愛知の人ぼしゅうちゅう!! キルケー

愛知の人ぼしゅうちゅう!! キルケー

キルケー  2012-11-25 21:52:44 
通報
喧嘩の強い人
友になって仲間に入って
\(>0<)お願い!!

コメントを投稿する

  • No.14729 by 霧  2013-07-23 02:20:17 

セレナ
こんWW
後よろしくな

  • No.14730 by 霧  2013-07-23 02:29:59 

セレナいない?

  • No.14731 by しほ  2013-07-23 20:57:28 

TOKIO
だって女の子女の子してキャーキャーするのあんま好きじゃないしw
強いて言うならはずかしいやん!!
でもTOKIOとは遊んでみたいよ^^

  • No.14732 by セレナ  2013-07-24 05:38:36 

霧さん
返事が遅くなってゴメンね?

  • No.14733 by TOKIO  2013-07-24 08:09:11 



俺もしほに会ってもみたいししほが良ければ遊ぶか…

以前セレナとエイトには会ったけどキルケーにはまだ会ったことないからどんな女子なんだろか




しほって………………





まぁ……会うのはいいけど連絡のやり取りどうすんのかなぁ~

  • No.14734 by キルケー  2013-07-24 09:23:03 

TOKIO、
しほ可愛いから襲ったらいかんよw

しほを襲うのはキルケーだけでいいからwww

  • No.14735 by TOKIO  2013-07-25 19:13:23 



ならばキルケーを襲ってもいい

なんちゃって

  • No.14738 by 樹  2013-07-26 02:02:55 

誰かいない?

  • No.14739 by 樹  2013-07-26 02:15:33 

まじ暇ー
誰もいないの?

  • No.14740 by 夜霧  2013-07-26 14:59:12 

夜霧と申します
誰かいらっしゃらない
ですか。

  • No.14741 by 匿名  2013-07-27 19:18:03 

??????
いいねーん

  • No.14742 by しほ  2013-07-28 12:12:24 

30日~9日まで山口とかwなえるww
キャンプとかw氏ぬww

まじ約一週間オチっす

  • No.14743 by エイト  2013-07-30 23:44:33 

TOKIO
キルケーは、かわいいってかかっこいい系だべさ!

あと、しほを襲ったら警察のお世話になるべさwwwwwww

  • No.14744 by セレナ  2013-08-01 23:37:45 

ひまだなぁー!
また2時にくるー!

  • No.14745 by さき  2013-08-02 00:19:45 

ぁはッ♪
ここの人ってみんな愛知??

  • No.14746 by キルケー  2013-08-02 09:49:25 

TOKIO、変態かw

みんな愛知じゃないかな? 
わからんけど、多分w

夏休みウゼェー。 暇過ぎて**るわー

  • No.14747 by TOKIO  2013-08-03 01:08:22 



さきさん愛知ですよ~

キルケー変態とはなんだ

何故しほを襲うと警察沙汰にエイト

  • No.14748 by エイト  2013-08-03 01:36:20 

TKO

だって、えんこうやん(爆笑wwwwwww


つか、みんなさぁーニコニコ動画の歌い手の、ルート5かみーちゃんと蛇足知ってる????

  • No.14749 by TOKIO  2013-08-03 21:43:18 



エイト…

それはしほが俺に対して身体を売って来たときのことでしょ(^_^;)

  • No.14750 by キルケー  2013-08-04 21:40:54 

TOKIO確かにww 
まぁ、しほが体売るとかありえんけどw

エイト、歌い手さんはよく知らんけど、
踊り手さんならわかるゾwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック