しゅごキャラなりきり【オリキャラあり】☆

しゅごキャラなりきり【オリキャラあり】☆

月島 優未  2013-08-14 12:03:53 
通報
クリックありがとう。
ここはしゅごキャラのキャラになりきる場所だよ
ルール
恋愛あり。※やり過ぎ注意
オリキャラあり。一人1役
あらし、悪口、なりすましはなしね
兄弟、幼馴染み設定あり
なるべく来てね。
ルールはこのくらいかな。
~オリキャラプロフ~
名前:月島 優未(ツキシマ ユウミ)
性別:女
年齢:あむ達と同じ
性格:優しい。明るい
容姿:オレンジ色でゆるふわカールで胸ぐらいの長さでリボン付きのカチューシャ。目の色は黄緑色
私服はワンピース。ブーツ。
備考:イースター所属。アイドル
一人暮らし。
しゅごキャラプロフ
~しゅごキャラプロフ~
名前:サクラ
卵のベース:薄ピンクでサクラのマーク
性別:女
性格明るい、元気
容姿:薄ピンク色でロングでサクラ付きのカチューシャ。
服はワンピースにサンダル
歌を歌うのが好き

名前:シホ
卵の色:紫で星のマーク
性別:女
性格:クール
容姿:紫色でショートヘア。前髪を星の形のピンでとめている
服はクールけい
ダンスと料理をするのが好き。
こんな感じで書いてねー

コメントを投稿する

  • No.61 by 月島 優未  2013-08-14 19:13:25 

幾斗
失敗しても笑わないでよね。(と言ったあと小声で意地悪っていい
りま
うん。(微笑み

  • No.62 by 月詠幾斗  2013-08-14 19:23:06 

月島>お断りする・・じゃあ、×タマ狩りに行ってくるからまたな(キャラなりして (今日は落ちるな)

  • No.63 by 雪村 雷火  2013-08-14 19:36:12 

名前 雪村雷火(ゆきむららいか)
ニックネーム ライカ
性別 女
性格 とにかく明るい、嫌な事があっても明るい。明るい。
容姿 赤パーカーでフードをかぶっている。長ズボンで黒髪の二つ結び

しゅごきゃら


名前 メイ
卵の色:赤に青のシマシマ
性別 女
性格 明るく、自分の言いたいことをはっきり言える
容姿 青いパーカーでフードは被ってない赤髪のお団子。緑色の目をしている。短パン。ギターを背負ってたまに弾いている。
ギターを弾くのが得意

  • No.64 by 真城りま  2013-08-14 19:48:04 

>月島さん
私のことは…好きな様に呼んで、?

  • No.65 by 匿名  2013-08-14 19:50:42 

入っていいですか?

  • No.66 by 雪村 雷火  2013-08-14 20:00:43 

(いいでしょうか?)

  • No.67 by 真城りま  2013-08-14 20:03:41 

>65サン 、 >63サン
管理人じゃないから分かんないけど 、
私はいいと思う…、

  • No.68 by 匿名  2013-08-14 20:17:36 

一応プロフ載せておきますね。
氷鬼 千景(ひょうき ちかげ)
性格/大人しい。音楽が好き。ピアノが弾ける。 しゅごたまの色+柄/水色で黄緑色の♪柄 しゅごキャラ紹介音歌(おとか) 髪の色は水色。瞳は右は青、左が金色のオッドアイ 性格/ド天然。よく歌を歌う。

  • No.69 by 匿名  2013-08-14 20:18:57 

(どちらとも女です。)

  • No.70 by 月島 優未  2013-08-15 15:12:00 

千景、雷火
いいよ。よろしくね
りま
私の事は呼び捨てでいいよ。(微笑み

  • No.71 by 氷鬼 千景  2013-08-15 15:45:00 

ありがとうございます。優未。

  • No.72 by 月島 優未  2013-08-15 16:35:34 

千景
いえいえ
サクラ「よろしくね。千景ちゃん」
シホ「よろしく。千景ちゃん」

  • No.73 by 雪村雷火  2013-08-15 18:46:08 

りまちゃん>
ありがとー!よろしくね!(微笑み

メイ「よろしくー!」

優未ちゃん>
了承ありがとー!よろしくね!(微笑み

メイ「よろしくー!」

  • No.74 by 月島 優未  2013-08-15 19:19:35 

雷火
うん。よろしくね(微笑み
サクラ、シホ「よろしくね/よろしく雷火ちゃん」

  • No.75 by 雪村雷火  2013-08-15 19:22:31 

優未ちゃん
優未ちゃんはキャラなりとかできる?(首傾げ

メイ「サクラとシホ!うん!あたい覚えたよ!名前!」

  • No.76 by 月島 優未  2013-08-15 19:25:40 

雷火
うん。出来るよ。雷火は?
サクラ、シホ「私も覚えたよ。メイちゃん」

  • No.77 by 雪村雷火  2013-08-15 19:35:51 

優未ちゃん
んー、まあ、できるちゃあできるんだけどね〜(頭を掻いて

メイ「ありがとー!」

  • No.78 by 月島 優未  2013-08-15 19:38:30 

雷火
まぁ、普段はきゃらなりしないけどね…(苦笑い
やろうと思えばやれるし。
サクラ、シホ「いえいえー」

  • No.79 by 雪村雷火  2013-08-15 20:48:35 

優未ちゃん
いいなぁ〜。うちなんかたまーにしかできないんだよー。(あははと言いながら

メイ「サクラ達って得意な事ある?」

  • No.80 by 月詠幾斗  2013-08-15 21:04:12 

月島&雪村 月島とえーと見ない顔だな・・・(×タマを狩り終わり木の枝の上を飛び移りながら知っている奴を見かけ立ち止まり話しかけて←キャラなり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック