▼ 恋桜学園 *全寮制*

▼ 恋桜学園 *全寮制*

主  2013-06-08 18:44:17 
通報


此処は「恋桜学園」。
有名の学園で高等部である。
“此処で恋をして卒業すればそのカップルは永遠に結ばれる”という言い伝えもあるみたいです。


▽荒らし、なりすましは駄目
▽恋愛3Lok ( してね☆← )
▽ロルは基本的長くても短くても自由だけど無しは駄目。( 最低8文字以上は必ず← )
▽人数無制限だからいっぱい来てね
▽寝落ち、諸事情により無言落ち、お互い様!
▽本体同士の会話は()をつける
▽仲良くする為に無理矢理でも全員と絡む事 w
▽イベント自由
▽自己紹介提供
名前、読み、性別、性格、年齢、容姿、寮番号、備考

学園の説明は>1にするのでレス禁でお願いします。


コメントを投稿する

  • No.41 by 椎名 いと  2013-06-10 12:47:28 

≫歌穂

…何してるの? ( ふと図書室に行けば受付の所に女の子が居て。近付けば左記述べ訪ねて

  • No.42 by 水嶋 胡鳥  2013-06-10 12:48:40 


> いと

その極上メロンパンとバ-ムク-ヘンを毎回いつも買ってるのは誰かね-。
(相手の誇らしげな表情みれば溜息をひとつ付き、自分のおかげだということを相手に知って欲しかったのか。からかうように己の財布をひらひら。振り回せば上記述べて

  • No.43 by 雨辻 柊太  2013-06-10 12:49:42 

>水無月

…何してんの?(いつの間に来たのか後ろから声をかければ首をかしげて

>水嶋

何で笑うんだよ(少し不機嫌そうにうずくまれば、「…勝手にすれば」と素っ気なく言うが端により相手の座るスペースを開けて

>椎名

…は、馬鹿じゃないし何言ってんの(相手をジト目で睨めば顔を背けて、「あんたの方が馬鹿だよ」と付け加え

  • No.44 by 水嶋 胡鳥  2013-06-10 12:53:41 


> 雨辻

・・・つんでれ..?
(相手の今までの言動と行動でそんなこと述べるとクスッと笑み漏らし「 ど-も、」と相手の隣座ればニヘラ。と笑い「 雨辻はさ、部活とか委員会はいってないの?」己は興味を持ったものにはとことん、つきまとう性格で相手のことを知りたかったのかそう問いかけ

  • No.45 by 水無月 歌穂  2013-06-10 12:55:27 

>胡鳥先輩

あ、先輩……こんにちは…
(ガラッと言うドアの音を聞き誰だろうと思いながら受付から顔を出せばニコッと笑い

>いと先輩
(/ありがとうございます♪)

わっ……ビックリした………あ…えっと読書です……委員会のお仕事ですね…
(読書に集中していたため全く相手に気付かず驚きながら胸を撫で下ろせば微笑みながら答えて

  • No.46 by 雨辻 柊太  2013-06-10 12:56:14 

>水嶋

違う(即答で否定すると、「…何も入ってないけど?」それが何か?と疑問形で答え、首をかしげ

  • No.47 by 椎名 いと  2013-06-10 12:56:56 

≫柊太

…怒ってる? ( メロンパン頬張りながら左記述べれば首傾げて。相手が歩き出せば自分も歩いて

≫胡鳥

…私よ‥ ( バームクーヘン頬張りながらキリリとそう言って。(オイ←)

  • No.48 by 椎名 いと  2013-06-10 12:58:27 

≫歌穂

…面白い? ( メロンパン頬張りながら左記述べ訪ねては首傾げて

  • No.49 by 水無月 歌穂  2013-06-10 13:01:02 

>雨辻君

あ、えっと……委員会のお仕事です……
(相手が後ろに居たことに若干ビクッとするがニコッとして

  • No.50 by 雨辻 柊太  2013-06-10 13:01:09 

>椎名

別に怒ってない(不機嫌そうに素っ気なく言えば、相手のメロンパンを見て

  • No.51 by 水嶋 胡鳥  2013-06-10 13:01:36 


> 水無月

...ど-も。図書館で寝させてもらうね〜
(自分は一秒でも早く寝たいのか目をこすればひらひら。と相手に手を降って窓際の椅子に座れば机に伏せながら寝始めるが「 あ。そこの後輩ちゃん、チャイムなったら起こして。」相手の名前を知らないため、"後輩ちゃん"というあだ名で呼べばまた寝始め、

> 雨辻

...違うのか、別に?ただ興味があっただけ-。
(ベンチで足をぶらぶら。させれば「 そういえばうちの名前しかいってないけど、名前何-?」相手とは寮が違うため見たことはあるが名前は知らなくて首を傾げ問いかけ

  • No.52 by 水嶋 胡鳥  2013-06-10 13:03:49 


> いと

へ-。いとさんが、毎回毎回購買行って買ってきてると..?
("そんな訳ないよねー。"なんていう黒い笑み相手に向ければ「 胡鳥さま、さまさまでしょ。」と相手に軽くデコピンすれば「いとさんがそんなこというなら、これからは自分で買いに行ってもらおうかな-。」と相手の発言を引きずるかのように上記述べて

  • No.53 by 椎名 いと  2013-06-10 13:04:04 

≫柊太

…怒ってる。( と述べればメロンパン食べて。「 メロンパン好きなの‥ 」と言い出して

  • No.54 by 水無月 歌穂  2013-06-10 13:04:15 

>いと先輩

そう……ですね…結構面白いですよ
(相手の問いかけにコクッと小さく頷けば「いと先輩はどのような本がお好きですか?」若干目線がメロンパンに行きながらも首をかしげながら問いかけて

  • No.55 by 雨辻 柊太  2013-06-10 13:05:05 

>水無月

…委員会…図書?(あたりをキョロキョロすると何かを考え思いついたように言い

>水嶋

ふーん…(興味なさそうに返事をすれば、「…雨辻、雨辻柊太だよ」と自己紹介をして

  • No.56 by 雨辻 柊太  2013-06-10 13:06:40 

(/レス蹴りすみません!落ちますね、お相手感謝です!!

  • No.57 by 椎名 いと  2013-06-10 13:06:48 

≫胡鳥

‥胡鳥が買ってくれる ( 自分で買うのが嫌だったのか即答で答えればデコピンされた所を押さえ「 …痛いわ 」と若干棒読み混じりに痛くなさそうに言って。

  • No.58 by 水無月 歌穂  2013-06-10 13:08:36 

>水嶋先輩

あ、わかりました……
(まっすぐ席に座り寝始める相手にニコッと笑い頷けば後輩ちゃんと呼ばれて一瞬キョトンとするが面白い人だなと思いながらまた本を読みはじめて

  • No.59 by 椎名 いと  2013-06-10 13:08:55 



( ぎゃΣ、ご飯食べるの忘れてた← / 落ちます。歌穂ちゃん、レス返せなくてゴメンネ泣 )

  • No.60 by 水無月 歌穂  2013-06-10 13:11:23 

>雨辻君
(/こちらこそお相手感謝です♪)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック