うつ病の人集まれ

うつ病の人集まれ

なまけもの  2013-08-18 00:13:35 
通報
うつ病になり、仕事もできず人生の危機にあるひと。

コメントを投稿する

  • No.403 by なまけもの  2014-04-13 01:47:40 

行動を起こすにも何をしたらいいのか。ふと悩む日々です。
悩めば悩むほど悩みます。結論がでない。

  • No.404 by 匿名  2014-04-15 13:33:29 

うつ病です。何もやる気が起きません。
将来が不安で仕方ありません。

  • No.405 by なまけもの  2014-04-17 18:15:18 

図書館に行きました。
久々です。あとは週刊誌読みました。久々です。
なにもかにもが久々です。
いままで何をしていたのでしょうか。自分は。
へなな。

  • No.406 by なまけもの  2014-04-24 00:34:27 

マー君、日米通算31連勝ですか。
すごいですね、なんか勇気をもらいます。
彼の適応力はすごいです。
全然臆することなくて。そんな人間になりたいもんです。

久々に自転車で遠方の公園まで行きました。平日なのに結構人がいましたね。
犬を散歩している人をみると、自分も犬がほしくなりました。
犬は心を癒してくれる友ですね。

  • No.407 by なまけもの  2014-04-25 12:13:12 

通院日でした。
先生とはとりとめも無い話題で盛り上がりました。
てか、先生が一方的に話すばかりで、自分は聞いているだけでした。
こんな状況は有りかもと思いましたね。
話題、それは世間で騒がれている話題です。医者の見地から得々と話されました。
なるぼどと思うことが有りましたね。

  • No.408 by 匿名  2014-04-25 13:09:34 

甘えてんじゃねー!

  • No.409 by なまけもの  2014-04-26 19:10:41 

なんのきなしにコンビニで鳥皮串を買って食べました。
何年ぶりでしょうか大変美味いしゅうございました。

  • No.410 by 匿名  2014-04-26 20:56:21 

甘えてんじゃねぇーなんて書いてごめんなさいm(_ _)m

  • No.411 by なまけもの  2014-04-29 18:13:48 

図書館に行きました。
連休ですが割りと閑散としてました。みなさんお出かけなんでしょう。
WEBでプロ野球の速報をみてました。巨人の菅野投手5勝目で負けなしですね。
ヤンキーズのマー君もこの前惜しかったです。次回もバンバン三振を取って欲しいです。
自分は毎日がフルカウントです。

  • No.412 by なまけもの  2014-05-01 00:58:43 

世界卓球を見ました。
男子・女子ともに決勝までいってもらいたいです。
今回は愛ちゃんがでていませんが自分的には石川選手を応援してます。
予選通過は確実ですけどその先は何処と対戦するのでしょうか。
強豪は避けたいですね。
当分卓球観戦に浸りきりになりそうです。

  • No.413 by 匿名  2014-05-01 04:04:23 

なまけものさん
おはようございます。世界卓球は、何時から何チャンネルでやっていますか?教えて下さい。
とても見たいです。

  • No.414 by なまけもの  2014-05-01 23:31:18 

世界卓球は地上波は7chで19:00からやってますけど。
BSは121chでハイライトをやってます。
男子は4勝1敗、女子は5戦全勝で伴に1位通過しました。
決勝トーナメントは何処と対戦するのでしょう。
さすがに中国は1セットも落とさずに通過してました。
中国との対戦は決勝まで避けたいですね。

  • No.415 by 匿名  2014-05-02 06:24:56 

なまけものさん
おはようございます。教えてくれてありがとう!日本強いですね。石川かすみちゃん可愛いくて、でも試合になると真剣な表情で大好きです。決勝トーナメントも頑張って欲しいです!

  • No.416 by ウッキッキー  2014-05-02 09:46:50 

話は変わりますが、病院の先生との他愛のない会話はなぜかとても助かります。
よね?

  • No.417 by ウッキッキー  2014-05-02 09:47:34 

話は変わりますが、病院の先生との他愛のない会話はなぜかとても助かります。

  • No.418 by なまけもの  2014-05-04 01:16:51 

世界卓球の女子準々決勝(日本VSオランダ)はドキドキでした。
最後まで手に汗握る接戦でした。日本が勝ち、もう感動しました。
男子より女子の方に何故か釘ずけになります。男子・女子伴に銅メダル以上になりましたね。
準決勝も見逃せません。
頑張れ日本。

  • No.419 by 匿名  2014-05-04 09:17:20 

なまけものさん
おはようございます。卓球、ライブでは見れませんでしたが、ニュースでみました。日本勝利!良かったですね。大接戦でしたね。石川かすみちゃん最後良く頑張りましたね。

  • No.420 by なまけもの  2014-05-05 00:56:23 

世界卓球シビレました。
男子は残念でしたが女子は昨日に続き凄かったですね。
平野選手は凄かった。なんなんだあれは。最後迄諦めちゃいけない。なんか勇気をもらいました。石川選手もナイスでした。31年ぶりの決勝進出ですか。決勝では中国をコテンパンに叩きのめしてくれ。
でも中国はここまで誰もゲームも落としていないんですよね。勝てるかな?

  • No.421 by 匿名  2014-05-05 20:45:31 

なまけものさん
こんばんは。卓球と言えば、中国ですから勝つのは難しいと思います。しかし、頑張って欲しいです。匿名は、ライブで見れませんので、またここに結果と感想を書いて下さいね。よろしくお願いします。

  • No.422 by なまけもの  2014-05-05 23:51:52 

世界卓球は女子3-0で中国にコテンパンにやられました。でも銀メダル。
観戦しましたがやはり中国は強いですね。なかなかミスしません。逆に日本はラリーでミスが多くてみていても勝てる雰囲気はありませんでしたね。世界ランク1,2,3そろい踏みですから無理ですね。
観ているこちらの諦めの感じで見てました。
中国強しですかね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック