色々 あるよね (笑)

色々 あるよね (笑)

秋(*^^*)  2013-05-23 13:06:50 
通報
雑談しよう(笑)
色々 話しましょう(笑)
お待ちしております(笑)

コメントを投稿する

  • No.26479 by 夏  2018-07-25 08:24:11 

春さん、気をつけて

いってらっしゃいませーーー

自分も仕事、いってきまーーす

うーーー外に出るのコワイ

  • No.26480 by 夏  2018-07-25 08:27:07 

春さんの言葉、励みになるので

ちょいちょいコピーさせて

もらってます(笑)

保存して見返して

よっしゃーーーって

パワーもらってます(笑)

  • No.26481 by 夏  2018-07-25 08:50:26 

春さんは職場の輪に

とけこめてますか

自分は1番下っ端なのもあり

先輩方のようには当たり前ですが

いかず、蚊帳の外的な(笑)

でも仲良しごっこしにきてる

わけではなく働きにきてるんだし

和に入れたからって所詮

仕事上だけのつながりなんで

誰とも話さないで帰る日が

あったりしてもいいかなと

考えるようにしています

自分には元気をもらえるので

春さんの話を聞きたいです

  • No.26482 by 秋  2018-07-25 12:29:01 

春さん 夏さん

おはようございます

久しぶりに オールをして さっき起きました
頭がまだ ボーッとしていて 一瞬 部屋間違えたんかと 戻るボタンを押してしまいました( ̄▽ ̄;)

  • No.26483 by 秋  2018-07-25 12:42:13 


1番下っ端は 大変ですよね

私の場合 本業も 出稼ぎも 年は上でも
1番下っ端なのに 態度だけは デカいんですよね

本業の方は お客さんが
オーナーは 頭
店長は 若頭って呼ぶから

じゃあ 私は?って聞いたら

ベテランお姉さん飛び越して
舎弟頭って言われました( ̄▽ ̄;)

本当は 舎弟でも ぺいぺいなのに(爆)(爆)

  • No.26484 by 秋  2018-07-25 12:49:59 


出稼ぎは 社長が 面白くて
私には 言い方が キツくて
優しくないんですよ
だから 言いたい放題 社長に 言ってたら
ベテランお兄さんに

社長 良かったですね
社長楽しそうだし 名コンビじゃないですか
話 聞いてたら楽しすぎて 今日何したか 覚えてないくらい笑ったわって

ベテランお兄さんって言っても
私よりも 一回り以上違う 息子みたいな 男の子なんですけどね
めちゃくちゃ優しい子です

女の子も 一回りちょい違うけど
優しくて

本業の店長に お母さん 出稼ぎヾ(o´▽`o)ノ)) イッテラッシャイ♪って 送り出されて
良かったって思ってます

  • No.26485 by 秋  2018-07-25 13:00:33 


春さん
分かります
私も 一緒に飲みに行ったり 旅行に行ける
友達が 欲しいです

何かの縁で ここに春さん 来てくれて
私で良ければ ここで 話せる範囲で
仲良く出来たらって思ってます

お酒 飲みすぎは 気をつけてくださいね
愚痴りたいことあったら ここに書けることは
吐き出しちゃってください(笑)

いつでも聞きます(笑)

  • No.26486 by 秋  2018-07-25 13:03:05 


夏さんも 良かったですね

誰かと共感出来るって いい事だと思います

1日1日を 無事に 過ごすために
ここで 息抜きを して言ってくださいね

みんなで仲良くが モットーな私なんで(笑)

  • No.26487 by 秋  2018-07-25 13:04:43 


私も 春さん 見習って
今から 暑い中 掃除 洗濯 すませちゃいます

2人は 仕事 昼からも
(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆です

  • No.26488 by 秋  2018-07-25 13:09:20 


春さんの 透明人間に出来ること
伝授して欲しい
私は 受け止めるから 体調崩して
耳が聞こえなくなっちゃうんですよね
ストレス 溜まりすぎると
目眩のない メニエールになるし
聞き流し方が 私 分からないんです

だから ダメって思いませんよ?
凄いことだと思います

これから 色々 聞かせてくださいね(笑)

  • No.26489 by 春  2018-07-25 19:10:00 

お疲れ様です。暑い1日でした。

  • No.26490 by 春  2018-07-25 19:12:46 

居ますよね。

自分の機嫌で、態度が変わる人
機嫌が良いと、話し掛けて来たりして(笑)

対応に、困るからね
私はそう言う場合は、一言で終わらせます(笑)(笑)

  • No.26491 by 春  2018-07-25 19:17:19 

透明人間って感じにするには、陰で誰も見てない所で、1回泣くんですよ私。


顔や態度に出ちゃうから、それは駄目。
雰囲気悪くしてるって、めっちゃくちゃ反省するんです。

でも、透明人間したら
その人も感付いたらしくて、あまり話し掛けて来なくなりました(笑)(笑)

少しストレスなくなりました(笑)(笑)

  • No.26492 by 春  2018-07-25 19:22:12 

輪には溶け込んでるのか?分かりませんが
それなりに、色んな人と話します。

オバサン達も話し掛けてくれますし
私は世間話と、子供の話
その他モロモロ、楽しく話すので(笑)(笑)

悪口は楽しく無いので
あまり言いません(笑)


めっちゃくちゃ嫌いな人や
ストレス与える人で
限界が来たら、ちょっとぶちまけますけど(笑)(笑)

そう言う場合は、みんな聞いてくれます(笑)(笑)

  • No.26493 by 春  2018-07-25 19:26:43 

私は、最近仕事の場所移動を命じられて
他の人数が少ない場所に移動になりまして、
それだから、下になります(笑)

命令を聞いてます(笑)(笑)

下手に動くと怒られるので(笑)

人それぞれの考え方があるので、食い違いもあると思うんですよね

でも一緒に仕事してる人は、絶対その人の考え方を通すので、疲れたりしますね(笑)

  • No.26494 by 春  2018-07-25 19:28:17 

誰とも、話さない日もあります(笑)(笑)(笑)

昼は、会社で食べるの嫌だから
外に出てます(笑)(笑)

  • No.26495 by 春  2018-07-25 19:29:04 

職場で友達を作ろうとは、思いません(笑)(笑)

  • No.26496 by 秋  2018-07-25 20:24:00 


お疲れ様でした
今日も暑かったですね

春さんの環境は 絶縁された私の知り合いに
似てますね
同じ 縫製の仕事で 場所移動したのも同じで
下っ端も 同じ

ただ 子供が居ないだけです

春さんとこも 大奥なんですね

当たり障りなく それなりに話すのがいいですよね(笑)

私は こじんまりしてるから
人数も 少ないから 揉めようがない職場環境に
今 いるので 人間関係は 良好なんですけど

それでも 1人 私と同級生って分かったんですが
新しい人に 全く仕事を教えないし
させなくて 休みの日が 大変だからって
店長に言って 私は 仕事を その人がいなくても大丈夫なように 覚えました

  • No.26497 by 夏  2018-07-25 20:36:54 

お疲れ様です

ほーーんとに今日の暑さ

ヤバーーーイ湿度高いし

なかなかエアコンききませーーん

  • No.26498 by 夏  2018-07-25 20:43:00 

またまた春さんに同感でーす(笑)

職場は職場だけの付き合いで

充分ですよね(笑)

春さんも誰とも話さない日

あるんですね、やったーー(笑)

おんなじように春さんも

過ごしてるって自分1人じゃないと

思えて力になります

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック