‐ 作業部屋 ‐  

  ‐ 作業部屋 ‐  

匿名@機能停止気味  2013-08-07 15:45:47 
通報


 此処は基本的に僕(私・俺・うち・己・自分etc...)が呟いたり

 キャラ設定考えたりする処.

 考えたキャラでロル練習とかするかも.

 キャラについてだとか気になった事があったら気軽に声掛けてね?

 このキャラと話してみた‐い、とかあったら言ってね.

 まあ、個人だから基本人は来ないと思うけど

 来た時はのんびりしていってね.

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名@機能停止気味  2013-08-07 16:01:24 



*キャラ1(僕)*

176cm・59kg/牡/3月24日生 Aries/AB型/
明るめ茶髪/色白/灰色のダボダボスウェット・白いTシャツ・黒いパーカー/
人の困った顔が好き=からかう事大好き/のんびりとした口調/静かな方が好き/面倒くさがり/
猫とガムとDole(ジュース)が大好き

  • No.2 by 匿名@機能停止気味  2013-08-07 16:09:23 



*キャラ2(我/われ)*

178cm・64kg/牡/7月18日生 Cancer/B型/
黒髪/色白/上下黒ジャージに青いTシャツ/腰パン・腕捲くり・ジャーシ上はファスナーno/
変態/男の娘大好き/←/常にテンション高/絡まれると面倒なタイプ/正常なんて言葉知りません/
煙草と酒と男の娘大好きです/←

  • No.3 by 狗音  2013-08-07 16:29:50 


うわっ②のキャラ素敵過ぎです!!

  • No.4 by 匿名@機能停止気味  2013-08-07 21:48:15 



>狗音さん

有難う御座います、
素敵って言ってもド変態ですが←

  • No.5 by ルーフ  2013-08-07 21:53:57 


うはぁっΣ
両方美味しそ…じゃなかった;;
良いキャラですねぇ
BL良いなら…私は自分の考えたキャラで攻めてみたいっΣ
いきなりテンション高くスミマセン;

  • No.6 by 匿名@機能停止気味  2013-08-07 21:59:06 



*キャラ3(俺/おれ)*

172cm・51kg/牡/8月27日生 Virgo/O型/
金髪に近い茶髪/日焼けなう/学校指定のジャージ下・カラフルなTシャツ(半袖)/腰パン・片足捲くり/
ツンツンツンツンデレ/頑固者/自称完璧男/表情豊か/正直者/正義感強/
サッカー・バスケ大好き、勉強?何それおいs((ryな人

  • No.7 by 匿名@機能停止気味  2013-08-07 22:03:04 



>ルーフさん

有難う御座います、出来立てですよー((←
BL Okです、暇なら是非遊んでやってください

テンション高い方大歓迎なので!

  • No.8 by 匿名さん  2013-08-07 22:05:05 


えええええええ!!!?
キャラ3めっちゃ好きです好きですて!!←
最近ツンデレ萌えでして・・・/キモ。

  • No.9 by 匿名@機能停止気味  2013-08-07 22:08:15 



>№8匿名さん

マジですか!?有難う御座います、
ツンの割合多いのが欠点ですけどね。
ツン4回発動してやっとデレ1回です((←

  • No.10 by >8匿名さん  2013-08-07 22:14:46 


>主様

ツンが多いとか更に萌e/黙。
もしお相手募集なんてのがあったら1番乗りに来ますね、ハイ。・・・・多分。←

  • No.11 by ルーフ  2013-08-07 22:15:50 


なななっΣ
ツンデレ…キタ――ッ!!!
いやはや、もう、自分もキャラ案トピ書いてますが(←最近サボってる←殴)
意地の悪いキャラばかりで…orz

テンションの高さなら任せて下さいっ!!(敬礼っっ)

  • No.12 by 匿名@機能停止気味  2013-08-07 22:17:38 



>№8匿名さん

あら、それは良いですn((
そろそろ募集かなんかするのでその時にでも来てください、
もうちょっと個性豊かなキャラ達を増やしてから、と思ってるので(←

  • No.13 by 匿名@機能停止気味  2013-08-07 22:19:47 



>ルーフさん

いやあ、ツンデレキャラをあまりした事が無かったので出してみました!
是非見てみt((

テンション高い方は楽しくて好きです!(←

  • No.14 by >8匿名さん  2013-08-07 22:20:16 


>主様

やったっっっ!!!←
じゃあ毎日このトピ、クリックしますね-!。

  • No.15 by 匿名@機能停止気味  2013-08-07 22:21:47 



*キャラ4(私/わて)*

179cm・53kg/牡/4月16日生 Aries/A型/
黒に近い茶髪/焼けてもないし白くもない肌色/黒スウェット・白の柄Tシャツ/何時も首にはネックレス/
笑う時はヘラヘラと笑うのが癖/何気に周りを気遣う優男/可愛いモノに目がありません/
関西か何処かの混じった方言を話す、

  • No.16 by 匿名@機能停止気味  2013-08-07 22:23:16 



>>№8匿名さん

それはそれは!感謝です!
まあ、あと一キャラくらい増やしたら募集するので今日か明日には募集開始出来るんじゃないかな、と。

  • No.17 by ルーフ  2013-08-07 22:25:43 


いやもう…バッチリ萌えの的を射抜いてますっ(キランッ

見てみたいと!?
有り難い…では主様のトピにURL貼るのは駄目だと私が思うので同じ個人なので上げてみます!良ければ見てやって下さいっ(スライディング土下座ぁあああっ!!)

うはっ有り難う御座いますっ、いやぁテンションの高さは出身故ですよっ(照

  • No.18 by 匿名@機能停止気味  2013-08-07 22:29:42 



>ルーフさん

有難う御座いますでs((

わざわざ上げてくれるんですか!?あぁー、もう速攻で見てきます!

出身故、なのですか?いいですねー、楽しそう(ホワン←

  • No.19 by ルーフ  2013-08-07 22:34:43 


関西弁っ!良いですねぇっhshs(←蹴ゲシッ!

うわっ、何か恥ずかしいですね…(照

関西なんでヤバい位一人で喋ってる事ありますよ;

  • No.20 by 匿名@機能停止気味  2013-08-07 22:39:35 



>ルーフさん

最近関西弁にハマってるんですよ‐!でも、関西弁あまり詳しく分からないんですけd((

見てきました‐!格好よくて可愛くて格好よくて!!もう、何というか良いです!

おぉ‐!関西の方なんですか!関西の方はノリが良くて面白いですよね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック