葵様の独り言←

葵様の独り言←

匿名  2013-04-11 23:44:01 
通報

うぇいうぇいうぇい

たーだっの独り言~♪

気にしないでー(笑)

コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名  2013-04-13 23:16:21 

なんで?なんで?なんで俺をせめるの俺はなにもしてないわるくないよなんで?王子様を大事に思ったらだめなの?王子様を独り占めしたらだめなの?ねぇなんで?

  • No.22 by 匿名  2013-04-13 23:42:29 


王子はみんなのものでしょ?
というか、王子は王子自身のもの、だと思うよ

だから王子が何をしようが何を望もうが王子の勝手

君は王子への気持ちの表れが大きいだけなんだよ
もう少し、ほんの少しでいいから王子が好きなら
王子の事も考えてあげてみて

ごめんね、口出しして
でも、今の君をほっとけなかったし
思わず口出しちゃった

  • No.23 by 匿名  2013-04-13 23:55:55 

なあ…

  • No.24 by 匿名  2013-04-13 23:59:12 


…葵君?…じゃなかったらほんとごめんなさい

  • No.25 by 葵  2013-04-14 00:11:11 


俺..本当は女なんです。
男だったら王子様振り向くと思ったんですw
あの、俺心は女、体は男なの難しいですよねw
体が男だからずっと私は男のフリをしてた..王子様に会ってからおかしくなっちゃった。
私も悩みました。
どうすればいいのか。
あの人を私が独り占めしていいのかなって。
もう皆さんを混乱させちゃいました。
私は最低ですね。

王子様の傷は深くなかったようです。
脈は切れる事はありませんでした。
不幸中の幸いです。

私は..王子様が目覚めたら、
携帯を返して離れようと思います。

皆さん、本当にすみません..。

後..これは..内緒だったのですが..王子様は..病気治ってるんです..。

命に関わる病気は..完治しています。

ただ..王子様は精神科に入られて居たんです。

王子様は..少し、おかしくて。
でも、皆さんに知られたくなくて..1ヶ月前の手術は失敗。
命に支障がでた。

私と王子様はそう話しを作りました。

交通事故は本当です。
でも..期間が違うのです。
皆さんに会う前に起きたのです

理解できますか?
王子様はお姉さんが生きてるってつい最近まで暗示をかけていました。

皆さんの会った美桜さんは王子様なのです。

姉さんは王子様を愛してました愛情を沢山注ぎました。

そのせいか王子様は姉さんの死を受け入れなかったのです。

精神科を通うようになり、
王子様は少しずつ正気を戻しました。

姉さんは消えた。

しかし、それは自分のせいでと思い出してしまいました。
実際は交通事故。

王子様はまたおかしくなりました。

すみません..。
皆さんに大変迷惑かけました。王子様は..皆さんに謝りにきます。
それがお別れだと思います。

王子様に皆さんに話した事を話します。
きっと王子様は罪悪感を感じ皆さんの前から消えます。

恨むも憎むも皆さんに任せます皆さん本当にすみませんでした

  • No.26 by 葵  2013-04-14 00:14:27 

匿名さん
はい、私が葵です。

  • No.27 by 狼  2013-04-14 00:14:31 

葵…ありがと

  • No.28 by 葵  2013-04-14 00:16:32 

狼さん..本当にすみません。
私も王子様も皆さんを混乱させてばかりで..本当にすみません

  • No.29 by 匿名  2013-04-14 00:17:15 


葵ちゃん、のがいいかな?

ちゃんと話してくれてありがとうね
この話はやっぱ傷つく人もいればすっきりした気持ちの人もいるかもね

本当の事って話すの勇気使うもんねー!
よく頑張りましたwって何様だろw

  • No.30 by 晴  2013-04-14 00:18:37 



さっきはごめん。
ありがとう。

  • No.31 by 李喜哉  2013-04-14 00:19:43 


葵、ごめんな
お前も傷付いたよな

ほんとごめんな

  • No.32 by 葵  2013-04-14 00:19:58 

匿名さん
すみません..本当にすみません

皆さん..王子様から離れて構いません。

私は何もしていません..。

  • No.33 by 葵  2013-04-14 00:22:18 

晴さん
私こそすみませんでした..。

李喜哉さん
私はそんな事ありません..。
謝らないで下さい。

謝るのは私達のほうですから。

  • No.34 by 李喜哉  2013-04-14 00:24:04 


私たち?

俺はあいつからは離れない

  • No.35 by 葵  2013-04-14 00:25:15 


...まだ、疑問に残る事は沢山あると思います。

私は王子様に償う為、王子様の為に知ってる事を全て話します

  • No.36 by 李喜哉  2013-04-14 00:26:09 


えっと…
償いって?

  • No.37 by 晴  2013-04-14 00:30:02 


葵そんなに自分を追い詰めちゃだめだよ。

ま、俺が言えることじゃないけどw


ちなみに、李喜哉だけじゃなくて、俺もアイツから離れる気ないよーw

  • No.38 by 葵  2013-04-14 00:30:12 

李喜哉さん
私と王子様です。

李喜哉さん..王子様は嘘をつきました。
王子様はあなたを恋愛で愛しているのです。
ですが、あなたには愛する人が居ます。

王子様は苦しみました。
しかし、李喜哉さんを応援する事になりました。

王子様がマミという人格を作って永音さんに近づいたのは、お二人が上手くいくよう永音さんの相談をのっていたのです。

王子様は今もあなたを愛しています。

その想いを打ち消す為にあの人は病気を理由に消えました。
李喜哉さんの自傷行為を利用し消えました。

全ては李喜哉さんの想いを消すために。

  • No.39 by 李喜哉  2013-04-14 00:33:03 


…もうあいつは帰ってこないの?

嫌だ、会いたいよ

  • No.40 by 葵  2013-04-14 00:35:51 

晴さん
すみません..。
しかし私は悪い事をしたのに変わりはないのです。

晴さん、王子様はあなたを弟..そして大親友と認めてます。

晴さんのお話は何度もききました。
あなたは王子様の自慢できる大切な方なのです。

ですから、王子様は晴さんを裏切る事にかなり罪悪感がありました。
一番晴さんに罪悪感を感じていました。

晴さんは王子様を大切に想っていた。
王子様は一番それを感じてました。

そんな晴さんを裏切ってしまい王子様の代わりに謝ります。

すみませんでした。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック