暇なんでつくってみたwww

暇なんでつくってみたwww

坂城  2012-08-15 14:34:24 
通報
トピどうり暇だったので、つくってみたwww
暇なヤツとか、どんどんきてくれ!!!
入るときは、自己紹介よろしく!!

(例)
名前 坂城(さかき)
性別 男
年齢 17歳
身長 180㎝
その他 趣味・・・読書、料理

など

コメントを投稿する

  • No.15084 by カルト  2013-02-21 02:07:54 

ジェフ、ベック

  • No.15085 by カルト  2013-02-21 02:13:45 

スティーブン、ルカサ
最高!

  • No.15086 by カルト  2013-02-21 02:56:13 

この前オススメのバンド書こうかと思ったけど名前細かすぎて書けないw
今度頑張る!

  • No.15087 by ぽーる  2013-02-21 18:45:54 

カルト
ジェフベック好きだよ♪
いろいろ教えてね^^

ぜろはち
本当はドラムやりたかったけど、才能なさすぎでww
ギターをちょっといじってみたら超楽しくて移行したww

そうなんだ!行ってみたい!!w

まだ一曲しか聞いてないけどねww

マジで!?!?そんな予感はしてたんだけどww
俺は14歳ですww

  • No.15088 by にぃの  2013-02-21 18:51:50 

はーい!

  • No.15089 by ぽーる  2013-02-21 18:53:58 

今日はついてる♪

めっちゃいいバンドとたくさん出会える♪

まだ軽くしか聞いてないけど

フランツフェルディナンド、カサビアン、シザースターズ、suede、allistr、アークティックモンキーズ、ロイソップ、caral、music、vines、red hot chili peppers、kun shaker、クリブス、jet、mondo diao
これが全部超カッコイイ!!ww
づぎはパンク中心に探してみる♪

  • No.15090 by ぽーる  2013-02-21 18:55:20 

にーの
ごめん飯落ちだわ^^;

  • No.15091 by ぜろはち  2013-02-21 19:14:58 

カルト>ルカサーってTOTOのメンバーだった人!?

ぽーる>そうかwわたし逆にギター全然だめwww

CDも出してるよーグランプリとったバンドで

まじかwwいいよーロッソすき

うそ。いっつも見えないwwwって言われるんだけどw
やった!!年上に見られたうれしいww

  • No.15092 by ぽーる  2013-02-21 19:50:18 

ただいま^^
上のやつは全部洋楽だよ♪

ぜろはち
ドラム超カッコイイ♪
人それぞれだからねw

そうなの!?なんてバンド?w

うん、ゆっくり聞いてみる!w

うそなの!?wwでも今回はマジで、大人かと思ったww
俺もいっつも年下にみられるwww

  • No.15093 by ぽーる  2013-02-21 19:53:37 

ちなみに上のは2000年中期・前期に活躍したアーティストが多い♪

  • No.15094 by 匿名  2013-02-21 20:48:48 

二日ぶりw
テストの点数が思ってたより悪くて自分にキレてる状況ですww

トピが面白い事になってるなーって思ってたけどどんどん使ってくださいww
どんな話題でも自分のトピでみんなが盛り上がってるの見ると嬉しいしw

これからも楽しんでなw
そんじゃノシ

  • No.15095 by ぜろはち  2013-02-22 01:27:29 

ぽーる>まあなーww

いや毎年グランプリと準グランプリと審査員賞みたいなの獲ったいくつかのバンドで出すんだ
閃光ライオットで調べれば出てくるとおもうー

うそ。て言ったのはうそ!?て意味でうそじゃないよww18ですw

坂城>とりあえずおつかれ!!!
まだ中学生だろ?なんとでもなるなる!!
終わったことは仕方ないし今楽しんでけよー

暇な時は絡めよー(´・ω・`)

  • No.15096 by 夜の騎士   2013-02-22 07:50:11 

坂城ちゃん
おは‼
来てたんかー!
こないだは来てくれてありがとうね〜。
…ムリすんなよ〜(^-^)/。

  • No.15097 by ぽーる  2013-02-22 19:48:16 

ぜろはち
へぇ、おk、調べます!!w

びっくりしたww

坂城
よぉ♪
おつかれさん!

終わったことをそう気にしたって、戻らないぞぉ!ww
それができたら俺だってどんなに楽かww
だからづぎの事を考えんシャイ!!ww

じゃ遠慮なくww
でも棗とか入りずらくなるかな?

夜の騎士
おひさ!
って言ってもちょっとしかしゃべったことないっけww
改めてヨロシク♪

  • No.15098 by ぽーる  2013-02-22 22:10:23 

この焼け付いて吐き気のする胃袋から礼を言うよ。
今まで手紙をくれたり気にかけてくれてありがとう。
自分はすごく気まぐれな人間だから、情熱がもう情熱が冷めてしまった。

だから覚えておいてくれ、
徐々に色あせていくなら、いっそ燃え尽きたほうがいい
ピース、ラブ、エンパシー  カートコーバン

フランシス、コートニー。俺はこれから祭壇にいるから。
コートニー、フランシスを頼んだ
俺がいなくなったら、もっともっと幸せに過ごすことができるフランシスの人生のために。
アイラブユー。愛してる。

  • No.15099 by 匿名  2013-02-22 23:09:30 

よー、今日返ってきたテストは何とかよかったから安心w
でも勉強真面目にしないとな、って焦ってるとこww

ぜろはち>これから頑張っていくつもりw今以上に勉強しないと多分俺の行きたい高校行けないw
     勉強しつつ楽しんでいけたらなって考えてるw
   
     おー、時間があったとき絡もうなーw

夜の騎士さん>最近またちょくちょく来るようにしたんですよw
       ここは楽しいしねw
       これからもたまに顔出しさせてもらいますw
       無理はしないように頑張ります

ぽーる>確かに時間戻ったら嬉しいわwwそんな事絶対無いけどなw
    まあ、次の事考えるように努力してる事はしてますねwww

    おう、遠慮なく使ってくれwww
    棗なら大丈夫だろ…多分w知らない人が話してるなら入りにくいだろうけど
    ぽーるやぜろはち、カルトなら入りずらくはならないと思う

そんじゃ、時間があったとき絡んでなw

  • No.15100 by 匿名  2013-02-22 23:12:19 

最近俺、日本語おかしいwww
うまく伝わらなかったらごめんなw

  • No.15101 by ぽーる  2013-02-22 23:31:22 

世界中の観客がNIRVANAの音楽を聴いて喜び、跳びはね、カート・コバーン自身がかつてビートルズやジミ・ヘンドリックスに憧れていたように、ロックを志す少年たちがサインを求めて自分をずっと待っているのを、「キッズたちがサインを求めてくるのは間違っている」だ?
よくそんなこと言えたもんだな。
アメリカやイギリスやヨーロッパ以外の非英語圏の人間だってNIRVANAの音楽を聴いて言葉もわからないのに感動して、心を震わせた奴だっているんだ。
アジアの東の果ての隅っこの隅っこでおまえの歌声を聞いて「音楽ってすげえ、ロックってすげえ」って思った奴だっているんだよ。
それをみんなに「天才、天才」って言われるのが嫌だった、「俺はそこいらの人間と同じ、偶像視は拒否するよ」だ?
売れたくなかったなんて甘ったれたこと言ってんじゃねーよ。
世の中には自分の音楽に自信を持って必死でそれを紡ぎ出しても誰にも聞いてもらえず、はいつくばって生きていってるミュージシャンもいるだろ?
おまえが遺書の中に出していたフレーディー・マーキュリーのように「君たちが富と名声を与えてくれた、礼を言うよ、ありがとう、俺たちこそが世界のチャンピオンなんだ!」ってなぜ言わなかったんだ?
世界の頂点に立ったバンドなら、聴衆に向かって堂々とそう言ってやりゃいいんだ。
おまえが「僕は天才じゃないんです」「売れたくなんてなかった」っていうことでみんなが好感をもってくれるとでも思ってたのか?
それらの言葉が一番NIRVANAの音楽を心から愛していた者たちの心を傷つけるんだよ。

アクセル・ローズ

  • No.15102 by ぽーる  2013-02-23 13:07:27 

坂城
お前偉いな!ww
頑張れ!俺もみらなわなきゃww

ありがたきお言葉だろww

おk、それじゃ遠慮なくww

ぜろはち・カルト
オルタナティブロックは好き?
ピロウズやニルヴァーナもそうみたいだよ♪w

  • No.15103 by ぽーる  2013-02-24 15:54:26 

あげとくぜww

今日は珍しく ジャスティンビーバーを聞いているwww

マリリンマンソンも聞いてる
こっちは珍しくないけどw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック