暇なんでつくってみたwww

暇なんでつくってみたwww

坂城  2012-08-15 14:34:24 
通報
トピどうり暇だったので、つくってみたwww
暇なヤツとか、どんどんきてくれ!!!
入るときは、自己紹介よろしく!!

(例)
名前 坂城(さかき)
性別 男
年齢 17歳
身長 180㎝
その他 趣味・・・読書、料理

など

コメントを投稿する

  • No.15064 by ぽーる  2013-02-19 20:49:33 

あとBLURってバンドもかなりハマってたww

  • No.15065 by ぜろはち  2013-02-19 20:55:43 

ぽーる>まじまじwww
男子ならアルバイトで入れるかも!!
照れんなよwww
え、洋?邦?

へー知らないやいま訊いてみるww

あ、パンクもすきだけどあんま詳しくないわ

  • No.15066 by ぽーる  2013-02-19 21:02:04 

俺札幌!!ww
おお!いいなぁ、そりゃいいww
中学の時はアルバイト禁止だからなぁ、高校いってからじゃ!!w
任せる!!

パンクは俺もよく知らんww

  • No.15067 by ぜろはち  2013-02-19 21:19:09 

わたしも札幌!www
会ったことあるかもなwすれ違いとかww
しかもコアなファン多いから知らない人とめっちゃ話盛り上がって楽しいよww

ドラゴンフォースってイギリスのバンドけっこう面白いww

ラルクとXとか9mmとかしか聞かないかなー

  • No.15068 by ぜろはち  2013-02-19 21:28:28 

FIDLAR 聞いてみた!
ギターのコードにビートルズの香りがしましたwwww

  • No.15069 by ぽーる  2013-02-19 21:35:25 

マジか!?!?wwww
あるかもねwwww
そりゃ楽しそうだwwいいなぁ、絶対行ってやるww

知ってる!W好きだよ^^
俺のトピでセンベイって人に勧められた♪

そっちが知らないww


  • No.15070 by ぜろはち  2013-02-19 21:45:48 

ははっなんかすげーww
ライブハウスとかで会ってたりw
わたしペニーレーンとかでよくドラム叩いてたよwww
いけいけーめちゃくちゃ楽しいぞw
春から東京だから夏フェスいくき満々ww

マジかww若手なー

Xは聞いといて損ないと思うな
好き嫌いの前に演奏はんぱねーよw

  • No.15071 by ぽーる  2013-02-19 22:01:20 

悪い返信遅くなった

だよな、俺も思ったww
最初とかモロ出てるもんww

マジで!?すげぇww
いや、最初にぜろはちとはれると思った自分が恥ずかしいwwww
今すぐ行きたくなってきたww
ずるい!!!wwいいなぁ、俺も乗せてってwwwww

FIDLARも若手だよ♪

とりあえずX聞いてみた!
ドラムうまいなww
カッコイイわ♪

  • No.15072 by ぜろはち  2013-02-19 22:10:33 

え、なにが?ww
はれるじゃんwwてか話てて楽しいしww
うへへーいバイトして行きまくるw

あとなーTHE PINBALLSとか言ったっけ?
ラスベガスとかも好き。よしむらひらくとか

ドラムは半端ないよなーww
世界で引っ張りだこだもんww

  • No.15073 by ぽーる  2013-02-19 22:20:37 

FIDLARの事^^

ラルクバリバリ知ってましたww
マジで!?WW嬉しいッスww俺もかなり楽しい♪
くそぉ、俺だってたくさんライブやフェス行ってやる!!ww
見てろよぉ!!!見れないかwww

おお、聞いてみます!!

うん、憧れる♪ww

  • No.15074 by ぽーる  2013-02-19 22:20:52 

風呂落ち^^

  • No.15075 by ぜろはち  2013-02-19 22:25:27 

だよなwwビートルズ好きなんかな

ラルクもベースかっけーよなあww
なかなかこんな色々通じる人いないしな!w
見れないみれないww
まあライブ行っていいの見つけたら教えてww

なー!くそうかっこいいなあ!!w

  • No.15076 by ぽーる  2013-02-19 23:01:37 

わからんwww

わかるwwwベース光よな♪w
そうなんだよ、学校じゃロック好きすらまったくいなくてチャット始めたww
ハロウィンやカール・バラー知ってる人なんて初めてかもwww
そりゃ残念wwww
おう、もちろんドンドン教える!!教えてもらうことのほうが多いかなww

だよな♪ライブ行ってみたい!!ww

ごめん、9㎜とPINBALLSしってたww

  • No.15077 by ぜろはち  2013-02-20 19:34:45 

まあわかったらびっくりだww


最初ベースやりたかったんだけど、手小さすぎて棹掴めなくて挫折したwww
わかるー!!洋の話できる人全然いない
スクールオブロックてわかる?ラジオ

まじかwwじゃあもうちょいCD漁ってくるw

  • No.15078 by ぽーる  2013-02-20 22:01:33 

だなww

そうなんだ、でも俺は一番ドラムやりたいかな♪
だよなw超楽しい♪
知らんはずww調べてみる!

おk、俺は今洋画見てるw

  • No.15079 by ぜろはち  2013-02-20 22:37:31 

ぽーるはなんか楽器やってないのかー?

いやラジオ自体はあれなんだけどさw
一応ミュージックラジオでそのラジオが開催してるアマの大会みたいのがあって
そこに出るやつ毎年けっこういいんだよねww

なんの洋画?ww

  • No.15080 by ぽーる  2013-02-20 23:32:49 

ごめん、返信遅れた^^;

ギターを少しはw
うん、見てみたけど、なんか…いろいろすごかったww
たくさん載ってたww

なんちゃら ネフィロティア
だっけ?wwなんちゃらの部分は覚えてないww

  • No.15081 by ぽーる  2013-02-20 23:37:44 

あとさっき見つけたけど、
ロッソ

ブランキージェットシティー
が結構よかった♪

あとプレデターズはピロウズの人なんだね^^

  • No.15082 by ぽーる  2013-02-20 23:54:28 

ぜろはちって何歳だっけ?
そうえばぜろはちとこういう話してないよねww

  • No.15083 by ぜろはち  2013-02-21 00:06:08 

ギターですかwいいですねえ

あーサイトはねwごたごたですなww
閃光ライオットっていう大会のがあるんだよw

ロッソすき!!ブランキーなんとか聞いてみる!!

え、18ですwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック