/現在参加を考えている者です。参加希望を出す前に幾つか能力について質問があるのですが宜しいでしょうか?
現在考え中の段階の設定、主に能力が可能か不可能か教えて頂きたくこうして伺わせていただきました。
1 ある条件を達することにより夢や妄想、情報などの記憶を対象から読み取れるという能力は可能でしょうか?また、可能でしたら私はこれを非戦闘能力としたいのですが宜しいでしょうか?
2 血液を服用することによりその量に応じて筋力を増加させる、という能力は可能でしょうか?こちらについてはストックした血液を服用する形を取りある程度の発動制限をつけるつもりです。
3 この世界観に存在する国は二つだけ、というお話ですがその二つになる前幾つかの小国が徐々に纏まっていき二つの国が形成されたのでしょうか?それとも元々二つしか国が生じなかったのでしょうか?所謂滅亡小国の生き残り的な設定を使いたかったので。

御手数ですが、1~3の質問に答えて頂けると有り難いです。)

  • No.133 by セシリア・トワイライト  2013-08-27 22:27:52 


((皆様何か勘違いなさっているようですが、王国と敵国はそうやすやすと行き来できません。まあ戦闘推奨、と書いた時点で分かっているとは思っていたのですが…敵国と王国はそれなりに距離もありますし、敵国側が王国に入れることはまずありません。国境を越えた時点で騎士団に連絡が入り、即座に戦闘になりますから。ですから、戦い無しで王国に、などはお控え願いますよう。あくまで戦闘トピであることをお忘れなく))

  • No.134 by リュウガ・ランバルディ  2013-08-27 22:32:11 

>セシリアさん
(スイマセンでした、以後、気をつけます、ですが、これだけ終わらせたいので、続けてはダメでしょうか?

  • No.135 by セシリア・トワイライト  2013-08-27 22:34:10 

>>132

((1.2についてですが、それ以前に単純な能力にしてください。ルールにもある通りです。答えるとすれば、1は精神攻撃の類と判断するのでダメです。理由は、能力の発動対象が相手だから。非戦闘能力は、例えば瞬間移動。これは自分が瞬間移動する、という発動対象が自分である能力のことをさしていると考えます。ただし、筋力増加などは除きますが。2については上記の通り、単純な能力にしてください。))

((スペースを開けますね。3についてですが、その設定は不可です。他国という設定は考慮しないと以前にも書いてありますので、その質問に対する明確な解答はできません。ご容赦を))

  • No.136 by トクメイ  2013-08-27 22:36:31 

(/お返事有り難うございます。
ご返答を参考にした上でまた参加を希望させていただくかどうか考えることにします。
それでは失礼します、レスの場所を取ってしまい申し訳ありませんでした。)

  • No.137 by セシリア・トワイライト  2013-08-27 22:47:13 

>>134

((大丈夫ですよ。今続いている絡みが一通り終わったら改めて>>133をご覧くださいますよう))

  • No.138 by トクメイ  2013-08-27 23:19:49 

(/先程のトクメイです、再度能力のご相談にあがりました。騎士団回復隊の副隊長の女性が空いていたかと思ったのでそのための能力を提案させて頂きます。
1 痛みの肩代わり/例を出すなら膝を擦りむいた相手の痛みを肩代わりする、というようなものです。あくまで痛みを肩代わりするだけなので傷は相手に残りますし、もし大きな痛みを受け取っても苦しむだけで死にはしません。参加された回復能力の方と被らないようにということで少々複雑化してしまいました。
2 植物の成長促進/言葉の通りです、被りは一応確認しましたが念のため。

先程よりは簡略化したつもりなのですがどうでしょうか?何度も御手数お掛け致しますがなるべく意見の衝突と無駄なレスの場所取りを防ぐためですので、どうかご了承下さい。)

  • No.139 by セシリア・トワイライト  2013-08-27 23:28:48 

>>138

((回復能力については被ってもいい、と以前にも書きましたよ))

  • No.140 by トクメイ  2013-08-27 23:32:13 

(/そうでしたか、見落としすみません。どちらにせよ1は所謂痛みという気持ち的なものの回復、ということで回復系統と銘打ちをさせて頂きました。
能力にかんしては問題ないでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック