‐ 作業部屋 ‐  

  ‐ 作業部屋 ‐  

匿名@機能停止気味  2013-08-07 15:45:47 
通報


 此処は基本的に僕(私・俺・うち・己・自分etc...)が呟いたり

 キャラ設定考えたりする処.

 考えたキャラでロル練習とかするかも.

 キャラについてだとか気になった事があったら気軽に声掛けてね?

 このキャラと話してみた‐い、とかあったら言ってね.

 まあ、個人だから基本人は来ないと思うけど

 来た時はのんびりしていってね.

コメントを投稿する

  • No.21 by 弥生  2013-08-07 22:42:36 

乱入すいませんっ
あまりにもキャラの設定が好みな為つい...←
私も関西弁好きです!自分のキャラにも使わせたりしてますっ

  • No.22 by ルーフ  2013-08-07 22:44:08 


関西弁は関西人でも萌えるっ、でも実際はズケズケ言うからな(←お前もだろっ)

のわわわわっ、嬉しい…っ嬉し過ぎるううっ、でもキャラが絶対S系になってしまうのが玉にきずなんですよー;

関西人はノリで生きてますからっ(キランッ←お前はなゲシッ)

  • No.23 by 匿名@機能停止気味  2013-08-07 22:50:58 



>弥生さん

どんどん乱入してくだs((

有難う御座います、関西弁って良いですよね!!

>ルーフさん

使ってる方達もなんですか!、あら…、でもそれも想像通りだったりして←

S系でも良いじゃないですか‐!格好良ければ何でもおーk((

ナイスです((キラッ、貴方様のようなノリの方は最高です((グッ!

  • No.24 by 弥生  2013-08-07 22:54:45 

主様
はいっ!もう関西弁の男子とか萌えまs((
でも関西の人間じゃないのでキャラに使わせてるのが正しい関西弁なのか心配で...←

  • No.25 by 匿名@機能停止気味  2013-08-07 22:56:47 



>弥生さん

分かります!分かります!現実で身の回りにいたらもう、キャアアアア((←
ん‐、それも分かります、いつの間にか関西じゃなくなってたりして…

  • No.26 by ルーフ  2013-08-07 22:58:00 


いやもう、格好良いキャラが言ってたらもう…絶好調で萌えますっ(親指グッ)
うほっバレてた!?

うわぁ、もう泣きそうな位嬉しいですよっ(泣き笑い←ヤメロ)
友達に見せたら、主の私がドSに見えるとw

ぬわΣナイスとは、最高とは…っ、いやもう、じゃあこのままのノリで突き進みますっ(敬礼っっ)

  • No.27 by 匿名@機能停止気味  2013-08-07 23:03:19 



>ルーフさん

分かります、それ分かりまs((もう、格好良くて関西弁話すキャラは何処かにいませんかね?
フフフッ、バレてますよ!((← まあ、身近に関西育ちの人がいるもので。

そ、そんなにですか!?
…そんな事を言われてしまったんですね、格好いいのにw

お願いします!(敬礼←

  • No.28 by 匿名@機能停止気味  2013-08-07 23:05:38 



*キャラ5(小生/しょうせい)*

177cm・61kg/牡/9月27日生 Libra/AB型/
金髪/病弱と疑いたくなる様な色白/灰色スウェット・長袖黒Tシャツ/
疲れた、めんどい、が口癖/兎に角面倒な事は大嫌い/面倒くさがりの割に面倒見良かったり?/
小さいモノ大好きです、歴史大好きな所為か口調までも古風なモノに

  • No.29 by 弥生  2013-08-07 23:07:37 

主様
本当ですよね!もう関西行って生で聞きたいくらい←←
難しいですよね~...こういう風に言うのかな、と思ってたら全然違ってたってことがありました←

  • No.30 by 匿名@機能停止気味  2013-08-07 23:09:32 



>弥生さん

何なら聞きながら録音でm((黙
ありますね‐、新しく方言作っちゃってたりw

  • No.31 by 匿名@機能停止気味  2013-08-07 23:13:56 



では、今までのキャラに御相手してくれる方々を3名まで募集させて頂きます。

*キャラ1
>1

*キャラ2
>2

*キャラ3
>6

*キャラ4
>15

*キャラ5
>28

  • No.32 by 弥生  2013-08-07 23:19:03 

主様
あぁ、良いですねっ!いつでも関西弁が聞けるなんて最高じゃないですk((
ありますありますw良かれと思って使ってたのに勝手に新語作り出してたりしてw

お、相手募集出ましたねっ!
私...キャラ2の方と話してみたいですっ

  • No.33 by 匿名@機能停止気味  2013-08-07 23:26:26 



>弥生さん

ですよ‐!ですよ‐!もうね、会った時にイヤアアアアァアアアア((←
そうなんですwもう、恥ずかしい恥ずかしいw

いいですよ‐。どんな感じで始めましょか?

  • No.34 by 匿名@機能停止気味  2013-08-07 23:27:51 



ん、寝惚けてたのでミスです←
「会った時」じゃなくて「いつも聞けるので常に」、です;

  • No.35 by 弥生  2013-08-07 23:30:20 

主様
もうこんな話してると関西行きたくなって来ましたよ!!行こうかなっっ!←←
実際関西の人間が周りに一人もいないので容易には使えないですw

あ、その前に...こちらもキャラ設定作った方が宜しいでしょうか?

  • No.36 by 匿名@機能停止気味  2013-08-07 23:34:36 



>弥生さん

ですね‐!もうこのノリで関西行っちゃいますか!←
例となるものが無いですもんねw自分流でやろうとすると凄い事になるしw

出来れば作って頂きたい!
それと、今日は寝てもいいでしょうか?←
今の侭で御相手してしまうと大変な事になりそうで…w

  • No.37 by 弥生  2013-08-07 23:42:42 

主様
ええ、もうすぐにでも行きたいです!フィーバーしたいです!←
そうなんですよ~...誰か関西人連れてきてくれないk((

了解致しました!
良いですよ勿論!寧ろ眠たいのにお相手していただいて本当に有り難い...っ
では設定は明日出しますね!早ければ朝、遅くても明日中には出しますので!

  • No.38 by 匿名@機能停止気味  2013-08-07 23:47:38 



>弥生さん

ですね!ですね!関西観光して関西の人見てキャーキャー言いたいです!(←
専属関西j((黙

すみません、明日また宜しくお願いします

  • No.39 by ルーフ  2013-08-08 00:35:24 


主様、寝てましたあああっ(土下座ああっ)

募集キタ――ッ!

匿名さんには悪いですが…3のツンデレっ子希望です!!

こっちのキャラは執事で執事×ご主人様的な関係性がしたいのですが、はい、あっちの私のトピの意地悪執事です;;
ではまた明日来ます!

  • No.40 by >8匿名さん  2013-08-08 05:46:25 


>主様

おおう、>6のキャラ3がルーフさんが指名しましたので!!
私はまた今度にしますね-。
支援支援っ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック