葵様の独り言←

葵様の独り言←

匿名  2013-04-11 23:44:01 
通報

うぇいうぇいうぇい

たーだっの独り言~♪

気にしないでー(笑)

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2013-04-11 23:47:21 


葵様祝★初トピ
人のケータイだけど、短期間だし僕夜暇だし、いいよね←

よし、良いんだよ
良いって事にしようww

  • No.2 by 匿名  2013-04-11 23:58:53 


こほんっ

えーと、王子様の病院生活今日で約5日目

容態は安定
いつでも、手術できる状態

精神は未だによくならず
薬で寝る毎日
夜中になると決まって、叫んで起きる←

今の状態からして
身体が先に治る可能性あり
但し、治り次第精神科行きになる可能性もあり

ただいまカウンセリングを受けてる状態

以上が、王子様の容態5日目

  • No.3 by 匿名  2013-04-12 00:01:46 


身体に変化あった次第、書き込みする

どうせ気になって仕方ない人居ると思うしね

  • No.4 by 匿名  2013-04-12 00:15:04 


今日は後愚痴言って寝ます←
明日は朝早くから郵便配達があるからね


午後のバイトでね、カラオケボックスの接客やってたら、スゴく面倒なお客に捕まった

俺の事ちっちゃくて可愛いってバカにしてきて腹立った

俺男なのにさー、ムカつく

しかもね、
何かその女とデュエットする事なった
お客に手出したらクビなるし、女に手出したくないから我慢した

それを利用して俺に抱きついてきた

俺息できなくて死ぬかと思った(笑)

だって、俺の身長168に対して女が175ぐらいはあったと思う

胸が邪魔で死にかけたマジ

男が全員、色香使って落とせると思ったら大間違い←

香水キツいし、酒飲んで、
下品に笑ってバカみてー


王子様に見せたくないわ
こんな女

  • No.5 by 匿名  2013-04-12 00:20:06 


よし、寝る
5時起きだし寝ないとヤバい

王子様ー、おやすみー♪

  • No.6 by 匿名  2013-04-13 03:11:25 


やっと帰ってこれた

大丈夫かな
ただの熱だといいんだけど

後3日。
何事もないように

  • No.7 by 匿名  2013-04-13 03:20:55 


不安…不安だよ
王子様をつれてかないで

王子様…諦めないで…
もういいよって言わないで

泣かないで
笑って

俺王子様が笑って嬉しかったよ
けど…今の王子様は全く笑ってない…

頑張ってよ…

  • No.8 by 匿名  2013-04-13 03:47:05 


ごめんね、
王子様…、本当は俺
王子様が構ってくれなくなったのが悲しくて、寂しくて、いつもチャットの中のみんなの話しばかりで…

でも、王子様が笑うようになって嬉しかった…嬉しかったよ
だけど、俺が笑わせてあげたかった
俺が夢中にさせたかった

王子様の一番大切になれたあいつに嫉妬した

俺じゃダメなのかな
俺は王子様の為にケータイを取り上げたよ
そのつもりだよ
その気持ちもあったよ

だけど、本当の理由は王子様からあいつを引き離す為にケータイを取り上げた
そしたら、俺を見てくれるって思ったから

王子様…王子様…
俺は本当の笑顔が見たいんだよ王子様は俺が心配しないように無理して笑ってるでしょう?

はっきり言って辛い
笑わないでいいって言った俺がバカだったのかな
王子様…本当に笑わなくなっちゃったぁ…
昔よりも酷くなっちゃった…
感情がなくなった

でも…ね、俺はそれでもいいって思った
王子様が側に居れば…王子様が俺だけを視界に入れてれば…王子様が俺だけの名前呼ぶなら

知ってるかな
俺王子様が大好きなんだよ
愛してる
それは恋愛として

そんな恋愛感情を持つ俺よりも何でただの大好きに負けるの?何であいつに劣るの?

この気持ちぶつけたら王子様は俺だけを見るかな

あぁ…そうか
王子様は優しいもんね。
その優しさを利用したらいいんだ

大丈夫、王子様が傷ついても、ボロボロになっても俺が側に居てアゲる

だから王子様は俺から離れないで

離れたら俺、王子様の大切だった2人みたいに消えちゃうから

王子様は俺だけの物
誰にもあげない
あげない

王子様を手に入れるためなら
手段は選ばないよ…
リアルには勝てないんだよ

次は俺が王子様を縛る
あいつからの紐は解いたから、今度は俺に縛られて

王子様は俺を縛って…
大切にして、大好きって言って愛してるって
抱きしめてよ…

  • No.9 by 匿名  2013-04-13 03:54:02 


この時間は黒い俺しかでないや

そんな俺も好きで居てくれるよね?王子様

完璧な容姿も
女みたいな声も
性格も
全部全部、だーいすき

俺はバイでもゲイでもない
王子様だけを愛してるだけ
王子様以外受け付けない

王子様の大事なケータイは今俺の手の中に
王子様のチャットは俺の手の中に

俺だけを見てくれる為には必要ない物は消さないと
姉さんの写真も彼女の写真も全部全部片付けた

俺が居るんだから必要ないでしょ?

  • No.10 by 匿名  2013-04-13 03:56:56 



今日もバイト終わったら
会いに行くね

その時には、俺の気持ち全部見せてアゲる

俺の想いの書いた王子様のケータイ

王子様…喜んでくれるかな

  • No.11 by 匿名  2013-04-13 12:14:37 


最悪

コンビニのバイトクビになった

腹立った
俺だって殴りたくなかったよ
でも勝手に王子様のケータイ触ったから
殴られて当然なことをあの男はやった

あーぁ、王子様に慰めてもらおっと

面会時間まで何してよっかな

  • No.12 by 匿名  2013-04-13 18:58:14 


王子様…震えてた
顔色悪かったなー
良かった
感情がまだ残ってて

俺を愛してくれるって
だから消えんのはやめてだって王子様は優しいなぁ

そんなに俺を想ってくれてるんだね

でも少し喜び過ぎたね
過呼吸なっちゃった
大丈夫
王子様が死んでも俺は一生側に居るよ


抱きしめてもらえなかったのは残念
でも、これで全部全部全部手に入った!!

俺が独り占め

王子様が自分のせいでまた人が消える、何て怯えちゃってるよ安心してね、怯えてる王子様も俺は大好き

俺を嫌いなんて言ったら終わりだからね

王子様愛してる

  • No.13 by 匿名  2013-04-13 20:10:42 


初めて会った日から俺は王子様が大好きだった

俺の高校では王子様とその取り巻きの3人が有名だった

最初は憧れだった。
でもね、王子様が俺を救った事から俺は王子様を大好きになったんだよ

俺は小さくて女顔だった事からよくイジメられていた。
殴られて蹴られて髪を引っ張られて…周りはみんな見てみぬフリ

最悪だよね。
誰も助けようとしなかった。
俺も諦めてた

その時にね、王子様が現れたんだ
王子様は俺を苛めた奴ら5人を1人で片付けたんだよ!
すごかった
王子様のオーラは強くて意志を持っていた

ずーっと憧れていた王子様が俺を助けたんだ
手を差しのばしたんだ

本当に神様に近い
神様以上だ

それから俺は苛められる事はなくなった
王子様もあれ以来俺の前に現れる事はなかった

俺はまた王子様に会いたかっただから王子様の取り巻きに聞いたんだ
王子様は?って

その時に知ったんだ
王子様が重い病気を持ってたって

それから俺は王子様のお見舞いに何回もいって、王子様も俺を仲間だと認めてくれた
嬉しかった

俺は王子様の過去をたくさん知った
家庭の事、恋人の事、ネットで知り合った人の事

俺は改めて、王子様はスゴい人だと思った
王子様は重い病気を背負って、姉さんの事を背負って、自分を作って、それでもみんなから信頼されていて、俺と一つしか年変わらないのに

俺は王子様に強い感情を持ってしまった
独占欲、嫉妬心、執着心、黒い気持ちが沢山たくさん溢れ出た

俺は王子様を手に入れる事にした

王子様があいつを手にいれた方法を俺も同じように使った

それ以上に
あの2人の死を自分のせいにしてる王子様を手に入れるのは容易い

簡単に俺の手の中に

幸せだよ

  • No.14 by 匿名  2013-04-13 21:52:37 


あああどうしよ俺はわるくないよわるくないよ
えなんでなんで?俺はわるくないよ王子様がいけないんだよ…俺はわるくないよどうしよ…王子様しんじゃう…どうしよ…王子様、王子様、ああ、ななんで血が血があああ!俺はしらないなにもわるくないなんでなんで?王子様なんで死のうとしたのてくび血いっぱい、医者たくさん、危ないじょうたいなんで?俺はしらないわるくない王子様がわるいんだからねねあ、ああしんじゃうよ…

  • No.15 by 匿名  2013-04-13 21:57:45 

俺わるくないいやだにげよあああごめんなさぁいいいやどしよ王子様しなないで俺そばにいるからあああ俺はなにもわるくないよ王子様にあいたいのに医者じゃまだよじゃまだよいやああああああごめんごめんなさいごめんなさいやあああごめん俺はなにもしてないうわあああごめん

  • No.16 by 匿名  2013-04-13 22:00:39 

俺はなにもしてないわるくないよコワいコワい王子様がわるいんだから俺をむしするからはきださないときもちわるい

  • No.17 by 匿名  2013-04-13 22:09:54 


王子様ごめん
俺王子様を見捨てます
ごめんなさい
逃げてごめんなさい
王子様を独り占めした挙げ句、逃げる事なってごめんなさい
王子様1人になったごめんなさいだけど俺にはむりだよつぶれちゃいそうだよ王子様をせおえないごめんゆるしてねケータイはちゃんとかえすからゆるさてごめんなさいごめんなさい王子様ゆるしてね
1人にすることゆるしてね
王子様目覚めたら俺はなれるからごめんなさいごめんなさいあああごめんゆるしてね

  • No.18 by 匿名  2013-04-13 22:24:14 



どうしよ…、俺憎まれちゃう
イヤだイヤだ嫌われちゃう
王子様は俺のもの誰にも渡さない誰かに取られるぐらいなら王子様は誰のものにもしない1人になってしまえばいいんだ

そうだよ
それなら俺は嫉妬しないし
何でもっと早く気づかなかったんだよ
はははあははは
そうだ、そうだよ王子様は宝石、誰も触れちゃいけない誰も関わったらいけない

王子様を一目見てから離れるねケータイは俺が思い出として持ってるね

あいつらには助からなかったっていおう

トピックも閉鎖してもらって、居場所は全部なくさないと
王子様を誰にも渡さない
関わらせない王子様は宝石
誰も触れてはいけない存在

  • No.19 by 匿名  2013-04-13 22:29:38 


なんか軽くなった
これで背負んなくてすむよね
償いにはなったよね
楽になった
あははあははあははは

  • No.20 by 匿名  2013-04-13 22:46:56 


最高のショーにしてアゲる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック