愛知の人ぼしゅうちゅう!! キルケー

愛知の人ぼしゅうちゅう!! キルケー

キルケー  2012-11-25 21:52:44 
通報
喧嘩の強い人
友になって仲間に入って
\(>0<)お願い!!

コメントを投稿する

  • No.14791 by しほ  2013-08-23 20:55:59 

まじで!?
じゃあ数学の答えうちの家のポスト入れておいて!!なくしたww

  • No.14792 by 良太  2013-08-24 12:54:26 

Hしたい\(^o^)/

  • No.14793 by キルケー  2013-08-24 20:48:03 

あぁー…その話!
そうだよ本来の目的ってそっちやんww
 (忘れてたww

しほOKw
明日入れとくわwww

良太さんお初w
だれもしたくないよww

  • No.14794 by エイト  2013-08-26 00:34:23 

TOKIO
俺も会いたいけど、可愛くないよww
デブスだから(・д・

しほ
遊びたいねー♪♪


ペーター
うちも終わったもん……

  • No.14795 by キルケー  2013-08-26 04:16:20 

しほ、解答と解説ポストに入れといたでww
エイト、俺も遊びたいw

あぁー、寝れない•••

  • No.14796 by しほ  2013-08-26 17:54:41 

キルケー
ありがとうございますorz
キルケーまじ愛してるわw

知らない間にたくさん人増えてるこんー★

エイト
遊ぶか!www英語ノート丸一冊残ってるけどw
そしてもう9月からたぶん週5で塾だケドww

  • No.14797 by エイト  2013-08-27 00:10:17 

ペーター&しほ

遊びたいぃ~~~~~~~~ww

うちも、9月入ったら週5で塾↓↓↓

  • No.14798 by TOKIO  2013-08-27 03:54:07 



みんな9月になったら毎日大変なんだなぁ~

今日は彼女と一緒にナガシマスパーランドに泳いだり乗り物乗ってくるよ


あ~眠れん
どうしよう(・_・;)

  • No.14799 by キルケー  2013-08-27 19:33:35 

しほ、お疲れ様w

エイト遊びたい!
あぁ~www

TOKIO、
ナガシマいいなぁーww

  • No.14800 by しほ  2013-08-28 20:33:53 

リア充末永く爆発しろよ!

月曜日以外塾だべ
高校また迷い始めたでごわす
まじ何処いこ……

以上!一人言www

  • No.14801 by TOKIO  2013-08-30 14:39:54 



ナガシマスパーランド楽しかったぞー(≧∇≦)

また来年彼女と一緒行く予定だよ~


来年はキルケーもしほもエイトも女子高生かぁ~
3人でビキニ着て泳いでおいで~


現地で会えると良いけど(^O^)

  • No.14802 by エイト  2013-08-31 00:04:15 

TOKIO

お主いじめか!!!

俺みたいなデブスがビキニ着れると思っとんのかぁ!!!!!!!!!

しかも、リア充爆破しろぉぉぉ!!!

  • No.14803 by TOKIO  2013-08-31 21:54:18 



エイト…
爆破は致しませんよ

それに大丈夫だってエイト
かなりのポチャの人もビキニ着て泳いでいたし
まだ若いんだから気にしないで行ってきなさい

  • No.14804 by shihona★宿題終了  2013-08-31 23:50:04 

TOKIOのセクハラぁ!!w
ビキニなんてほぼ下着やんw
(JKのビキニ3人連れて歩くおっさんとか犯罪だろww←)

  • No.14805 by エイト  2013-09-01 00:00:05 

TOKIO
うちは、そんな恥さらししたくない………


しほ
お疲れ!

  • No.14806 by TOKIO  2013-09-01 08:05:43 



しほ?
3人って…自分が連れて行く訳じゃなく

自分は彼女と一緒に行くんだよ!
それに自分の車に自分と彼女乗ったらあと2人しか乗れないから…


  • No.14807 by キルケー  2013-09-01 13:21:31 

俺もビキニやだー!!!

リア銃爆発したら
俳優さんとか女優さん居なくなるだろwww

TOKIOの彼女見たいww

  • No.14808 by TOKIO  2013-09-01 13:49:52 



キルケー…
俺とあまり歳が変わらないから多分キルケー、エイト、しほの親くらいの年齢だよ

でもまだ未婚者だから若く見えるし自分の好みの女性だし自分にめちゃくちゃ惚れている女性だよ


キルケー達もめちゃくちゃ好きになる人見つけて遊びに行けばいいよ

  • No.14809 by しほ  2013-09-01 19:27:12 

めっちゃリア充発言やんww
あー彼氏ほしいわw誰でもいいから付き合いたい←

  • No.14810 by しほ  2013-09-01 19:28:59 

TOKIO
あ?…そうゆうねwでもナガシマで仲良く話してても異様だぞw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック