暇なんでつくってみたwww

暇なんでつくってみたwww

坂城  2012-08-15 14:34:24 
通報
トピどうり暇だったので、つくってみたwww
暇なヤツとか、どんどんきてくれ!!!
入るときは、自己紹介よろしく!!

(例)
名前 坂城(さかき)
性別 男
年齢 17歳
身長 180㎝
その他 趣味・・・読書、料理

など

コメントを投稿する

  • No.14823 by 坂城  2012-12-08 21:55:20 

ぜろはち>…………知らんわ、んなもん。←
  
     ケチじゃねーしw

  • No.14824 by さくら  2012-12-08 22:00:47 

はじめまして(●^o^●)さくらです(^_^)/

  • No.14825 by ぜろはち  2012-12-08 22:01:13 

んでもってカルトがこないままわたしは落ちることになりまーす
次はいつくるかわかんないなー。多分1月20日過ぎたらかなー。
ってことで次また会えたらよろしくお願いしまっす!!

  • No.14826 by 棗  2012-12-08 22:02:09 

坂城>ぐへ(//∇//)←

ぜろはち>学校に早くつきすぎて廊下にだれも歩いてなかったのね、んで下向いて歩いてたら足が見えたから先生かと思って挨拶しようと上向いたらだれもいなかった…(´・ω・`)
あれはまぢびびったわwwww

  • No.14827 by 坂城  2012-12-08 22:02:30 

さくら>初めましてー!

ぜろはち>あいよ!またなノシ

  • No.14828 by 棗  2012-12-08 22:02:57 

ぜろはち>遠くね…?(´・ω・`)
ん、まぁばいばい…

  • No.14829 by 坂城  2012-12-08 22:02:59 

棗>…とことんまでおかしくなったか?w

  • No.14830 by 棗  2012-12-08 22:03:22 

さくら>よろしくー!

  • No.14831 by さくら  2012-12-08 22:03:52 

自己紹介しまーす
名前  さくら
性別  女
年齢  12歳
身長  147㎝
そのほか・・・趣味 パソコン、ゲーム、おでかけ
はまってる事・・・チャット
テレビ・・・  「悪夢ちゃん」
です(^_^)/

  • No.14832 by 棗  2012-12-08 22:04:07 

坂城>うは\(^o^)/←

  • No.14833 by さくら  2012-12-08 22:04:38 

よろしくお願いしまーす(●^o^●)

  • No.14834 by ぜろはち  2012-12-08 22:04:58 

棗>詳細要らない詳細要らないwww
だめだめほんとだめ

受験生ですから!ww
まあ次ぎ会ったら労わってやってくださいなw

ではではほんとに落ちるー
じゃあなー。

  • No.14835 by さくら  2012-12-08 22:06:47 

皆、どこ出身ですか?

  • No.14836 by 坂城  2012-12-08 22:07:13 

さくら>めっちゃ丁寧に自己紹介してくれてありがとうw

棗>…正常に戻ってくれ…

ぜろはち>頑張れよー!

  • No.14837 by 棗  2012-12-08 22:07:19 

ぜろはち>wwwwwwww
ばいなら(//∇//)

  • No.14838 by さくら  2012-12-08 22:07:25 

ぜろはちさん 「さようなら~」

  • No.14839 by 坂城  2012-12-08 22:07:46 

さくら>出身は神奈川

  • No.14840 by さくら  2012-12-08 22:07:59 

いえいえ(●^o^●)

  • No.14841 by 棗  2012-12-08 22:08:34 

さくら>福島県w

坂城>え?めちゃくそ正常ですけど?←
正常すぎておかしくなりそー←

  • No.14842 by さくら  2012-12-08 22:09:00 

神奈川かぁ~ 遠いなぁ~(^_^)/私、沖縄です(●^o^●)
神奈川雪降ってますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック