愛知の人ぼしゅうちゅう!! キルケー

愛知の人ぼしゅうちゅう!! キルケー

キルケー  2012-11-25 21:52:44 
通報
喧嘩の強い人
友になって仲間に入って
\(>0<)お願い!!

コメントを投稿する

  • No.14930 by キルケー  2014-01-03 00:43:36 

はっぴー にゅー 嫌ぁーー!!
勉強いやぁーー!!www

TOKIO凄い…w
勉強教えてほし~わ~w

岡崎にドンキーできるとかヒャッフー!!
どこの辺りにできるんだろ?
気になるwww

  • No.14931 by TOKIO  2014-01-08 23:54:28 



キルケー…

MEGAドン・キホーテは
岡崎市 戸崎町の辺りに出来るらしいよ~

高校受験合格したら行ってみたらー

  • No.14932 by リョウ  2014-01-10 13:16:00 

仕事もクソもあるかい**w

  • No.14933 by セレナ  2014-01-15 02:59:35 

久しぶりのとーじょー!ww

  • No.14934 by キルケー  2014-01-17 23:59:31 

TOKIOありがとw

セレナめっちゃ久しぶりやん!w

  • No.14935 by しほ  2014-02-10 22:45:55 

とりま私立一般受かったっっ♪
学力選抜勝ち取ったりぃ!!

  • No.14936 by TOKIO  2014-02-13 16:26:28 



しほ~\(^ー^)/
とりあえずおめでとうさん

これで晴れて女子高生になるんだね~

  • No.14937 by TOKIO  2014-03-02 07:53:30 

皆さんひさしぶりー

キルケー、エイト、しほ!高校決まったんかな~

セレナは学校どうすんのかなぁ~

  • No.14938 by エイト  2014-03-06 00:26:13 

みんな、ちょくちょく来てるんやねwww
今日卒業式だべww
高校もまだ決まってなーいww
私立は一応キープしてあるけどねw

  • No.14939 by キルケー  2014-03-07 02:24:40 

久しぶりに来たw

こんなに勉強したの生まれて初めてだわ~
早く入試終えて遊びたい。

みんなで卒業&お疲れさん会やりたいw

  • No.14940 by キルケー  2014-03-14 00:56:09 

終わったーwww
いろんな意味でw

遊ぶぞぉーー!!
暇な人いないですかー??w

  • No.14941 by TOKIO  2014-03-14 19:57:58 

この間の水曜日に岡崎メガドンキホーテに行ってきたよ

駐車場に困って向かいのジャスコに駐車して

彼女と一緒に行って欲しい物少し購入してきたよ

  • No.14942 by nene  2014-03-18 21:55:17 

よろしくー

  • No.14943 by 芽衣  2014-04-12 16:43:51 

あげー♪

  • No.14944 by キルケー  2014-04-16 00:54:27 

めっちゃ久しぶりに来たwwwwwww

  • No.14945 by しほ  2015-03-16 20:37:01 

うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

  • No.14946 by キルケー  2015-03-16 23:29:40 

ひさしぶりに話したいwww

  • No.14947 by しほ  2015-03-16 23:40:05 

あ。ホントに来とるやん

  • No.14948 by セレナ  2016-02-28 11:15:36 

めっちゃ久しぶりにきてみたけど誰もいないwww

  • No.14949 by しほ  2016-08-21 00:56:55 

何年前やのここ使ったの笑
高校入試がんばってるとか懐かし笑
気付いたら大学受験
知らないうちに四年も経ってた
また会いたいね笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック