暇なんでつくってみたwww

暇なんでつくってみたwww

坂城  2012-08-15 14:34:24 
通報
トピどうり暇だったので、つくってみたwww
暇なヤツとか、どんどんきてくれ!!!
入るときは、自己紹介よろしく!!

(例)
名前 坂城(さかき)
性別 男
年齢 17歳
身長 180㎝
その他 趣味・・・読書、料理

など

コメントを投稿する

  • No.15044 by カルト  2013-02-18 22:16:48 

元気100%

  • No.15045 by カルト  2013-02-18 22:19:29 

straiああぁ~名前こまかすぎて書けないw

  • No.15046 by ぽーる  2013-02-18 22:22:45 

カルト
よく来てくれた!!wwww
待ってたぞ!おかえり♪

  • No.15047 by ぽーる  2013-02-18 22:27:18 

オススメ教えていいの?ww

  • No.15048 by カルト  2013-02-18 22:35:11 

うん!

  • No.15049 by ぽーる  2013-02-18 22:35:51 

じゃあちょっと時間頂戴!!

  • No.15050 by ぽーる  2013-02-18 22:43:58 

てか、「ロック・音楽好きくるべし!!ww」ってところにオススメ張ってあるよ♪

まだ少ししか張れてないけど、最初はあれぐらいで

  • No.15051 by カルト  2013-02-18 22:45:12 

ありがとー

  • No.15052 by ぽーる  2013-02-18 22:45:27 

本当はもっとたくさん張りたいんだけど、なんか張れないときとかがあって…
誰か正しいやり方教えてぇ!!!

  • No.15053 by ぜろはち  2013-02-18 23:35:32 

あげるーw

カルトだ!!!!!!ひさしぶりいいい!!!

ぽーる>ピローズよかったっしょww
フジロックいきてーww

  • No.15054 by ぽーる  2013-02-19 15:55:11 

ぜろはち
おう♪
行きたいね、俺行ったことないから…w
ライブハウスやどっかのお店のヤツとかしか行ったことないww
こうみえても俺ロックを知って1年弱ですwww

邦に興味をもったのは15日ほど前ですwwww

  • No.15055 by ぜろはち  2013-02-19 16:11:41 

あれぽーるってどこ住み?

マジで!?www
15日wwww

  • No.15056 by ぽーる  2013-02-19 17:40:27 

北海道じゃいw
ぜろはちは?

うん、ぜろはちのほうが先輩だよね?ww
いろいろ教えてくださいwww

パンクとかは好き?

  • No.15057 by ぽーる  2013-02-19 17:41:11 

だから邦楽なんてまだまだ初心者ですww

  • No.15058 by 匿名  2013-02-19 20:19:23 

おぉーw
カルトも来てるw久しぶりだなーw

揃い始めてるなwww
よかったよかったwこのトピどんどん使ってくれよw

  • No.15059 by 匿名  2013-02-19 20:28:07 

うーん、なんか俺上から目線www
使ってくれっていうか、使ってくださいww

それじゃ、また絡める機会があったらw

  • No.15060 by ぽーる  2013-02-19 20:31:05 

坂城
だなww
お久^^

言われなくてもそのつもりじゃいww

ぜろはち・カルト
今日はポップ系な感じww
ボーリングフォースープ、コブラスターシップとか
SM41、ブリンク182とかのこっち系も気分ww
懐かしいww

懐かしいといえば
ジョージアサテライツやヴァンヘイレンとかの王道も聞きたいww

  • No.15061 by ぽーる  2013-02-19 20:33:50 

坂城
そんなことないぜwwww
逆につかわせていただきますwww

おう、また絡もうぜ^^

てか違うトピにしてスマンWWWWW

  • No.15062 by ぜろはち  2013-02-19 20:40:04 

ぽーる>わたしも北海道ww
RISING SUNとかくそ楽しいよwwいってみw
いや15日でそんな詳しいならすごいやんww
sum41懐かしいwコブラも最近聞いてないなあ

坂城>よーw
また絡もうな!絶対だぞw

  • No.15063 by ぽーる  2013-02-19 20:47:15 

ぜろはち
マジか!?WWWWW
うわっwwいきてぇ!!!!!ww
照れるわ///wwwww
懐かしいよなww
じゃあ若手でいいのない?www

洋だけど
FIDLARのマックスキャントSURF
ってのいいよ^^

ガレージパンク好きが好きそうなやつww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック