王国の騎士団、交わる剣【戦闘推奨、恋愛OK】

王国の騎士団、交わる剣【戦闘推奨、恋愛OK】

セシリア・トワイライト  2013-08-26 14:14:21 
通報
ここは王国…国の平和を守る為、様々な部隊のある騎士団が今日も剣を交わす__ 

>人数制限有りです。ファンタジー系のキャラ限定で募集です。レーザーなど、兵器っぽいのはNGです‼
・ルール
ネチケットが守れる方のみ募集。
キャラ同士の戦闘(死ネタ無し)・恋愛(NL)OK。ただし恋愛目的は非募集。
闇落ち、寝落ちOK。
本体同士の喧嘩無し。無駄なレスはしないこと。
荒らしやなりすまし禁止。
小説(終止形もちょっと…)ロルもNG。自ツッコミなども。

>騎士団の武器は近接系のみ。敵国も基本は近接系推奨。
>能力の被り無し。一つは攻撃に関連しない能力を入れること。
>能力は総隊長・敵国ボス・隊長(騎士団・敵国両方)3つ、総副隊長・副隊長(騎士団・敵国両方)・敵国ボス側近は2つ。


・プロフ 
名前(洋名推奨) 
性別(不明無し)
年齢 
性格(文章記述) 
容姿(髪色・服装・身長・特徴etc) 
武器(騎士団も敵国も、近接のみでお願いします。銃器類や銃剣などは無しでお願いします‼)
能力(個数は上記の通り。複雑なのは無し。簡潔に書くこと‼)
備考(何かあれば) 

・騎士団について。 
騎士団総隊長…総指揮をとる最高権力者。男性一名。 
騎士団総副隊長…各部隊の隊長の次に偉く、副隊長の中では一番権力がある。一名。男女問わず。 

特攻隊長…最前線に出る特攻隊の隊長。男性一名。 
隠密隊長…暗殺を主とする、前線にも出る隠密機動隊の隊長※主っす←
回復隊長…唯一回復系の能力を所持する回復隊の隊長。女性一名。 
>上記三部隊の副隊長、男女一名ずつ。

・敵国について 

適当ですが募集します← 
募集としては、 

敵国ボス…一番権力ある奴、男性一名 
ボス側近…女性一名 
一番隊…隊長男性一名、副隊長女性一名 
二番隊…隊長女性一名、副隊長男性一名 
三番隊…隊長男性一名、副隊長女性一名 

以上です。 
>各隊の隊員などは募集しません。上記に書かれた役以外での参加はご遠慮願います。 

>>1に主のプロフ載せるので、ちょっとだけ待ってください‼
>前のトピにいたかたは、本日の19:00までにプロフを変更(能力など)したのち提出してください。それまではキャラをキープしておりますので‼


コメントを投稿する

  • No.101 by エルザ・アルゼーラ  2013-08-27 19:03:33 

リュウガさん
((あぅ…そうでしょうねぇ…でも悪役の人たち大好きよ
う、うひゃっ‼(足首に巻かれた縄をみて、取ろうとして引っ張って抜こうとするが、手が通り抜けて少し考え込むとこれは幻覚か。と悟れば、側近なのだから簡単には騙されませんよと呟き手の通り抜ける縄に対抗心を抱き踏んで

メイちゃん
うんっ、いいね。どこ行こっか?(相手の提案に少し考え込むと頷き。ニコニコと笑うと傘を閉じてここら辺に何かあっただろうかと考えを巡らせて傘をくるくるくると振ると、相手をみて首を傾け何処へ行くのか問い

  • No.102 by リュウガ・ランバルディ  2013-08-27 19:12:00 

エルザ
(悪役ならヴァレンタインが好きですね、ジャンプとかでは「アメリカを手中に収めようとしている」とかあるけど、あれ、アメリカを守ろうとしてるからなんだよね

逃げられたか…
(まぁ何回も幻覚にかけてると何度も解けられるかと上記を呟いて

エルザ、メイ
お前らちょっと行くところがあるからついてこい
(遊びに行こうとしている二人にそう呼びかけて、「その荷物を持ってきてくれ」と大きな箱が三つ、一人一個という算段で、一つ荷物を持って馬小屋へと向かい

  • No.103 by エース  2013-08-27 19:24:42 

((参加承認ありがとうございますとりあえずエースと言う名前で入らせてもらいますね

今日の夕飯はカレーにしましょう、子供たちは喜びますかねぇ(夕食の材料を買いに商店街へと赴いている、普段こういう仕事は給仕を担当している修道女が行うものなのだがたまには自分で作った料理を子供たちに振る舞ってやろうと、無理を言って出てきたらしい、いつでも浮かべている柔和な笑みはより一層綻んでいるようで

  • No.104 by メイ・マリアント  2013-08-27 19:27:12 

エルザ

無理になったみたいだな。
(リュウガを指さして上記を述べ。ちょっと期待したんだけどなぁ、なんて思いながら。

リュウガ

分かった。
(あまり人に従うのは好きじゃないが断るわけにもいかず素直に頷いて大きな荷物を持って。

  • No.105 by セシリア・トワイライト  2013-08-27 19:33:39 

エース

…ん?(ふと街にて買い物をしていれば同じ騎士団の者を見つけ。立場は自分の方が上なのだが、年齢的に相手には一応お辞儀をしておいて。

  • No.106 by エース  2013-08-27 19:43:05 

>セシリア

おや、隊長ではありませんか、ご壮健のようで何よりです、商店街に用でもあったのですか?(いつもの柔らかの物腰で会釈し、他愛もない世間話を持ちかけてみよう

  • No.107 by セシリア・トワイライト  2013-08-27 19:48:49 

エース

ああ、まあ買い物にな…(と手に下げている袋には晩ご飯の材料が入っているらしい、相手には「子供達の夕食か?」とどことなく尋ねてみて

  • No.108 by メルト・ウォーカー  2013-08-27 19:50:30 

ALL
(主様、許可ありがとうございます!皆様!絡み文です。)

てめぇらぁー!なさけねぇぞ、へこたれやがって・・・・!
(訓練場で特攻隊の訓練指揮を執っており、かなり無理難題でハードな訓練メニューを組んだようで、隊員たちは肩で息をしていて、立ち上がれない模様で

  • No.109 by エルザ・アルゼーラ  2013-08-27 19:50:40 

リュウガさん
((あぁ…ヴァレンタインのスタンドがとても可愛くて好きですね!
えー、面倒ですよ(相手の言葉を聞き、眉間にシワを寄せて荒か様に嫌そうな顔をして、渋々箱を持ち上げ何が入っているのだろうと思いながら文句を言いつつ相手の指示に従い馬小屋へ行き

エース
あら、はろー。えーっと…(相手を見つけ、暇だったので声をかけてみようかと首だけでそちらを見て緩んだ笑みを浮かべる相手に首を傾げてブーツをコツコツと鳴らしながら近づきながらくるりくるりと傘を回して片手を上げて声をかけて

メイちゃん
あらぁ…、残念だったね。また今度誘ってね(少し残念に思いながらニコニコと笑うとゆっくりと頷き少し重そうに荷物を持ち上げて相手にまた誘われるのを楽しみにしながらヘラっと笑って

  • No.110 by セシリア・トワイライト  2013-08-27 19:54:05 

メルト

…おい、特攻副隊長。(と訓練時刻終了後も訓練を続ける副隊長に話しかけ、「全体での訓練終了時刻はとっくに過ぎているぞ。早く訓練場から出ろ。」と溜息混じりに言い

  • No.111 by リュウガ・ランバルディ  2013-08-27 19:54:36 

エルザさん
(あのウサみみ以外はどうにかならないですかねwまぁ、ラスボスだし仕方ないっすねww

エルザ、メイ
よいしょっと…
(二人共ついてくるところを確認すると、馬に荷物を下げさせて、「よし、じゃあ行くか」と手綱を持って二人に言って

  • No.112 by メルト・ウォーカー  2013-08-27 19:58:01 

セシリア

あ?・・・・通りで他の隊がいないわけだ!(相手に忠告を受けて、阿呆丸出しの言葉を呟けば、即座に隊を解散させて、「すまないな、感謝するぜ」と苦笑しながら素直に礼を言い

  • No.113 by エース  2013-08-27 20:04:32 

>セシリア

えぇ、今日は私が夕食を作ろうと思いまして、カレーならば子供たちも喜んでくれるでしょう、たまには良い物を食べさせてあげたいですからね(野菜やスパイスの入った買い物袋を掲げて相手に見せる、子供たちのことを語るときの笑顔は一層輝いている

>エルザ

えーと、どちら様でしょうか、もし失念しているのだとしたら申し訳ない、名前を伺えますでしょうか(見知らぬ人物に声を掛けられ少々戸惑った様子で返答する、町の人ならば神父様と丁寧に話しかけられるのがほとんどであるからか、笑顔に疑惑が混じっている

  • No.114 by セシリア・トワイライト  2013-08-27 20:08:10 

メルト

あとはその礼儀の無さをなんとかしろ。他の隊とはいえ副隊長が隊長にそんな態度では隊員に示しがつかんぞ。(とくるっと振り返れば歩き去りながら言い、「お前も早く帰れよ、すぐに暗くなる」と付け加え

エース

あまり無理はするなよ?(他人とはいえ大事な騎士団の回復隊、それに子供の面倒も見ているとなると他人事とは思えず

  • No.115 by エース  2013-08-27 20:12:59 

>セシリア

そうもいきません、騎士団に居るときは回復隊副隊長ですが、それ以外の時は教会の神父で孤児院の院長です、それにこうやって外に出ると体力も付きますし、体力が増えればより多くの人を救えます、それに普段はデスクワークばかりですから日課のランニング以外にも体を動かさなければなりません(この男、こうみえて結構頑固である、あいてに心配させまいとしているのだろうが、裏目に出ることも多くない

  • No.116 by メルト・ウォーカー  2013-08-27 20:14:29 

セシリア

えぇ~、ウチが尊敬するのは特攻隊長だけなのに・・・・、分かりマシタ~。(グチグチと文句をたれるが、最後には拙い敬語で何とか了解し、ついでにゆるゆるの敬礼も付けて、空を見ながら「もう既に暗いじゃん!」と今気づいたように驚き

  • No.117 by セシリア・トワイライト  2013-08-27 20:19:09 

メルト

さて…そろそろ屋敷に帰るか…(と暗くなった辺りを見渡しながらも屋敷に戻ろうと歩き続け

エース

……(相手の言い分を唖然としながら聞き、「ま、まあ、身体だけは壊すなよ」と言って歩き出し

  • No.118 by メルト・ウォーカー  2013-08-27 20:22:32 

セシリア

セシリア殿は、どこに屋敷があるんデスかぁ?(自分の家に帰る気にもなれず、何となく相手に質問しながらついて行き

  • No.119 by エース  2013-08-27 20:22:37 

>セシリア

私の体は、私だけのものじゃなくなってるんですよ、休んでいたら他のものに示しが付きません、それではまた、(相手の息災を祈るように胸元で十字を切って此方も教会へと足を運ぶ

  • No.120 by エルザ・アルゼーラ  2013-08-27 20:35:02 

リュウガさん
((キラークイーンと同じくらいに可愛いですよね(←噛み合ってない
ん?あの、何処へ行くのですか?(相手の様子を目でおいながら薄くため息をつき、この人の行動はイマイチ理解が追いつかないな。なんて思いながら首を傾け相手の横に行きながら見上げゆるりと首を傾けて

エース
あぁ…そうね。職業的には知っているんじゃないかしら。(相手の表情の変化をニコニコとしながら目で追えば、最もだ。と言う様に頷き、くるりとまた傘を回し、「貴方の敵国のボス側近、エルザ・アルゼーラと申しますわぁ」自己紹介をはっきりと率直に言ってしまえば、軽く頭を下げて相手のことはもう知っているが、自己紹介を求める様に相手を見て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック