暇なんでつくってみたwww

暇なんでつくってみたwww

坂城  2012-08-15 14:34:24 
通報
トピどうり暇だったので、つくってみたwww
暇なヤツとか、どんどんきてくれ!!!
入るときは、自己紹介よろしく!!

(例)
名前 坂城(さかき)
性別 男
年齢 17歳
身長 180㎝
その他 趣味・・・読書、料理

など

コメントを投稿する

  • No.14763 by 坂城  2012-12-08 20:37:02 

棗>棗の中にはバカと天才という人間しかいないのかwwwww

海斗>全然照れてねーってwwww
   軽く過呼吸なったわwwwwwww

  • No.14764 by 棗  2012-12-08 20:38:50 

坂城>うん!(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)w

  • No.14765 by ぜろはち  2012-12-08 20:39:33 

坂城>なんだそれフリーダムだなwww
思ったwww思ったことに今疑問を抱いたwww
何色?

棗>浸れるうちは浸っとけー
おもっきし泣いたらそのうち次の恋愛できるから!w
そこだけはわたしちゃんとお姉さんできますwww

海人>うっしりょうかい!
ああああの、海人はいくつですか!!


  • No.14766 by 坂城  2012-12-08 20:41:22 

棗>マジかよwww

ぜろはち>俺=自由人wwwww
     自分で疑問に思ってしまったのかwwwww
     白

     あと、海斗の斗が……

  • No.14767 by 棗  2012-12-08 20:41:29 

ぜろはち>うちどっちかてゆーと友達とのほーので大泣きしたからw
彼氏の件にしてはとくになんもw
好きだったわけではないのだ!wwww

  • No.14768 by 海斗  2012-12-08 20:41:58 

すまん!
一人名前よめん汗

バカですんません汗

坂城>くそーこの程度じゃ照れんかwww
どーしてくれようか(爆

  • No.14769 by 棗  2012-12-08 20:43:44 

坂城>いえす\(^o^)/
ちなみに
棗・ぜろはち・ぽーる・カルト=ばか
坂城=天才
とゆーいつめんの中で坂城ぼっちで天才だからwwww

  • No.14770 by 海斗  2012-12-08 20:43:53 

ぜろぱち>俺?17歳の高3ww

  • No.14771 by 棗  2012-12-08 20:44:39 

海斗>なつめだよーwwww
よく聞かれるから大丈夫だ!wwww

  • No.14772 by 坂城  2012-12-08 20:45:56 

海斗>何、俺を照れさせようとしてんだよwwwww
   どーもしなくていいですwwww

棗>俺だけかい!!wwwwwwww 
  どういう振り分けだよwww

  • No.14773 by 棗  2012-12-08 20:47:17 

坂城>はなしてる感じでのばかさ加減?wwww
坂城は勉強できるからなーw

  • No.14774 by ぜろはち  2012-12-08 20:47:50 

坂城>wwww
うん。あれ?頭突きされたいのかわたし、っておもったw
白か。わふわふしてる??

棗>ひどいwwww彼氏かわいそうだwwwww

海斗>さらっと漢字間違えてたごめんw
やった!きた同い年!!よっしゃああ!

  • No.14775 by 棗  2012-12-08 20:49:30 

ぜろはち>そー?だって最初はおふざけでおっけーしたけどそのことで友達ともめちゃったからさ~…(´・ω・`)

  • No.14776 by にぃの  2012-12-08 20:50:02 

チィース!おひさぁ!

  • No.14777 by 棗  2012-12-08 20:51:00 

ちょっとまてぇーいwwww
うちこんなかでめっちゃ最年少ぢゃんwwww

  • No.14778 by 坂城  2012-12-08 20:51:04 

棗>ちょっw色んな人に失礼wwww
  でも、今回のテストは前回よりも順位下がったwww

ぜろはち>ノーコメで「w」連発すんなwwwwww
     俺も思ったしwぜろはちって犬に頭突きされることを望んでいたのかとか思ってしまったwwww
     うーん…どちらかというとわふわふ(?)してるw

  • No.14779 by 坂城  2012-12-08 20:51:40 

にぃの>久しぶり!

  • No.14780 by ぜろはち  2012-12-08 20:52:23 

棗>かわいそうwwwwマジ不憫だwwww
まあなー、実際このくらいの年だと恋人とかより友達の方が大事だもんなーw

坂城>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうだ!!www
…でもちょっとされたいかもww
白い!わふわふ!欲しい!!

  • No.14781 by 坂城  2012-12-08 20:54:05 

ぜろはち>バカバカバカバカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

     どうだ!!じゃねーwwwwww
     …頭、大丈夫?w
     今ね、ピンクの服着てるwwww犬がwwww

  • No.14782 by 棗  2012-12-08 20:54:24 

坂城>うちは順位20位ほどあがったけど元がわるいからwwww
国語だけめちゃくそずばぬけておったよwwww
166?人中33位だたw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック