王国の騎士団、交わる剣【戦闘推奨、恋愛OK】

王国の騎士団、交わる剣【戦闘推奨、恋愛OK】

セシリア・トワイライト  2013-08-26 14:14:21 
通報
ここは王国…国の平和を守る為、様々な部隊のある騎士団が今日も剣を交わす__ 

>人数制限有りです。ファンタジー系のキャラ限定で募集です。レーザーなど、兵器っぽいのはNGです‼
・ルール
ネチケットが守れる方のみ募集。
キャラ同士の戦闘(死ネタ無し)・恋愛(NL)OK。ただし恋愛目的は非募集。
闇落ち、寝落ちOK。
本体同士の喧嘩無し。無駄なレスはしないこと。
荒らしやなりすまし禁止。
小説(終止形もちょっと…)ロルもNG。自ツッコミなども。

>騎士団の武器は近接系のみ。敵国も基本は近接系推奨。
>能力の被り無し。一つは攻撃に関連しない能力を入れること。
>能力は総隊長・敵国ボス・隊長(騎士団・敵国両方)3つ、総副隊長・副隊長(騎士団・敵国両方)・敵国ボス側近は2つ。

・プロフ 
名前(洋名推奨) 
性別(不明無し)
年齢 
性格(文章記述) 
容姿(髪色・服装・身長・特徴etc) 
武器(騎士団も敵国も、近接のみでお願いします。銃器類や銃剣などは無しでお願いします‼)
能力(個数は上記の通り。複雑なのは無し。簡潔に書くこと‼)
備考(何かあれば) 

・騎士団について。 
騎士団総隊長…総指揮をとる最高権力者。男性一名。 
騎士団総副隊長…各部隊の隊長の次に偉く、副隊長の中では一番権力がある。一名。男女問わず。 

特攻隊長…最前線に出る特攻隊の隊長。男性一名。 
隠密隊長…暗殺を主とする、前線にも出る隠密機動隊の隊長※主っす←
回復隊長…唯一回復系の能力を所持する回復隊の隊長。女性一名。 
>上記三部隊の副隊長、男女一名ずつ。

・敵国について 

適当ですが募集します← 
募集としては、 

敵国ボス…一番権力ある奴、男性一名 
ボス側近…女性一名 
一番隊…隊長男性一名、副隊長女性一名 
二番隊…隊長女性一名、副隊長男性一名 
三番隊…隊長男性一名、副隊長女性一名 

以上です。 
>各隊の隊員などは募集しません。上記に書かれた役以外での参加はご遠慮願います。 

>>1に主のプロフ載せるので、ちょっとだけ待ってください‼
>前のトピにいたかたは、本日の19:00までにプロフを変更(能力など)したのち提出してください。それまではキャラをキープしておりますので‼

コメントを投稿する

• No.21 by セシリア・トワイライト  2013-08-26 19:40:52 

>>19

((申し訳ありません、既に埋まってしまいました…))

• No.22 by リュウガ・ランバルディ  2013-08-26 19:41:53 

>セシルさん
(あれ?いいんですか?能力最強なんですけど…

• No.23 by セシリア・トワイライト  2013-08-26 19:43:20 

>>22

((ですね、ダメです。分かっているなら最初から書かないでください。わざとやっているならもう参加拒否しますよ))

• No.24 by とく子  2013-08-26 19:43:50 

(/置きレスについてお返事がないということは黙認という解釈で宜しいでしょうか?
了解です、でしたら敵国三番隊副隊長のkeepをお願いできますか?)

• No.25 by メイ・マリアント  2013-08-26 19:46:54 

名前/メイ・マリアント
性別/女
性格/普段は冷酷で言いたいことははっきりと言い毒舌だが心を許した者には優しくなる。自分の思い通りにならないと気が済まない。戦闘は基本攻撃あるのみで傷を受けながらでも相手を仕留めようとする。仲間を頼るのは嫌いだが二番隊の仲間を悪く思ってはいない。実は女好きで裏でナンパしていたりするが知られたくないので秘密にしている。
容姿/太ももあたりまで伸びているかなり長めの銀髪でストレート。ここまで長くなったのは自分の髪を気にいっているから。紫色の瞳。黒い魔術師の様な服を着ていていつもフードを深くかぶっている。
武器/ 両刃の二刀流で毒が塗られている。両刃にしているのは少しでも相手を傷つけて毒を浸透させるため。
能力/運。賭け事などはほとんど勝ったりお金が落ちていたりと兎に角、運が良い。しかし戦闘では全く役に立たない。
重力を操る。相手に重力の負荷をかけたり、自分自身の重力を軽くさせ身軽にしたりして使う。
毒。両刃の刀二本に毒がたっぷりと塗られてある。
備考/敵国の二番隊隊長。

(( / これでどうでしょう? ))

• No.26 by セシリア・トワイライト  2013-08-26 19:49:43 

>>24

((まあ、あまり酷くなければ置きレスでもいいですよ。キャラキープ了解です))

>>25

((OKです‼))

• No.27 by とく子  2013-08-26 20:01:26 

(/ありがとうございます。
ひとつ質問なのですが騎士団内に回復班があり、それが騎士団内唯一の回復能力者の集団ということは把握しました。その唯一、との記述は騎士団内だけではなくこの世界観全体での記述なのでしょうか?敵国内に回復能力の保持者は一人も居ない、ということでしょうか?)

• No.28 by セシリア・トワイライト  2013-08-26 20:05:13 

>>27

((その質問には答えられません。こちらにも事情があるので、その点はスルーしていただけたらと思います。))

• No.29 by とく子  2013-08-26 20:12:09 

(/分かりました。ではこちら能力に解毒等状態異常の回復をつけようかと思っていたのですが、それが可能か不可能かだけ答えて頂けませんか?
もしこれもスルーとの答えしか返して頂けないのなら=黙認と取らせて頂きます。)

• No.30 by リュウガ・ランバルディ  2013-08-26 20:14:19 

(能力は何個まででしょうか?

• No.31 by セシリア・トワイライト  2013-08-26 20:15:29 

>>29

((ダメです))

• No.32 by セシリア・トワイライト  2013-08-26 20:15:52 

>>30

((ルールに書いてあります))

• No.33 by とく子  2013-08-26 20:19:09 

(/了解しました。)

• No.34 by リュウガ・ランバルディ  2013-08-26 20:22:36 

>セシリアさん
(それじゃあ、下の能力で、

冥炎を使う能力、一度人だろうがなんだろうが物に着火するとその物が燃え尽きるまで冥炎は纏う、敵にセロ距離でフィンガークラップを鳴らすと必ず着火する、デメリットは30分に一回しか使えない
冥雷を使う能力、冥界から雷を呼び出して落雷をする、能力者がブチギレると辺りが冥界と化す程の大電撃を起こす、これも30分に一回しか使えない、
身体能力を一時的に底上げする能力、文字の通り、身体能力を上げる、攻撃や防御、瞬発力を上げる、それは鬼神の如き力、玄武の如き防御、神速の如きスピードを得る、ただそれは一時的なもので、その分のツケが後から来る

(これでどうでしょうか?

• No.35 by セシリア・トワイライト  2013-08-26 20:24:57 

>>34

((ルールちゃんと読んでないですよね?炎も雷(電気)も被ってます。能力の被りは無しと書いてあります。しかも一つは攻撃に関連しないもの、とあります。ついでに能力強すぎです))

• No.36 by リュウガ・ランバルディ  2013-08-26 20:35:18 

>セシリアさん
(じゃあ、一番下の能力はそのままでいいでしょうか?それと二つ書いときます

幻覚を見せる能力、タバコから煙を出すとそれから相手に幻覚を見せる、化け物を見せることなども可能、それらを戦わせることもできる
感知能力、相手がどこにいるかなども一瞬でわかる、

• No.37 by とく子  2013-08-26 21:04:00 

名前/イヴリシア・ブラッドリー 
性別/女
年齢/16歳
性格/見た目の通り聖母のよう、とはいかず黙っていればにこやかで愛想がいいが口を開けば目上と判断しないものに対しては酷く罵る。毒舌の域を越えかねないそれに加え口が悪く下品、汚い言葉も平気で言う。騎士団にそれほど敵意がある訳ではなく、歴史に刻まれてきたような醜い争い見たさでこうして戦闘に身を賭している様子。 
容姿/癖ッ毛がちな腰までのプラチナブロンドに暗い紫色の瞳、前髪は目の上ぎりぎりで真っ直ぐに切り揃えられている。ウエスト切り替えが胸のすぐ下とハイウエスト、更にスカート丈が膝丈などアレンジの施された白と黒のシスター服に身を包む。スカートの下は白いドロワーズと黒のタイツ、脹ら脛中程までの黒の編み上げブーツを着用。胸元には金の十字架が下げられており、シスター帽からは長い髪を出している。身長156cmでスレンダーなやせ形、その容姿に見合う体力しかないため戦闘は傍観中心。 
武器/金の装飾で薔薇の花が施されたフランベルジェという西洋剣。意識を混濁させるタイプの毒が仕込まれている。
百合の花がモチーフの白銀の指輪。花の中心に仕掛けがあり花を一定方向に回すと毒針が出る仕掛け。解毒剤はあるがそれが無ければ死おも誘う猛毒で、暗殺時や所謂最後の悪足掻き用のもの。
能力/御告げ:一般市民(モブ)に対して行うことが殆どの洗脳。自分の手足とすべく行うものの能力者の場合ある程度の抵抗力があるため、対能力者の場合は毒で意識を混濁させてからの使用となる。解除方法は能力を掛けられた本人の精神打破のみ。
祈り:聖なる力による細胞活性。細胞本体による回復、異常回復を促すものだが掛けたからといってすぐ治る訳ではなくあくまで細胞を活発化させるだけのもの。能力使用には個体の血液が必要。
備考/戦争孤児。戦争により出身の村が壊滅、その後ある貧しい教会の神父に引き取られ育った。しかし幼い日の記憶が影響してか戦争に強い高揚感を抱くようになり、その活発化のため騎士団側ではなく敵国の人間となる。教会で過ごした日々が関係しているのか、貧しくなくなった今でも好物は林檎、豆のスープ。 

• No.38 by 匿名さん  2013-08-26 21:08:44 

名前:エルザ=アルゼーラ
性別:女
性格:基本、残酷思考。常にヘラヘラと笑っており、誰にも気さくに話しかける。一応誰とでも仲良くしたいとは思っているので優しい時も有る。嫌いなものは嫌いといい、基本とても軽い口調。常に暇そうにしていて、戦う時が何よりも楽しそうにする戦闘狂。上司には一応敬語を使っているものの、馴れ馴れしい。やりたくない事はほとんどやらず、命令された交渉の時はいつも面倒臭そうに行っている。
容姿:金髪を赤いリボンでツインテールにしており、長さは胸のしたあたりまで。ツインテールの先はくるくると巻いている。服は、下がとても広がった膝下15cmくらいの丈の黒いドレスでフリルとリボンがとても多いデザイン。スカートの部分は前が切れている様になっていて、足が見えるようになっている。中は膝丈のハーフパンツで、裾がフリルになっている。黒い手袋をはめている。
武器:フリルの日傘の仕込み刀。(駄目でしたら、茨のように棘の有る鞭又は、絵の黒い細めの長い剣。主様の都合のいいものをこの中から選んでくださると助かりますが、駄目でしたらもう少し考えます。
能力:能力発動時に右手で触れたものを爆弾にする。左手で触ると元に戻る。
自分の身体能力が自分が敵とみなした人一人の身体能力の二倍になる。
備考:敵国のボス側近。

• No.39 by セシリア・トワイライト  2013-08-26 21:10:15 

>>37

((所属が書かれてません。また、能力以外で武器に毒が塗られている、などはダメと以前にも書いてあります。また、細胞活性も回復に入るのでダメです。また、御告げとやらの能力がイマイチよく分からないです。))

• No.40 by とく子  2013-08-26 21:12:44 

名前/イヴリシア・ブラッドリー 
性別/女
年齢/16歳
性格/見た目の通り聖母のよう、とはいかず黙っていればにこやかで愛想がいいが口を開けば目上と判断しないものに対しては酷く罵る。毒舌の域を越えかねないそれに加え口が悪く下品、汚い言葉も平気で言う。騎士団にそれほど敵意がある訳ではなく、歴史に刻まれてきたような醜い争い見たさでこうして戦闘に身を賭している様子。 
容姿/癖ッ毛がちな腰までのプラチナブロンドに暗い紫色の瞳、前髪は目の上ぎりぎりで真っ直ぐに切り揃えられている。ウエスト切り替えが胸のすぐ下とハイウエスト、更にスカート丈が膝丈などアレンジの施された白と黒のシスター服に身を包む。スカートの下は白いドロワーズと黒のタイツ、脹ら脛中程までの黒の編み上げブーツを着用。胸元には金の十字架が下げられており、シスター帽からは長い髪を出している。身長156cmでスレンダーなやせ形、その容姿に見合う体力しかないため戦闘は傍観中心。 
武器/金の装飾で薔薇の花が施されたフランベルジェという西洋剣。意識を混濁させるタイプの毒が仕込まれている。
百合の花がモチーフの白銀の指輪。花の中心に仕掛けがあり花を一定方向に回すと毒針が出る仕掛け。解毒剤はあるがそれが無ければ死おも誘う猛毒で、暗殺時や所謂最後の悪足掻き用のもの。
能力/御告げ:一般市民(モブ)に対して行うことが殆どの洗脳。自分の手足とすべく行うものの能力者の場合ある程度の抵抗力があるため、対能力者の場合は毒で意識を混濁させてからの使用となる。解除方法は能力を掛けられた本人の精神打破のみ。
祈り:聖なる力による細胞活性。細胞本体による回復、異常回復を促すものだが掛けたからといってすぐ治る訳ではなくあくまで細胞を活発化させるだけのもの。能力使用には個体の血液が必要。
備考/敵国の三番隊副隊長。戦争孤児。戦争により出身の村が壊滅、その後ある貧しい教会の神父に引き取られ育った。しかし幼い日の記憶が影響してか戦争に強い高揚感を抱くようになり、その活発化のため騎士団側ではなく敵国の人間となる。教会で過ごした日々が関係しているのか、貧しくなくなった今でも好物は林檎、豆のスープ。

(/一部記述が抜けていましたので書き直しました、場所を取ってしまい申し訳ありません!) 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック