‐ 作業部屋 ‐  

‐ 作業部屋 ‐  

匿名@機能停止気味  2013-08-07 15:45:47 
通報

此処は基本的に僕(私・俺・うち・己・自分etc...)が呟いたり

キャラ設定考えたりする処.

考えたキャラでロル練習とかするかも.

キャラについてだとか気になった事があったら気軽に声掛けてね?

このキャラと話してみた‐い、とかあったら言ってね.

まあ、個人だから基本人は来ないと思うけど

来た時はのんびりしていってね.

コメントを投稿する

• No.41 by 弥生  2013-08-08 07:39:56 

*キャラ設定*

162cm・50kg/牡/9月26日生/AB型/
焦げ茶色の髪/上はサイズ合わないダボダボパーカ←下はジーパン/前髪を片側に寄せてピンで留めている/
一言で言い表すと男の娘←←/本人は可愛いなどと言われる事が嫌い(カッコいいと言われたい←)/んで素直じゃない/お化けなんて嘘さっ←/
甘い物大好き

とりあえずはこんな感じで...
足りない事等ありましたらお申し付け頂ければ、はい←

• No.42 by ルーフ  2013-08-08 09:57:22 

名前/桜庭 昴
読み/サクラバ スバル
性別/男
年齢/25歳
職業/執事
職種/バトラー兼フットマン(執事兼ボディーガード)
身長/183cm
体重/72kg
血液型/B型
誕生日/12月24日
容姿/藍色がかった黒髪で長さが耳を隠す長さでストレート。
切れ長で余り感情を映さぬ目。瞳の色は青色。
肌は白いが、不健康には見えない程度。
足が長く、スラッとしている。
着やせするが実際はフットマンも受け持っている為、意外と筋肉質。
主人である相手の元にすぐに駆けつけれるよう普段から執事服を着用している。
執事服は黒を基調とした物と、白を基調とした物を所持しており、場により執事服を変える。
性格/仕事上では真面目で完璧な執事を演じており、執事として失敗などは決してしない。冷静沈着で腹の底が読めないタイプ。
主人以外居ない場では意地の悪い所があり、からかう事が多々ある。困った顔や照れた顔を見るのが好き。
備考/好きな物←紅茶
嫌いな物←理解不能な事

(/キャラ提出しておきます!)

• No.43 by 匿名@機能停止気味  2013-08-08 10:15:52 

>ルーフさん

寝落ちなんて誰にでもあるので大丈夫ですよ!

ツンデレ君ですね‐、了解です。執事×主人…キャアアアアア((
宜しくお願いします。

>№8匿名さん

申し訳無いです。また今度の機会に御相手お願いします!

>弥生さん

男の娘、だいこうぶt((
不備等全く無いので宜しくお願いします!

>ルーフさん、弥生さん

え‐と、始まり方等詳しく教えていただければな、と思います。
あと此方のキャラは適当に名前をつけておきますね!(←

それと、一つお願いしたい事が...
多分、絡んでいくうちに此方のキャラの性格が変わってくる時があると思います、
そういう時はスパッとなんか変わった、と言ってください
久々なので色々ミスもあると思いますが宜しくお願いします

• No.44 by 弥生  2013-08-08 16:09:59 

主様
私も男の娘大好きですhshs((
あ、名前忘れてました...九原 星夜(クハラ セイヤ)です

そうですね...設定的には同じマンションの隣人、とか...
始まり方は、主様のキャラが住んでいる部屋の隣に星夜が引っ越してきて主様のキャラが居る部屋に挨拶にいく、みたいな感じで...(面倒くさっ←)

了解しましたっ
私のキャラも性格に沿わなくなる時が多々あると思うのでお互い様でs((

• No.45 by ルーフ  2013-08-08 16:37:28 

良かったですっ;

関係は執事と主人
(執事×主人)

始まり方は休日の朝…っていう設定は問題ないでしょうか?
私のキャラが起こしに行くか…主様のキャラが起きて来られるか…でお願いしたいですっ!!

• No.46 by 匿名@機能停止気味  2013-08-08 20:43:09 

>弥生さん

…くあぁ‐、眠。
( 朝かと思えばすでに日は沈みかけていて今まで一度も起きず寝ていた己に驚けば、流石に寝起きという事もありなかなか気分は上がらず怠そうにベッドから出ると左右にユラユラ揺れ乍乾いた喉を潤そうとキッチンへ歩いて行くも途中で何度も大欠伸が出て「寝起きつらい‐ノ、」なんて巫山戯て言ってみて。 )

(/ 了解です!それじゃ、此方から始めますね?此方の名前は鈴木碧斗(suzuki rikuto)です。
  ロル等、こんな感じで良かったですか? )

>ルーフさん

ん‐…。
( ゴロンと寝返りを打ち布団にギュ、と抱きつき唸り乍薄らと目を開け時計を見てみるとぼんやりと見えた時計の針はまだ朝早い時刻でまだ大丈夫、ど‐せ今日休みだし...と呑気に考え再び目を瞑れば意識はどんどん薄れていき其れに逆らう事無く意識を手放していき。 )

(/ 始まりは前者の方にさせていただきました!ロル等可笑しな処があれば言ってください! 
  名前はー、羽瀬川怜(hasegawa ren)です! )

• No.47 by 匿名@機能停止気味  2013-08-08 20:45:18 

(/ そういえば何方も年齢不詳中ですn(( 
   年齢は御相手様に任せようかな、人まかs(( )

• No.48 by 桜庭 昴(ルーフ)  2013-08-08 21:24:25 

>怜様

なかなか起きて来られないと思えば…まだ寝ておられたのですか。(執事故に主人のドアはノックせずに開け、中に入れば未だベッドの中で微睡む相手を視界に捉え。小さく溜め息もらせば呟きながら歩み寄り、床に跪き相手の耳に顔近づければ「怜様、早く起きないと、この愛らしい唇を奪ってしまいますよ?」からかうように相手の唇を親指の腹で撫でれば、口角端を意地悪く吊り上げニヤリと笑み相手の耳元で囁き。)

(/ロル素敵です!!お相手出来て光栄極まりないっ!!年齢の件ですが、18歳でお願いして宜しいでしょうか?五歳差ですが…(キランッ←)

• No.49 by 匿名@機能停止気味  2013-08-08 21:38:40 

[羽瀬川 怜]

>桜庭

……くすぐったい...?
( 耳許にむず痒さを感じ未だぼんやりとした意識の中再び薄らと目を開けば其の正体は執事で、「ん‐、五月蝿い。もう少し寝かせろ‐。」とやはり意識が遠のく中での言葉の語尾は自然と伸びてしまうもので其れにも気付かず反抗する様に言えば掛け布団をボフッ、と頭まで深く被り。 )

(/ 有難う御座います!でも、其方の方が良いですよ‐!格好良くて...いいなあ((←
  18歳ですね!了解です!年の差…良いですね‐((ウフッ← )

• No.50 by 九原 星夜(弥生)  2013-08-08 21:49:33 

>碧斗

ふぅ...あとはご近所に挨拶でもしてくるか
(引っ越してきたこのマンションの住人と馴染めるかどうかと緊張しながらも先に届いていた荷物を一通り片づけてしまえば取り敢えず隣の住人に挨拶してこよう、と身なりを整えて少し深呼吸をして自室を出ては隣の部屋の扉の前に立ちチャイムを数回鳴らしてみては出てくるのを待って)

(/素敵ロル有難う御座いますッッ!私は駄ロルなのですがお許しを...ヨヨヨ
 そうですね...では此方が22歳で其方が20歳...とか...
 身長的に言うと逆ですが←)

• No.51 by 匿名@機能停止気味  2013-08-08 22:01:56 

[鈴木 碧斗]

ん?誰だよ‐、こんな時間に‐。
( 丁度水を一杯飲み干した処で聞こえてきたチャイムの音に不満そうに顔歪め乍こんな人間の処に訪ねて来る人物が気になりドタドタ早足気味に行けば、ガチャと勢い良く扉開け其処に立っていた人物が目に入ると無言で思わずジ、と見詰めてしまい。 )

(/ そんな事無いですが有難う御座います!駄ロルなんて…素敵ロルの言い間違いでは?←
 了解です、 自分より身長の低い美形年上…良いですね‐(( )

• No.52 by 匿名@機能停止気味  2013-08-08 22:30:43 

そういえば忘れてました
一応言っておきます((

上のは>九原 (弥生)さん宛です

• No.53 by 九原 星夜(弥生)  2013-08-08 22:42:09 

>碧斗

...っあ、えと...夜分遅くにすいません..隣に引っ越してきた、九原です
(中の住人が出てくるまでの少しの間も緊張が解れず、再度息を整えていると出てきた相手が思ったよりも長身だったことに驚きつつも挨拶の言葉述べれば小さくお辞儀をして。チラ、と相手の顔を見遣るとどうも歳は近い様子。これなら話も合うか、などと考えを巡らせて)

(/いやいや..私のロルにお褒めの言葉を頂けるとは...感激でありまs((
 逆も考えたんですが想像してみたらその方が萌えました←←

• No.54 by 匿名@機能停止気味  2013-08-08 22:54:34 

[鈴木 碧斗]

>九原

…あ、えっと此処に住んでる鈴木です
( 律儀に挨拶をする相手を見ては我もしないとか...と考え乍ペコ、と浅く頭下げ、再び相手の顔をジ、とウズウズした様な表情で見詰めれば「小さい、可愛い、男の娘...」等とブツブツ呟き始め突然「好きだ‐!」なんて言って抱き着きはあ、もう我死んでも良いかも...と思えばその表情は幸せそうな表情でホワーンとしていて。 )

(/ そ、そんなにですか!素敵です、素敵です、素敵デs((黙
  成る程。良いですね、萌え←  早速変態が何かしてますが宜しくお願いします((土下座 )

• No.55 by 九原 星夜(弥生)  2013-08-08 23:18:33 

>碧斗

?...どうかしました..ぐわっ?!
(顔に何か付いているのか見つめられると少し焦るような表情をしては何故か告白を受けながら抱き着かれ、急な事で何が起こったのか把握するのに時間が掛かったがとりあえず相手の両肩を掴み一定の距離を置いて「あのっ!俺、男ですよっ?!」相手が勘違いをしていると思い一応言っては少し息を荒くして)

(/キャァァア(( そしたら主様なんて私の何倍も素敵過ぎてもう...!!
変態くん...けしからん、もっとやr((←←)

• No.56 by 匿名@機能停止気味  2013-08-08 23:30:31 

[鈴木 碧斗]

>九原

う‐ん、可愛い...ムフッ...
( 久々の〝男の娘〟に感動し乍抱きしめていれば相手によって離されてしまいどうやら自分が勘違いしていると勘違いしている相手に「…ブハッ、性格までも可愛いなんて...最高だね!」と言葉の最後の方だけが聞こえる様に笑いかけ「我は別に勘違いしてないよ‐、こんなに可愛い男の娘は久々に見るからテンション高くなってしまったのさ‐」と説明すれば此の子タイプかも‐なんて冗談混じりに考え始め。 )

• No.57 by 匿名@機能停止気味  2013-08-08 23:36:18 

(/ ハッ!、大事な大事な本体様にお返事書くの忘れてました-!((すみません;
  何倍なんて事は全く、全く無いです!よく意味の分からないロルを回しますし...
  変態君は話し方まで独特ですw )

• No.58 by 九原 星夜(弥生)  2013-08-09 07:34:59 

>碧斗

...
(この人の脳みそは大丈夫なのだろうか、と少し引き気味の目で見ていれば何やらブツブツと呟いた後に“最高だね”と言われ何が何だか分からずに「そ、そうですか...ありがとうございます」とりあえずお礼の言葉述べては苦笑浮かべて。一人称が我...?男の娘...?己はこの人と関わって大丈夫なのかと心配になるも「よ、良かったですね...はは」と失笑して)

(/大事だなんて滅相もない...忘れて頂いても私は構わないですy((
いえいえ主様は私より素敵ですから...!!私も読み返して後悔するロルなんて多々あります!
本当にこういう人が居たら面白いだろうなぁ←)

• No.59 by 匿名@機能停止気味  2013-08-09 10:29:43 

[鈴木 碧斗]

>九原

ん‐?もしかして我を見て引いてるのかい?
( この様な性格な為日頃から引かれる事は多々ある様でサラッと何事も無いかの様に尋ね、お礼をしてきた相手を見ては面白そうにニヤ、と口角上げ「あんな事言ってお礼を言われたのは初めてだよ‐。」とハハッ、と笑って。失笑する相手の表情をスルーしては「うんうん、初めて此処に住んでて良かったと思ったね‐。こんな事もあるもんだね‐。」と頭からつま先までジー、と相手を見れば最後に顔を見詰めニコ、と笑いかけ。 )

(/ 大事、ですよ‐!忘れられるはずがありませn((忘れてたのは何処の何奴だ←
  そんな事無いですよ! 後悔する事ありますよね‐。似たような言葉が続いてたり‐。
  多分、本当に居たら周りは疲れますy(( )

• No.60 by 匿名@機能停止気味  2013-08-09 21:04:23 

*キャラ6(僕/ぼく & 俺/おれ)*

178.5cm/59kg/牡/12月24日 Capricorn/AB型/
暗めの茶髪/眼鏡/基本は白のYシャツ&ネクタイに黒のスラックス/
二重人格/優男&俺様/低体温症/優男→常にニコニコ、言われた事は忠実に従います/俺様→命令させるとキレます/
大型犬、苛め甲斐のある人、面白い人大好物です/←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック