葵様の独り言←

葵様の独り言←

匿名  2013-04-11 23:44:01 
通報

うぇいうぇいうぇい

たーだっの独り言~♪

気にしないでー(笑)

コメントを投稿する

  • No.81 by 李喜哉  2013-04-14 01:41:01 



俺はいつも全力だよ
玲将と接してた時は特に

今は葵が支えてやってね

  • No.82 by 葵  2013-04-14 01:45:25 

李喜哉さん
そうですか..。

私は..ごめんなさい。
許して下さい。
大丈夫。
王子様は1人じゃありません。

目覚めるまで側には居ますから

  • No.83 by 晴  2013-04-14 01:47:03 




甘えすぎたっていいじゃん。

俺だって玲将にめっちゃ甘えてるよ。

それじゃあ、俺も離れなきゃいけなくなっちゃうよw


つか、共犯者ってww


俺さ、近いって感じたことないからw
是非言って欲しいもんだねwww

  • No.84 by 李喜哉  2013-04-14 01:49:02 



謝らなくていいんだよ
許すも何も、悪くない
ん、それ聞いて安心した

それは葵にしかできないことだからね

  • No.85 by 葵  2013-04-14 01:51:17 

晴さん
私はリアですから。
だから、ダメなんです。

今まで私は悪い事も良い事も
王子様と一緒にしてきました。

言ってくれるといいですね。

  • No.86 by 葵  2013-04-14 01:53:12 

李喜哉さん
ありがとうございます。
はい..安心して下さい。

そうですね。
しっかり見守ります。

  • No.87 by 晴  2013-04-14 01:54:44 




リアだからなんてどーでもいいじゃんw

俺がリアだったらそんなこと全く気にせず支えるよ。



悪いこともいい事もってめっちゃいいじゃんw

うらやましいよw



そうだねw

  • No.88 by 葵  2013-04-14 01:55:34 

李喜哉さん、晴さん。
そろそろ寝てください。
体に悪影響です。

  • No.89 by 葵  2013-04-14 01:56:58 

晴さん
そうですか。
すごいですね。

そうですかね..。

  • No.90 by 李喜哉  2013-04-14 01:59:41 



やっぱいいこだね、うんw

いいね、羨ましいよw

  • No.91 by 晴  2013-04-14 02:00:36 




心配してくれてありがとうw

玲将が目覚ましたら、夜に来てねっていっといてw

  • No.92 by 晴  2013-04-14 02:01:15 


李喜哉

玲将のとこでちょっと話さない?

  • No.93 by 李喜哉  2013-04-14 02:01:36 


わかった、今から行くね

  • No.94 by 葵  2013-04-14 02:02:50 

李喜哉さん
そんな事ありません。

羨ましい..ですか。
私は李喜哉さんが羨ましかったリアの私が李喜哉さんに劣ったスゴく悔しい。

今は..もうどっちもふられましたから気にしませんけど。

  • No.95 by 葵  2013-04-14 02:04:18 

晴さん
いえ..当然の事です。

あ、はい。

  • No.96 by 李喜哉  2013-04-14 02:07:39 



俺ね、葵に感謝してたのw

やっぱりリアでもモテモテなんだな、玲将はw

  • No.97 by 葵  2013-04-14 02:10:20 

李喜哉さん
私に..ですか?

モテてますよ。
しかし王子様以上にモテる人は周りに沢山います。
王子様はその方々に比べれば、モテないほうです。

  • No.98 by 李喜哉  2013-04-14 02:13:33 



うん、葵にw
前に進もうって思えたんだ

へぇ、初めて知ったw
当たり前かw

  • No.99 by 葵  2013-04-14 02:18:28 

李喜哉さん
あぁ..あの時ですか。
あれは綺麗事に過ぎないんですけどね。
ですが前に進めて良かった。

少しずつ王子様を分かって下さい。
知りたい事は何でも答えます。

..李喜哉さんにとられたくないから全ては教えませんけど←

  • No.100 by 李喜哉  2013-04-14 02:20:57 



うん、あの時w
でもね、ああやって背中を押して欲しかったのw

ほんとに⁈
たくさん知りたい♪

ちょ、とらないよw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック