雨宮真彩と話しましょう。

雨宮真彩と話しましょう。

雨宮真彩  2012-08-17 09:37:18 
通報
私、雨宮真彩は

占いつくーるで

活動している者でした。

コメントを投稿する

  • No.706 by とある  2014-02-18 21:20:13 

こちらこそ幸せだよ

ありがとう

友達が写ってたのww

それはそれはww

笑えますなw

レベルが高いの…(・・?

…頑張ってね^^

ねえ、もし大人になって、

東京に遊びに行けるようになったら、

…。会いたいから…。

それまで、ねえ、待ってて、くれますか?







好きな子にチョコ渡しちゃったあ^^

  • No.707 by とある  2014-03-18 20:58:29 

あれ?

まだ忙しいのかな(・・?

少し

さみしいかも

とか

思っちゃうのは

私だけ?

  • No.708 by レミィ  2014-03-27 19:55:31 



ただいまっ!!

合格旅行に行ってましたっ!!

サグラダファミリアすごかったよ!

・・・、ここって画像貼れないのかな?

たくさん写真を撮ってきたから・・・、

美結にも見せたいんだけど・・・。

ずっと待ってるよ^^

何なら、メアド交換とかしちゃう?(笑)

いつでも待ってるよ^^

あ、でも私東京って言っても八王子だから田舎だよ?

そこは期待しないでね(^_^;)

明明後日から後輩ちゃんとお泊りだっ♪

美結ともいつか旅行に行きたいな・・・。

  • No.709 by 通りすがりさん  2014-03-27 20:14:28 

700突破!!
おめでとう!(*≧∀≦*)
すみません。ただの通りすがりです。
ε=ε=┏(・_・)┛

  • No.710 by 京極院沙夜  2014-03-27 20:15:24 

雨宮太陽

  • No.711 by みゆみゆみゆう  2014-03-28 15:40:57 

久しぶりっ!  おかえりーっ!

画像かぁ~・・・。見たいなー♪

ごめんなさい!!私、ケータイ持ってないんだー・・・。

高校生になったら買ってくれる!

旅行!?行きたい行きたい行きたい!

709さん
  あはは~ありがとうございます←
  ・・・真彩はいないんで、来ても意
  味ない、と思います・・・。

710さん
  太陽かっこいいですよね!

  • No.712 by 匿名  2014-04-12 19:55:34 

また、遅れてしまった・・・。

高校生になりましたっ!!

制服で写真撮ったから出来たらそれも載せたい・・・(´・ω・`)

旅行行きたいよね^^

行くとしたらどこ行く・・・?

最近合格旅行で言ったホテルは漫画ルームがあって、

進撃の巨人とかが最新刊まで揃っていたっ!!


710さん

雨宮太陽・・・、って真彩の好きだったキャラ・・・?

なんて(笑)

私の考えすぎですかね^^

  • No.713 by みゆみゆみゆう  2014-04-20 20:05:39 

ぁ…ほんとだ麗美

太陽、好きだったよね、真彩

真彩…本当は来てるの?

ねえ真彩



旅行は…

北海道とか!

寒そうだけどおこたで麗美と

ぬくぬくしたい^^

  • No.714 by レミィ  2014-04-29 11:46:30 


あ~いいね!北海道!!

でも、北海道って言ってもたくさんあるからね・・・。

札幌とか・・・?

来年、修学旅行で行くから下見してくるよ^^

あ、美結って、パズドラやってる・・・?

それか、メルスト(´・ω・`)

  • No.715 by みゆみゆみゆう  2014-05-04 20:17:56 

札幌!

…今から楽しみだなあ(*^-^*)

パズドラとか、全然やってない…(´・ω・`)

ごめんね(;_;)

  • No.716 by レミィ  2014-05-05 09:14:42 

ううん、いいの^^

私がただもっと美結と話したいって思ってただけだから(笑)

楽しみだよね^^

札幌の次は海外とかっ(笑)

  • No.717 by 美結  2014-05-06 20:16:01 

海外っ!

…楽しみだな(*^-^*)

いつか、絶対行こうね^^

楽しみだなぁっ(^^♪

  • No.718 by レミィ  2014-05-11 09:11:33 


うん^^

まずは、美結が高校生になって携帯をGETだね!

それまで私はずっとここに来るから^^

  • No.719 by 田中 実(みのる)  2014-05-11 13:44:31 

リスカの人ちゃうの??

  • No.720 by レミィ  2014-05-13 13:38:06 

リスカ?(´・ω・`)

  • No.721 by 美結  2014-05-30 20:16:51 

ごめん

全然これなかった

リスカの人(・・?

  • No.722 by 匿名  2014-06-01 10:21:18 

誰のことだろうね・・・。

心当たりある・・・?(´・ω・`)

  • No.723 by 美結  2014-06-01 20:42:10 

…たぶんだけど

私、のことかな?

…麗美と真彩と私の中じゃ

そんな話持ち出したの

…私じゃん?

  • No.724 by レミィ  2014-06-08 14:29:32 


おうふ・・・。

でも・・・、美優はリスカなんてしたことないでしょ?

  • No.725 by 美結  2014-07-01 20:41:57 

ないよ

うん。

…てか遅くなってごめん(笑)

てかさ、真彩の妹って来たよね

もう来てくれないのかな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック